スポンサーサイト


文明の利器ですね。

おはようございます。時々SEです。
7月19日(月)午前8時ごろです。

女子サッカー優勝しましたね。びっくりです。
澤さんが現役の間で良かったなー。
三浦カズさんと重なっちゃいます。
どちらもパイオニアでしょ。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 12000通貨 @85.64(87.63~83.73)
ショート 5000通貨 @83.61(84.03~83.19)

開始から18日間で、
確定益は、13,502円 含み損が -22,262円です。

日足で84.0のサポート割っちゃってますね。
これは、レジスタンスに変換するパターンですかねぇ。
いやな感じの含み損です。
じっくり回転待ちですな。

FXCMさんのMT4開設完了。
入金完了ですが、いまだログインIDのお知らせなし。
もう、4日たってんすけどねぇ。

あと、セントラル短資さんでも口座開設です。
ずっと気になってた、売買シグナル、やってみます。

エレベータのZARJPYロング11.4が、刺さりました。
が、現在11.3円台・・・。
まぁそんなもんです。
11.2で注文いれよっかなー。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

やっとエアコン取替え完了です。
うそみたいに涼しい。

取り付けに来たおっちゃん。
次女はかっこいーガテン系の兄ちゃんを想定していたのでガッカリ。

しかしそのおっちゃん
「去年も私、こちらのお宅取り付けしましたよ」
おーそうでしたか。
去年は二階の寝室で、今年はリビング。

長女も次女も「うん、去年もあのおっちゃんやった」
まじで?覚えてないの私だけ?
顔覚えるの苦手ですわー。

ちょっと親近感で話しかけてみる。
「今、いそがしいんでしょうねぇ」
「この1ヶ月休みなしですわぁ。
 今朝は起きるの本当につらかった・・・」
って、お客さんの前でそんなん言っていいかんかい。

そして、ただいまうちの室外機のまわりには、日よけ対策のゴーヤと
朝顔が、もりもり咲いてます。
GOYA.jpg

やりにくいだろうなぁ。ごめんねぇ。
なんとか傷つけないように頑張ってくれてました。

昨日はちょっと曇ってたのですが、おっちゃに言わせると、
それが返って湿度が上がって、つらいということでした。
合間合間に麦茶を出すのですが、毎回一気飲みしてましたね。

10時ごろから始まって、終ったのは12時半。
うちの時計を見て、
「あの、時計あってます??
 2時間半かぁ・・・。かかりすぎやなぁ・・・。」
おっちゃん、心の声が駄々漏れです。
お客の前ですよ・・・2回目。

帰りに2本ペットボトルをプレゼント。
次も丁寧に取り付けお願いしたいです。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

WINさん。
体調半分回復良かったです。
台風で少し涼しくなったでしょうか?
部活動が始まると、家族旅行って行けなくなるって
よく聞きます。
毎年めんどうな夏休みなのですが、
もしかしたら残りわずかなのかなぁ、と思うようになりました。
それでも面倒なのですが・・・。

だいぱぱさん。
ZARJPYロング11.4ささりましたか?
11.3でナンピンします??
私のエレベータは、ロング過多めで、11.3はとりあえず見送ります。

まささん。
夏休みの平日は、「盆、正月、GW、秋の3連休」のトップシーズンに比べると、
ずいぶん安いと思いますよ。
まささんなら、しっかりと下調べして、上手に回れそうですね。
うちの旦那さんは、未だに
イッツアスモールワールドの場所をわかってない・・・。
海ではよく、蟹やら、貝やらの居場所を見つけるのですが・・・。

仙さん。
トラリピではないEAですかぁ。
最近あちこちで、自作テクニカルEA稼動されてるブロガーさん
にちょっと影響されてます。
テクニカルの判断が苦手なので、
セントラル短資の売買シグナルをトリガーにしてしまって、
なんとか面白いのができたらいーなーとか、
うっすら思ってます。

そらさん。
男の子ってミッキー嫌いとかいいそうですねー。
うちらにしたら、TDRはとっても遠いので、
本質以上に、魅力的に感じるのかもしれません。
そして、そらさんの、アンチマーチンゲールがちょっと気になってます。
仙さん返しにも書きましたが、シグナル発生で起動する仕組みにしたら
いいのかなぁ。モバイル起動できるとラクなんだけど。

こじろうさん。
ゆるゆるちゃんは、大したダメージでなくても、
回復力が弱いですからねー。
裁量でホイホイ稼げればいいのですが・・・。
もうひとつの東京タワー見ましたよ~。
嵐の番組はほぼ全部見てます。
Mステも良かった♪

たなぼたさん。
東京タワーの今後、私も気になります。
水族館やら蝋人形館やら・・・。
天下りの温床なんでしょうか?

gaobu-さん。
トルコの調べは、悲しみのメロディと化してます。
いや、すでに不幸のメロディか。

ひまママさん。
春休みもいいでしょうねぇ。
季節もちょうど良いだろうし、平日もあるし。
ただ期間が短い分、夏休みよりは、込みそうですねぇ。
今年で夏休み3回目なのですが、暑っいですよー。
水物のショーでは、あえて濡れに行きます。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝顔の季節ですねo(*^▽^*)o~♪
我が家の取りつけ担当さんは・・・
なんとなくgaobu-さんっぽい感じの方です(^^ゞ
想像できますか???笑

おはようございます。
↑ ハンサム・色白・小柄・清潔・天才肌の方ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年に一度のかきいれ時でしょうね

私の周りにも電気関係の仕事するやつ多いのですが。6月くらいからバスケの練習に来なくなります
暑くなるとエアコンの取り付けが忙しいらしいしここ数年はエコポイントなどで特に忙しいらしいです

ちなみに私の日曜日は夏休み中完全に埋まりました
夏休みは。仕事×6日+家族サービス1日という1週間が6回です
まずは今週日曜は海かプール

マジでここまで父ちゃんがんばっているから老後は頼むよといいたいですw

エアコン嫌いの、嫁と、同居人に気兼ねしながら、部屋にこもってガンガンにエアコンかけてます^^
といっても28度節電設定ですけどね

見事な園芸ですね。
ゴーヤ収穫が楽しみですねw
SEさんはどんな料理されるんでしょうかね。。。

お久しぶりです。
とろけ中です。

ゴウヤ、強。朝顔負けてますね。私は、11、2なので、まだ、刺さりません。かっくん。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
