スポンサーサイト


夏休みまであと1週間・・・。

おはようございます。時々SEです。
7月14日(木)午前8時ごろです。

なでしこジャパンが決勝進出ですね。
アメリカvs日本。
南米では女子の余裕が、欧州ではそういった文化が、
まだ追いつかないのでしょうかね?

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 12000通貨 @85.64(87.63~83.73)
ショート 6000通貨 @83.91(84.83~83.19)

開始から13日間で、
確定益は、11,428円 含み損が -13,974円です。

この二日で大きく動きましたね。
AUDJPYに関しては、日足、1時間足では、なんとか84のサポートがあるようで、
ほっとしています。

そして、下落の発端のEURJPYは、やや上昇してるのに、
USDJPYの方が、80円を割ったままですね。
介入がドーンときて、全決済に持っていけたらおいしいかもです。

ただいま、自動売買口座、ODLさんに移動しようと思ってます。
FXCMさんの口座を持っていたので、MT4を使える口座を追加完了。

ユーザIDが発行されたら、無料のVPSも依頼して、
使えるねっとさんとは、おさらばできるかもです。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

エレベータ口座も、動いてます。
これは、決済されないだろうと思っていた、
EURJPYショート110.477でしたが、注文をいれていた110.4で、見事決済。
でしたが、マイナススワップがたまってましたねー。

為替差益177円に、マイナススワップが402円でした。トータル-225円です。
明らかに放置しすぎです・・・。
EURJPYは少々戻してるので、結果オーライとも言えますが、
微益ねらいなら、たまには注文見直さないとね。

また、AUDJPYの84.0が新規で刺さりました。
サポート効いて欲しいですね。

現在のポジ、ロングが、
AUDJPY 3000通貨 @82.5
ZARJPY 50000通貨 @11.81
ショートは、
USDJPY 1000通貨 @83.0
EURJPY 3000通貨 @113.742 

これでこの口座、今年の確定益が、17,180円。
現在の含み益が、16,211円。
スワップ益が1万円を突破してきました。

次の狙いは、ZARJPYロング11.4なんですけど、
ちょっと遅かったかなぁ。

*************************

夏休みの旅行の日程が決まりました。
行き先は、北陸の小学生の夏休みの定番、TDRです。
本当は、秋のハロウィンねらいだったのですが、
長女が「ハロウィン怖い・・・。」

お前が、行きたいって言ったんちゃうんかい!
とは思いましたが、秋の3連休に2泊で旅行って、
体力的に厳しいんですよね。
帰ってきて、またすぐ学校っつうのがなんかひっかかる。

夏休みなら、前後にゆっくりヒマヒマタイムがあるので、
行くのも、帰るのも余裕ですね。
そして夏休みの平日は、飛行機とホテルが結構安いです。

初日はシー、二日目はランド。
では、3日目は?

ただいま検討中です。
3日間TDRは、去年やったのですが、かなり疲れます。
3日目となると疲れて朝起きれないから、FPもとれないし、食事も飽きてくるし。

「スカイツリーは?」という長女。
そうだ、それそれ、そこ行こう♪
べたでいいじゃん、おのぼりさん。
と思ってましたが、オープンは来年なんですね。
知らなかった・・・。

つうわけで代替で東京タワーですかね。
ビックサイトから日の出桟橋とやらまで、
船で移動っつうのも楽しそう。

旅行に行くより、旅行の準備が楽しい。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

窮鼠さん。
いつも、ショートよりロングの方が平均単価が高いです。
いつも、含み損は抱えてます(汗)。
ただ、ショートの売り上がりは0.4円幅、
ロングの買い上がりは0.3円幅なんで、
大きく上昇した際には、いつか含み益が出るはず・・・。
その前に勝ち逃げできれば、バンバンです。

ヤンシーさん。
お久しぶりっす。
水泳のテストが自信ない長女ちゃん。素敵です。
うちの長女は、自信ないものには、最初から近づきませんから・・・。
ランドの新しい3Dのアトラクションって行きました?
眠い??

こじろうさん。
初恋の人に思いを伝えることができたんですね。
それは良かった。心臓ばっくんは当然ですよ。
私は初恋の人にはラブレターだしたなぁ。
直接は絶対ムリだわ。

たなぼたさん。
修理してもらったんですか!
うちは去年2階のが壊れて電気屋さんに見てもらいましたが、
「いやー、修理より買い換えたほうがいいですよー」とアッサリ。
今年は見てもらう気にもなりませんでしたよ・・・。
地球に厳しい?

だいぱぱさん。
三菱製は、日本製。
東芝製は、中国製。
って、今回の店員は言ってました。
ほんとかな?
村上春樹さんのエッセイ買いましたよ!

WINさん。
ヘッジショートを利確するアイデアは、
WINさんの、異業者両建てのショートスイングを真似したものですよ。
ちょっとタイミング早かったけど、私にしてはまぁ良く出来たほうです。
体調どうですか?冷房病??
「れいぼうびょう」って言えないですけど・・・。

まささん。
室内水浸しは、厳しいですね。
そして、冷蔵庫は1日たりとも故障は許されませんよね。
定期的に機種チェックとかしておきたいです。
嘘です。しません・・・。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで半分回復です
TDLは行きたいのですけど九州からは遠いです^^;
今年も近場の遊園地です。。。

今年は小6の息子の部活活動がハードなのであまり遊びにいけないようです
まずは17日に練習試合。
ビデオの準備は完璧です^^

ランド円のロングで狙っているレートが同じですw

>そして夏休みの平日は、飛行機とホテルが結構安いです。
マジっすか
夏休みは毎日高いものと思って最初から諦めてました

ちょっと調べなくては・・・

時々SEさん、こんばんは。

うちはTDLは5年前に行ったっきりですね。
男の子なもんで、TDL興味ないみたいなので・・・。

ところで、コメントが所々消えてますね。
時折返事がないのでヘンだなーと思って調べてみたらコメが消えちゃってます。
自分はコメには割りと時間をかけるほうなので、「ぷちしょっく」です。

SEさんは、手堅いですね。
そろそろ、トラリピではないEAを手がけてほしいです^^

これだけ大きく下げたのに、ゆるゆるちゃんは、たいしたダメージはありませんね。さすがです。ちまたでは、悲鳴が聞こえます。ヒエーーーー。

東京タワーって今度どうなるんでしょう?

こんばんは
トルコの調べを、ナンピン予定でしたが
逃げられましたww

TDLは、春休みに行きたいの♪

夏休み始まるね~。
毎日、お弁当・・・(--〆)
き、きつい・・・w

ここに来ての、大きな下げも、まったり、ゆったり、なら、大きなダメージもないですね。これで、いきましょ。

東京タワー、昨日、TVでやってました。2個ある展望台の上の方で、夜に、地上を見おろすと、もう1個の東京タワーが、見えます。見る場所のポイントは、白っぽい、横長の標識があるところ。非常口の標識かな?そこから見ると、桜田道りが東京タワーの形になっていて、車が、上下に渋滞していると、イグミネーションに見えて、きれいでした。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
