スポンサーサイト


マルモと大河が、やっとおいついてきた。

おはようございます。時々SEです。
7月7日(木)午前8時ごろです。

七夕ですねー。
お天気悪そうですが・・・。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、約20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 2000通貨 @86.98(87.03~86.93)
ショート 2000通貨 @86.65(86.87~86.43)

開始から6日で、
確定益は、未だ0円 含み損が -776円です。

前回から、新規も決済もなし。
ヒマヒマですわ。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

仕事終わりで、アックリしてます。
録画だめておいた、ドラマなんか見てます。

今クールの一番は、やっぱり「仁」でしたね。
大沢たかおも、綾瀬はるかも、とっても良かったですが、
内野聖陽が、ピカイチだったかなぁ。

ストーリーも面白かったですね。
最終回のパラレルワールドはともかく、
なんたらツインやら、竜馬の血を浴びたやら、
ちょっぴり無理やり感は、あるけれど、十分楽しめました。

そして、パラレルワールドと言えば、村上春樹の小説ですね。
久しぶりに、「羊をめぐる冒険」読み直してます。
だいぱぱさんの影響か?

ついでに、すべらない話のMVSは、小藪くんですよね。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

WINさん。
30代と40代の分厚い壁ですか(笑)
さっさと乗り越えてこんかーい!
介護保険料については、ほとんど何も知りません。
自営の方は知識が広いですね。

まささん。
かわいいミニくんですね。
うちの保育園は、長女が年中になってから、
父の日、母の日のイベントなくなりましたよ。
ちょっと寂しいですね。
でも秋の運動会は休日で、家族ごとでお弁当を食べます。
めんどくさいほうが残った・・・。

saru999さん。
あいかわらず、誉め上手ですね。
そっか、育て方が良かったのかぁ♪
うっかりその気になっちゃいます(笑)

窮鼠さん。
落ち着いていると見せかけて、うっかり者なので、タチ悪いです。
親しくなるほど、がっかりされる・・・。
今から、楽しいこといっぱいあるんですか!
そんな風に考えたことなかったです。
120歳までは生きなくていいです・・・。

こじろうさん。
スバリ0歳ですか(笑)。
手作りプレゼント、普通に使っていたら、長女に叱られました。
私だけが使う、特別の小物をいれなきゃいけないそうです。(難)。
次女の筆箱は回収されて、次女が使ってます・・・。

たなぼたさん。
仕切りの部分が一番のポイントらしいです。
もとは、ブルックスコーヒーのダンボール。

だいぱぱさん。
子供はサボリマンですからねー。
しっかり要求しないとですねー。

暗いそらさん。
似顔絵だと、紙で2次元なんで、管理しやすいですよね。
立体物は、だんだんかさばってくる・・・。
いやいや、大切にしますよー。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「仁」は面白かったですね。ちなみにタイトルで出てくる現代の街と江戸時代の街との対比の写真、江戸時代のは、横浜開港記念館発行のベアドの幕末写真集に載っている写真が多く使われています。うちにその写真集がありますが、それを見るとタイムスリップの感覚を味わえますよ^^

最近ドラマ見てないなぁ。

この厚い壁はお姉さんへの激情をもってしても乗り越えそうにありません
お一人で40代をお楽しみください^^

ドラマは見ない主義です
スポーツこそ筋書きのない最高のドラマだと思っています
なでしこジャパンがイギリスに負けるなんて。。。orz

朝の連続テレビ小説、みてます。

こんばんは
最近テレビ見てないです。。。
ニュースくらいは・・zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パラレルワールドといえば、世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドも
そんな感じで進む作風でしたでありんす^^



なんだか、雇用統計の下げのおかげで、月曜の窓埋めが、おもしろくなってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の”くるくる”もヒマヒマです・・・w

おはようございます
週初めはリハビリトレードでスタートします。
にゃはは

早起きして、こってり、授業料を取られました。なんだかなー。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
