スポンサーサイト


東京では放送してる?マジすか学園2!

こんばんは。時々SEです。
6月24日(金)午後10時ごろです。

眠いです。
日々、9時就寝なので。
しかしサボリ気味だなぁ。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/4/26から、約20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 11000通貨 @87.0(89.25~84.75)
ショート 4000通貨 @84.6(85.06~84.15)

開始から59日で、
確定益が 29,023円 含み損が -21,366円です。

前回の更新から、決済なし。
ヒマだにゃぁ。
AUDJPYくんは、84で止まってくれるのかなぁ。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

最近はまってるいもの。
「マジすか学園2」というドラマ。
AKB48主演の、コメディなんですけどね。
秋元康さんももちろん絡んでて、
なかなかオバカなドラマです。

こちらでは、木曜の深夜に放送されるのですが、
金曜日には、学校で友達とそのネタ話をしたい長女。
さすがにリアルタイムでは見られないので、
朝、いつもより1時間早く起きて、それを見てから、
学校へ行きます。

先週はメモまでとってました。
忘れていきましたけどね。

今朝も、早起き。
5時半に目覚ましセットして、自力で起きてます。
が、なぜか、昨日は、放送されなかった様子。

うなだれる長女。
テレビの番組表見ても、来週も入ってないみたいだし。
打ち切りになったのかなぁ。
週末に録画したのを見る楽しみが減ってしまった。

頑張れローカルテレビ局。


*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

gaobu-さん。
アウトドアって、計画すると面倒なんですよね。
さっさと動いてみると、止まらなくなるかんじ。
晩御飯を作る体力を残しておかないと、もちません。

WINさん。
ラジコンサーキット、WINさん風のお父さん、何人かいましたよ。
超巧いし。
レンタルもできるようなのですが、
あそこで、やるには、相当実力をあげていかないと恥ずかしいです。
「バカになるまで遊ぶ日」いいですねぇ。
土曜日にしないと、うちの虚弱長女には厳しいかも・・・。

ヤンシーさん。
資源回収を盗むって。どんなやつやねん。
手間がかかるし、、利益は少なさそうですが、リスクは少ない。
私のFXみたいです・・・。
まずいな・・・。

まささん。
歯車、いい響きですか。さては、かなりお疲れですな。
そして、うちの会社も一兵卒希望者多いですよ。
SEになった人って、やはり実作業が好きなんですよね。
それでは会社は持たないのでしょうが・・・。
うちは近場好きなので、高速1000円以上のところには、
ほとんど行きません・・・。

うっさん。
エアコンなしの窓全開は、ここ2,3日の暑さで
もう止めちゃってます・・・。
フロアにはエアコン4台あるのですが、
1台だけ、28度で設定しているだけで、十分涼しいです。
まぁまぁの節電でしょ。

こじろうさん。
私のトマトちゃん。
長いことポジってません。
なんでかなーと思いつつ放置。
解析もしてないしなー。
そして、武勇伝、期待してます。
ここなら、奥様の目も届かないのでは・・・?!

たなぼたさん。
地域行事は、やはりイヤイヤながらも参加してますね。
義父母のメンツもありますしね。

窮鼠さん。
PCずっとしてると、肩こり腰痛は、付いてきますね。
耳マッサージと熱いお茶で、乗り切ります!

ふうさん。
夢見がちなふうさんらしいコメントですね。
過去の思い出って大切ですよね。
特に弱っているとき。

gaobu-さん。& 銀奴さん。
すっかり痴話げんか状態ですな。(笑)

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジすか学園2

マジすか学園2 金曜 24:12 テレビ東京 2011年4月15日~ (月曜 24:12 テレビ大阪) 【キャスト】 前田敦子 AKB48 ほか 【スタッフ】 企画・原作:秋元康 脚本:鎌田智恵、橋本博行、山岡潤平、山岡真介 【概要】 4月。マジ女をおさめていた旧

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
うぅぅ・・ふう奴怖い。。
サラリーマン辞めてから、ミヤネ屋見てないですw

優しいやん(^w^)
がおさんのほうが怖いわ…あなたの本性知ってるのは私だけ(`∇´ゞ

こんにちは
北陸の方に、プチ家出計画です。。。
でも雨かな??

我が家のお馬鹿になって遊ぶ日は夏休みなど学校の長期休暇の火曜か日曜です

そして。毎年お盆の14・15日は子供にとって天国か地獄なのかわからなくなるくらい遊ばせます
子供は昼寝したり車で寝られるので耐えられるようですが。大人は耐久力勝負の我慢大会です

帰りの車の運転はマジ地獄ですwww

AUDJPYくんは、ウダウダしてるね~。
そろそろ動きだすのかな。私も84円で止まってほしい。

マジすか学園2、東京は、金曜日0時12分から、4月の終わりからやってるんですかね。Youtubeで、11話まで見られるんじゃないですか?どうなんだろ?

追伸!今もやってますね。

TVの威力、すごいですね、長女さんいつもより1時間早起きですかぁ。月曜日の窓開け、窓埋めトレードの早起き軍団の予備軍なんではないでしょうか^^大人になるのが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャートを見るようになってTV捨てましたw
東京の私より、北陸の時々SEさんの方が現代事情は詳しいわけです(恥

渋谷の交差点はどこを見てもAKB48だらけでした・・・。

渋谷駅はアイスの実のポスターでいっぱいでしたし・・・。

まだまだ人気は続きそうですね~

そう、実際に開発がしたいんですよね
最近自分がSEだってことを忘れそうになるときがあります(^^;

うちの子は日が昇ると目が覚めるのか普通に6時前に起きます・・・
今日も5時過ぎから騒ぎ出してこっぴどく怒られてましたw

時々SEさん、こんばんは^^

テレビをあまり見ない私でも最近やっとAKB48の顔が
見分けがつくようになってきました^^;;
先週、子ども用のDVDを借りに行ったときに嫁さんと
AKBのCD借りてみようかという話に初めてなったんですが、
貸出中でありませんでした。
子どもにも人気があるんですね。

右のお勧めの書籍に村上春樹がありますが
僕は羊シリーズが好きです。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
