スポンサーサイト


イベント盛りだくさんの日曜日

こんばんは。時々SEです。
6月20日(月)午後9時ごろです。

暑いです。
会社のエアコン嫌いの先輩のために、窓全開で仕事してます。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/4/26から、約20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 11000通貨 @87.0(89.25~84.75)
ショート 3000通貨 @85.228(84.75~84.15)

開始から55日で、
確定益が 29,023円 含み損が -24,034円です。

含み損増えてます。
鈍感だといううわさの、AUDJPY君も
そろそろ下げだしてますね。

全決済のタイミングがよくわからず、放置してますわ。
先日、使用中のVPSの使えるねっとから、期限間近のメールが到着。
これも放置してたら、自動継続の手続きがとられました。
半年契約で、16,680円。年間33000円ちょいかぁ。
せめてこれだけは、プラスになってもらわないと、意味ないっすね。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

昨日の休日は、朝から資源回収。
今回、私は、7時に学校集合です。
洗濯も干したかったし、5時半起き・・・。
日曜日なのに。

7時に集合したところで、そんなにやることもなく、
役員友達と、しゃべってる時間のほうが長いかも。
ちょっと前に、最寄の保育園の資源回収があったばかりなので、
それほどたくさんあるわけでもないし、
わりと人手もたりてるし、
さぼれるっちゃぁさぼれるんですけどね。

まぁ、学校行事だし、収益が子供に還元されるんだし、
こういう行司は、出席したほうがいいですよね。

うちの地域は、農業専門も多いし、土方系の方も多く、
たくさんのお父さんが、頭にタオルをまいて、
ボンタンのつなぎをきて、身軽に働いてます。

どっからどーみても、まだヤンキーみたいな若夫婦もいっぱいなのですが、
そんな人に限って、汗だくになって、動いてるんですよね。
年寄り夫婦としては、見ていて気持ちいいです。

資源回収の後は、運動場の草刈り。
来週が学校の相撲大会だから、土俵周りの掃除など。
結構疲れます。
足しびれてきます。
11時解散まで4時間。アー疲れた。

そして午後からはなぜか、長女が
「アーチェリーしたい」と。
アーチェリー???
近所の大きな公園で、アーチェリーができると聞いてきたらしく、
やってみたいらしい。

普段何かをしたいと言うことの少ない長女。
親ばかな私たちとしては、資源回収の疲れも吹っ飛ばして、
家族でお出かけです。

でもこれが結構難しい。
1回500円で矢が8本なのですが、結局2000円分やってきましたね。
ついついムキになって、汗だくになって。
なんとか4人とも的に当たって、満足でした。

そのとなりでは、パットゴルフもやってるし、
反対側ではラジコンサーキットもあるし、
帰りにちょっとよった、シカ園で、シカせんべいをあげて、
そのまた近くにあった、ボートに乗って、
気が付くと日も落ちて来て。。。

最近、雨の週末だったせいもあり、
久しぶりにアウトドア満喫でした。
しかし、もう少し分散して遊ばないと、疲れが残りますな。

*************************

いつもコメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

窮鼠さん。
次女は、オバカでいつも私を癒してくれてます。親ばかです。
ナンピン部隊救出ですか。
フットワーク軽いですよね。
そして、EA開発のつぎはPC開発。恐るべし向学心です。

gaobu-さん。
消しゴムですかぁ。取れなくなってそれからどうしたの?放置??
扇風機は、私も軸の部分を指で押さえて止めるっての、いつもやってました。
指、熱ーくなります。摩擦で。
今の扇風機は軸の部分もガードされてますね。アホな子対策?

だいぱぱさん。
こちらは、ピーナッツ!?
いろんなもの入れるもんですねぇ。
FXのほうでは、うちのゆるゆるちゃんは、退屈には慣れているようです。
あまり触らず、長い目で成長を見守ります。
成長するのか???

まささん。
さぁ、次はティッシュ。
オバカばっかりですねー(笑)。
メーカ系の物流システムですか・・・?
なんだかわかるような、わからんような。
金融のシステムはあまりにも大きくて、
自分が歯車になったような気がしてました。
小さいシステムを全て理解できるようになりたいなーと
思ったこともありましたが、
今はもう歯車で十分です・・・。

WINさん。
BB弾ですか。今もあるんですね。
やっぱり最悪はメスが登場するんですね。
この事件は、うちの二人とも相当怖かったようで、今では禁句となってます。
面白ネタとして、誰かに言おうとすると「言わんといて~(涙)」

こじろうさん。
潜水して抜けないって、生命の危機ですよね?
鼻に歯どころじゃないですわ。
私も一度海で溺れかけて、近くにいた人に助けられました。
海って、足すくわれますね。
ドルホン!、そういえば、運用していたなぁ。
ってくらい忘れてます。ノーポジだしね。

saru999さん。
鼻血がでるほど、鼻いじり!
Saruさんともあろう方が?
ウケます♪

暗いそらさん。
こちらはビーズかぁ。
小さいものだと、「ふーん」の効果が薄そうですね。
そして、特殊ピンセットとやらが気になる・・・。
鈍感なAUDJPY君も、そらさんの予想通りの動きとなってますね。

きょろたろさん。
こちらは、長女サイドの目線でしたか。
いろんな方がいるなー。
あせってないフリしながら、内心ドキドキは、私と同じですね。

たなぼたさん。
こちらは、耳にマッチ・・・。
バリエーションありすぎです。

ひまままさん。
納豆ねぇ。粘り気あって、こちょばしかったのかなぁ。
いやー、詰め物ネタとまらないですな。

ふうさん。
スカイプ、未経験です。
機会があれば、お邪魔しますねー。
お誘いありがとうございます♪

ヤンシーさん。
詰め物ねたのオオトリは、コーラ風味のねりけしって、
古ぅぅぅ。
そして、奥に行った後は、どうなったのぉぉぉ!

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
アウトドア満喫ですね~!!
見習わないと・・。

ラジコンサーキット!!!
心奪われる言葉です
私の家のそばにあったら多分私はラジコンマニアになっていたと思います

ちなみに我が家は1ヶ月に一度くらいの割合で、『馬鹿になるまで遊ぶ日』みたいなイベントをします
子供が遊び疲れて眠いというくらいまでトコトン遊ばせます

金も時間も惜しまないのですが、私の体力だけは惜しみます
子供と遊ぶのは私のチームの選手たちです
私じゃもう体力がもてません^^;w

奥に入った練りケシは、もちろん泣きながら取り出されましたよ。

うちの地域は、月1回木曜が資源回収で、前日夜から出してOKだったんですが、最近、盗難にあったらしく(トラックで大量にかっぱらっていった!)、当日朝しか出せなくなりました・・・世知辛い世の中ですね。

歯車いい響きです
この前面談で、将来のキャリアプランを聞かれて
一兵卒として働きますと答えたら軽く無視されましたw

アウトドア三昧いいですね
うちも高速1000円のうちに遠出したかったのですが
結局どこにも行けずじまいでした

エアコンつけずに窓全開とは、
節電対策にマッチしてますね。
室内でも熱中症になるそうですから
気をつけて下さい

トマトちゃんが、40PIPSゲットしました。どこまで、勝つんでしょ?

日曜日に朝から4時間ですか。まあ地域の行事は参加しておいた方が無難ですよね。

かがんだり、覗きこんだり、ペンライトで照らしたり、
虫メガネで拡大したり・・・
で腰痛になりかけです^^;

独身の頃、当時つきあってた彼のお父さんが、京都の八坂神社の弓によく連れてってくれてました
彼の家族みんなで、とても大事にしてくださったのを思い出しました
大好きな家族でした

↑これ…
40年くらい前の話しされても…困るw

gaobuーさんへ

はあ?????
あなたがふうさんをいじめるから、泣いちゃったじゃない!!
かわいそうに・・・(T_T)
そんなに年寄りじゃありません
たった「20年前」のことですヽ(`Д´)ノ

ぷふぅ、(笑い)私も、独身の頃、書きたいのは、たくさんあるんですが、妻に見つかると、息の根を止められますので、やめときます。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
