スポンサーサイト


歯が抜けたのはめでたいけれど。

こんばんは。時々SEです。
6月15日(水)午後8時ごろです。

今夜は、皆既日食だとか。
でも明け方の4時過ぎって、ちょっと厳しい。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/4/26から、約20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 11000通貨 @87.0(89.25~84.75)
ショート 5000通貨 @85.228(86.25~84.44)

開始から50日で、
確定益が 26,287円 含み損が -10,764円です。

おー。アゲアゲですね。
さすがのAUDJPYですわ。
EURJPYなら、まだ下げそうとビビルところですが、
オージ様は強い強い。
実は、撤退EAを稼動させようかと思ってましたが、
こうなると放置しようかなぁとか、ひよってます。
でも、そうすると、バク下げが来たりするんですよね。

あの時、全決済してればーとか、後から思うのかなぁ。
ひまママさんは、いつもうまく勝ち逃げしてるんですよね。
私はセコビッチなので、どうしても長期になってしまいます。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

先日、次女の歯が抜けました。

小学校2年生で、1本目。
相当、遅いです・・・。
体はでかいのですが、歯に関しては相当なちびっこです。
6歳で生えてくる、前から数えて6本目の「6歳臼歯」。
というのがあるのですが、
すでに、7歳半ですが、4本のうち1本も生えず・・・。

まぁ、歯は遅ければ遅いほど、虫歯になりくいし、
歯並びも良くなるとか、聞きますからね。
あんまり私は気にしてないのですけどね。

でも、本人はやはり、早く抜けたいと思っていたようで、
1本目が抜けたのがとっても嬉しかった様子。
抜けた跡の歯茎を舌で触ってみたり、抜けた歯をいろんな角度から眺めてみたり。

そして、しばらくすると、
長女「ママー、次女、鼻に歯入れとるよー」
私「はぁ?鼻に歯??」
次女「入れてないよ、入れてないよ。・・・・・。すぐ出せるよ。」
私「(ちっ。入れてんじゃん・・・。)そんなんしたら、だめやよ~!」
次女「・・・・。あれ?あれ??うわーん、奥行ったー(涙)!」
私、長女「えー!!!」
次女「とれーん、とれーんっ(涙大)!!」
長女「○△□×!?○△□×!?○△□×!?」

どんどん指を、鼻の奥に入れようとする次女。
の指を振り払い、かたっぽの鼻の穴をふさいで、
私「ふーん、しろ!」
次女「ふーん!」

歯は鼻水と共にポーンと出てきました。

あー、びっくりした。
大泣きの次女。相当怖かったらしい。
便乗泣きの長女。こっちの方がもっと怖かったらしい…。

まったく、あほですねぇ。
しかし、一歩間違えれは、大惨事。
「鼻には何もいれてはいけません。」
今日ののおきてです。

*************************

いつもコメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

WINさん。
子供の遊びは放置ですよね。わかってはいるのですが・・・。
ちょっと最近の長女の体調不良が続いたせいか、
私が心配性になってるようです・・・。
そろそろ親から友人へと、シフトして行く年頃なんでしょうね。

gaobu-さん。
「子供には、口を出さない。見てるだけ。」
とかとてもよく理解はできます。
しかし、わかっていても、なかなか難しいんですよぉ。
私の本来のでしゃばり気質もありますしね・・・。
そしてgaobu-妻の、肝っ玉ぶりに再度驚かされます。
さては、若いな。まだ20代とか?

まささん。
おひさしぶりです。コメントうれしいです。
またよろしくです♪
SE業界でのプログラミング作業は、基本若い子ですよね。
中堅になると結局は、中間管理職・・・。
私は、その前にさっさとやめちゃいましたが・・・。
お仕事のお客さんはどういった業種なんでしょう?
私は、金融機関しか知らない、井の中の蛙です。

saru999さん。
親の愛情ですかぁ。
私も一人暮らしを始めた19歳で、やっと長い反抗期が終った気がします。
長女にも反抗期が来るのかなぁ?
来なさそうな気がします・・・。来て欲しいなぁ・・・。
次女には間違いなく来ますね。こっちは来なくていいのだけど・・・。

ヤンシーさん。
いやー、長女ちゃんの様子、目に浮かびます。
うちも似たような感じです。
学校で会うのと、休みの日に会うのの、スイッチ切り替えが
うまくできないんでしょうねぇ。
次女にはスイッチなんてありませんが・・・。
あっても壊れてる・・・?

窮鼠さん。
朝からカラオケいいですよー。
最近のブームは、ファンキーモンキーベイベーズです。
あの「直球ど真ん中ストライク的な発声」に、やられてます。
奥田民生以来の、好みの声です。
SEはずっとPCの前にいると思われがちですよね。
若いうちは、比較的そうなんですが、年を重ねるごとに、面倒に巻き込まれます。
どの業種もそうでしょうねぇ。

こじろうさん。
こぶし回しちゃいますか。
私も気を抜くと回しちゃうかも・・・?
「奈落の底が来るかも?」と警戒しているうちは、意外に来ないですよね。
そして油断してると、ドカンとやられる・・・。
FXも、仕事も、子育ても・・・。

たなぼたさん。
いえいえ、長女はとても幼いので、
「ママあっち行って」って言って欲しいくらいなんです。
実際いわれたら「はぁ~~ん?!」とか思いそうですが・・・。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明け方の皆既日食って、夜が明けてないのと混同するかな、どちらにしても起きられそうにないです。
次女さん可愛いですね^^取れて良かった。

おはようございます
うちのカミさん、ズボラな34歳?33?ですよ。
私は、消しゴムを入れて取れなくなったことがあります。。
扇風機に指を入れたこともあります。。
おバカは、なかなか直りませんww

僕はピーナッツが入ったことがあります

同じく「ふーん!」で事なきを得ましたがw

うちの子もティッシュ詰めて取れなくなって
パニクッてましたねw

今はメーカー系で物流システムを作ってます
金融系に比べれば全然ゆるゆるちゃんな仕事ですw

うちの娘はBB弾を鼻に入れて。そのまま奥に入り取れなくなって耳鼻科へ
耳鼻科の医師がピンセットで取れないならメスで切るといわれたときは、『マジっ?』ってビビリました^^;

子供はいろんなことをしてくれるのでハラハラドキドキですね^^;

私は、昔、古い銭湯の熱い風呂と、普通の風呂の下に、20CMくらいのすき間を潜水して、抜けなくなりました。近くのオジさんに、助けてもらいました。危なかったです。

鼻の穴に歯ですか。。。。
こどもは予想外ですよね。。
無事解決で良かったです。

ちなみに、私は未だに鼻をいじる癖があって、鼻血がでるほどやってしまいます。
大人の私はすでに救いようがないです(恥

時々SEさん、こんばんは。

ムスコも鼻の奥にビーズを詰めてしまい、耳鼻科で取ってもらったことが。
特殊ピンセットで一瞬で取れましたが、WINさんコメと似たような状況でしたが子供は何をするか分かりませんね。

AUDは震災後の上げで他が下がっても円安圏にとどまっていますが、単に鈍感君なだけで「ぁ、円が強いから俺もそろそろ下がらないと」とかなりそうなテクニカルですね。

時々SEさん、こんにちは^^

昔、長女さんと同じおもいをしたことがあります。
当時小学生くらいの私が、従姉妹の小さい子に匂い玉
(香り玉?っていうのでしょうか)をいい匂いがするよ、
といってかがせていたらスポーンと入っていってしまいました。

鼻水でズベズベになりながら最後にはフーンで取り出しました。
自分のが年長なので焦ってないふりしながら内心ドキドキ
だったことを思い出しました^^;;

結構皆さんも鼻になんか入れてますね(笑)

もう少し下げないと反発が来そうにないですね・・・

退屈ですorz

ナンピン部隊が次々と捕えられてしまいました。
ズルをして救出しました^^

親の意言うこと聞かないと、絶対に言ったとおりになりますよね。まあ、何事もなくてよかったですね^^ちなみに私は、マッチで耳かきしている父のまねをしたら、刺さって抜けなくなったことがあります^^;

あら・・・記事に登場しテレテレ・・・^^

うちの娘は、納豆入れた事あるよ~。
まだ、言葉覚えたての頃で、ニコニコしながら
自分の鼻を指さして、「なっとう。なっとう。」って
言ってるの。恐る恐る覗いてみたら、鼻の中で
納豆が一粒、前に後ろにウロウロしてる・・・
めちゃめちゃ焦りました。どうしようか迷って
救急病院に電話してみたけど、耳鼻科って救急扱いじゃないのね。
もう夜だったので、朝までどう過ごそうか悩んでた所、
大きなクシャミが出て納豆も出て来ました。
めでたし。めでたしww

USDHKD,天井付近まで、行っちゃってます。下がるまで、少々のお時間を頂きます。

スカイプ
毎週火曜日 22時~
もしよろしければご参加下さいね
詳細は『銀奴』のブログに書いてます

PCの調子が最近悪いので、新たなPCを組み立てることにしました。

私は幼稚園の頃、匂い付きのねりけしゴムの匂いを嗅いでいたら鼻の奥に入ってしまった経験があります。
コーラの匂いが、たまらなく良いにおいでした。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
