スポンサーサイト


週末の子供遊びで、くったくたですわ。

こんばんは。時々SEです。
6月6日(月)午後10時ごろです。

更新、怠ってます。
仕事は特に忙しくもないのですが、
たった5時間のパートでも、
自由時間は激減するものですねぇ。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/4/26から、約20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 9000通貨 @87.45(89.25~85.65)
ショート 4000通貨 @85.5725(86.25~85.05)

開始から41日で、
確定益が 24,220円 含み損が -11,860円です。

まぁまぁゆるゆるやってます。
ちょいちょい確定益は出てるし、
含み損も、このへんでウロウロしてるし、
いいかんじなんでしょうねぇ。

先週が雇用統計だったことも、あとから気づいているし・・・。

くるくるワイド手法というと、
「含み損が大きくなるのを覚悟すれば、ガッポリ稼げる」
イメージですが、
これだけ、幅を広めにトルと、
かなりノンビリ手法にも、なりえますねー。
だらり~ん♪

*************************

★EA関連はこちら

*************************

最近のうちのブームは、鉄棒です。
長女が小4にして、やっと逆上がりができるようになって、
週末は、鉄棒のある公園へ。

2回やって、1回くらいはできるようになりました。
次女は、まだできないので、悔しいようで、鉄棒には一切近づきませんが。

私は中学校のときに、器械体操部だったので、
まぁまぁ得意。

よっしゃ、ママの逆上がりを見てみ!
ってことで、10年以上ぶりに、逆上がりると、
首が痛い・・・。
リンパ腺のあたりに、じわーーーんと痛みが走ります。

なんで、こんなところが痛いのだ?
リンパ液が逆流してるのか??

自分の体力の衰えにびっくりです。
かろうじて、前周りはできました。
前周り降りじゃないですよ。
くるっと回って、また定位置に戻るやつ。
一応の面目は維持。

しかし、久しぶりにやると、変なところが痛むものですねぇ・・・。
あーヤダヤダ・・・。

*************************

いつもコメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

saru999さん。
使えるねっとさん、最近また時々、強制再起動やられてます。
昨日の夜中にもあったので、今朝はまた朝一で、再起動・・・。
めんどくさいですよねぇ。
いい手を考えるヒマもなし・・・。

窮鼠さん。
私のトラリピショートは、全て成行注文です。
指値注文がささったかどうかの判定をいれるのが面倒だたったので、
こういう仕組みにしてるのですが・・・。
指値をどっさりいれといたら、ちょっとは運用がラクかなぁ。

ふうさん。
トマトちゃん、デモでスタートです。
プログラムの解析を怠ってるので、
全てデフォルトのままで、エイヤで出撃&ほったらかし・・・。
今は、1本ポジ保有中です。
楽しみだなぁ。

タンスニゴンさん。
はじめましてのコメントありがとうございます。
ドロップチェックのロジック、まだ入れてません・・・。
なんでもかんでも、ほったらかし状態・・・。

株ママさん。
ご飯まだぁ。ですか・・・。
うちも同じようなもんです。
最近「ママ、ちゃんと聞いとる?(怒)」
が増えてきた・・・。

WINさん。
また、二日酔いっすか!
男の子だなぁ。
私も今夜は、PTA後の飲酒タイム満喫です。
寝る前に少しでも、お茶を飲むと、次の日がラクかも。

ヤンシーさん。
トマトジュース苦手ですか。
トマトソース解析しなくちゃです。
トマトジュースは、味は好きなんですが、
胃にチクチクします・・・。胃弱。

仙さん。
トマトの解析結果。
私も知りたいです状態。
変数がたくさんあるソースは、難しい・・・。

こじろうさん。
いつもモチベーションが高いですね。
更新ままならないブログに、多コメありがとうございます。
こじろうさんの窓埋めは、親しみやすいトレード報告なので、
ぜひぜひ参考したいのですが、月曜の朝4時って・・・。
しっかりに身につけて、EA化しないと、リアルトレードは
大変ですわ。
私のトマトは、ただいま初ポジ保有中です。
残念ながら含み損中ですが、これまた宝くじ的に楽しめそうです。

暗いそらさん。
指指し確認ですか。
人間っつーのは、本当にミスを多発しますよね。
プログラムは、絶対にミスしません。
バグがあるのは、人間のせいです。
入社以来、いっつも言われるワードです。

がくさん。
私がエレベータ口座もほったらかしのときに、
ちゃっかり、ポジ入れ替えしてましたか。
ずるい・・・。

ひまママさん。
ゆるゆるちゃんは、なかなかの優等生なんですが、
なんせノンビリ屋なので、長い目が必要です。
下手に触ると大損コキそうなので、放置放置。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近画像載せてませんが
結構入れ替えして遊んでますw
新規ポジもいれてみたりしてますよー

私も子供のころは鉄棒が得意だったんですよ
んで、一昨年くらい(ちょいデブだったとき)、子供たちに逆上がりなどを教えようとしたら、おなかの贅肉が鉄棒に巻き込まれメッチャ痛く、自分で自分のおなかの贅肉のすごさに気付かされました

今は10kgくらい痩せたのでナイすスタイルですwww

6月からはのんびりトラリピをやっていますが、せっかちな私には性に合わないようです^^;

バク転とかバク中とか出来るんですか??

鉄棒ですか、懸垂で、5回できるだろうか?上腕二頭筋が、切れると思います。雇用統計もおかまいなしの、ゆるゆるちゃんは、本物ですね。まったりのリスク管理が、一押しですね。

我が家の年長さんの息子は、年中さんのときに逆上がりができるようになりました。
すいません親バカで。

前まわり、1回も出来たことありません
試みたことないかもしれません
逆上がりも今はできません
小学5年生の弟、未だに出来ません
男の子なのに・・・どうしよう?

SEってどうしたらなれるんですか?そういう学校で勉強したのですか?理科系とかだったのですか?なんでプログラマーの道へ進んだのですか?今日、本屋に行ってパソコン関連書籍のプログラム本のタイトルを眺めながら、時々SEさんのことをいろいろ考えてました。こんな難しい分野になんで進んだのだろうって・・・きっかけを知りたくなりました。それから、プログラミングを勉強するのに初心者にお勧めの本を教えてください。VBから入るのがいいのですか?C言語ですか?なにがとっつきやすいですか?エクセルなどのマクロを学ぶのが近道なのでしょうか?昔、N88BASICをいじりましたが、配列とかマシン語とか出てきた段階で挫折しました。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
