スポンサーサイト


自分のウッカリさにウンザリですわ。

こんばんは。時々SEです。
6月1日(水)午後9時ごろです。

今日は、娘たちがあっというまに就寝。
夜ののんびり更新です。
が、すでに私もオネム・・・。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/4/26から、約20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 9000通貨 @87.45(89.25~85.65)
ショート 6000通貨 @86.205(86.85~85.05)

開始から36日で、
確定益が 21,151円 含み損が -7,668円です。

円安モードみたいですね。
よくわかっていないですが・・・。

今週は、月曜からびっくりどっきりです。

日曜日、つかえるネットさんの障害のため、EA再起動したのですが
そのときに、EAドロップするチャート間違えてました。
ショートトラリピのEA、
AUDJPYに貼り付けたつもりが、EURJPYに貼ってました。

月曜日の朝6時に、約定メールが54件。
AUDJPYの保有中の最高値ポジ、89.25から、
現在のEURJPYのレート、115あたりまで、
の本数分、成行注文が刺さってました・・・。

あわててVPSへ。
決済EAを見直して起動する余裕もないほど、
テンぱって、1本ずつ、成行決済。54本分・・・。

運よく、少々下げてまして、500円ほどのプラスにはなりましたが、
月曜日の、朝からバタバタしたくないですね。

「ママー、制服出してー」
「ごめん、今、ムリ。自分で出して!」

あー、びっくらいこいた。
こういうアホなところは、どうやったら、直るんでしょうねぇ。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

いつもコメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

gaobu-さん。
集会所のご飯は、おっしゃるとおり、
揚げ物満載のオードブル山盛りです。
毎年、毎年、絶対に食べきれないほどでます。
そして、うちの旦那さんは、親しくない人といる時は、
本当に一口も食べません。長女もほぼ同じ。
なんで、お休みなのー??

WINさん。
地元の寄り合い不参加タイプでしたか。
意外。
たっぷり満喫&次期リーダーくらいの貢献度と
思ってましたよ。
お酌できない!。へー。これまた意外。

こじろうさん。
こちらは、ゲコさんですか。
なんだか、イメージとリアルは、違うものですねー。
窮鼠EA、面白そうですねー。
私も勉強してから、起動したのだけど、
待ちきれなくて、勉強しないで、起動しちゃうかも・・・。
トマトちゃん、待ってー。

ヤンシーさん。
運動会、どうでしたか??
ちびっこかわいらしいでしょうねー。
そして、ここにも地元飲み会苦手派が・・・。
みなさん、意外にも苦手なんですね。
うちの旦那だけかと思ってました。

ふうさん。
綱引きやら、玉いれやらでも、結構、筋肉痛なりますよね。
リレーは、手を抜かないと、私もコケます。

窮鼠さん。
行くまでは嫌だけど、行ったら行ったで楽しい。
私はそのタイプです。次女も。
旦那さんと長女は、微妙かな・・・。
EA感謝なんてとんでもないです。
窮鼠EA、評判いいようですね。
早く時間ほしいー。

仙さん。
ロング9万通貨は、9000通貨の間違いです。すいません。
ただいま修正しました。
チキンハートなので、2万通貨をメドにしてます。
早々のコメントありがとうございます。
またよろしくお願いしますね。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>つかえるネットさんの障害
VPS障害は困りますよね。
何か対策はあるんでしょうか?
たとえば、VPS障害が来たらSendMail飛ばすスクリプトとか。。。
SEさんならいろんなアイデアを実践していそうですね。
機会がありましたら聞かせてくださいね。

うーん トラリピEA指定した値段を超えると成り行き注文になるんですか?masaruさんのEAを使っていますが、一本ずつ指値で約定するので、落とすチャートを間違えても大したことにはなりません。それにしても500円のプラス、よかったですね。
「窮鼠EA」とのネーミングですが、私はこれは使える代物ではないと放置したのを仙四朗さんが手を入れて再生させてくださったので、K(窮鼠)S(仙四朗)_EAでお願いします。あるいはトマトEAでもいいです^^。

トマトちゃん、SEさんも始めたんですね
人気者ですね
朝から大変でしたね
私は3月にでっかいのを味わいました

時々SEさん、いつも拝見しております。

EAの誤ドロップですが、私も時々やります。汗;
そこで、誤ドロップ禁止コードを考えてみました。
http://tansneygohn.blog99.fc2.com/blog-entry-675.html

あたしは全くの手動ですが・・・
ご飯まだぁ?
ちょっとまって~><
今為替がぁぁあぁあああ;w;ってのをよくやりますwwwww

私は、ここ1年ほどあわててトレードってあまりないと思いますが、オジとユロを間違えて、しかも54本・・・

そりゃ、パニックになりますよね
パニックで目尻の皺が増えていないかチェックしたほうがいいかもですね^^;

ちなみに運動会のビデオをつまみに酒を飲みすぎまして、ただいま二日酔い中です(T_T)

こんばんは、僕はトマトジュースは飲めないんですが、トマトEAいいですよ~

トマトEAですが、時々SEさんの解析した結果が知りたいと思いますね。

違うペアーに貼り付け、やっちゃいましたか!私は、もう、3回くらいやってます。心臓が、バックン、ばっくん、もんですよね。頭が、真っ白になって、他の事は考えられません。ただ、ひらすら、消してくだけです。この、おっちょこちょいに、付ける薬は、今のところ、ないみたいです。ですが、最先端の再生医療で、豚のいなりずしを、粉にした薬で、脳細胞の活性化が研究されてます。もう少しの辛抱です。もしかすると、年齢が、ドンドン若くなるのも、可能かも?

時々SEさん、こんばんは。

JRなんかだと、ヒューマンエラー対策で指差し呼称というのをやりますね。
例えるなら、画面を指差ししながら、
「EAドロップ、ゆるゆるちゃん、確認よし!」
「ドロップチャート、AUD/JPY、確認よし!」
みたいな感じです。
ですけど、ヒューマンエラー撲滅というのはなかなか難しいものです。

誤ドロップに関しては、やはりソースコードで指定通貨以外で動かないよう対策をしておくのが一番よいのでしょうね・・・。

結構相場うごきましたね!
僕の口座も結構動きましたよ
エレベーターなんでぽちぽち
ポジション入れ替えてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から、ドキドキしたね。

ゆるゆるちゃん、確定益10%超えてるね^^
おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、トマトちゃんが、プラスでホールド中です。

このところ、つかえるネットの障害が多いですね。
雇用統計時にもダウンしていました。まあこのときは短時間で復旧しましたが、後でお詫びのメールがきました。

窓うめ、4時半に起きて、がんばりまっす。

トマトちゃん無事+12pipsで利確しました^^

トマトちゃんの必殺技、知りました。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
