スポンサーサイト


次女というものは、どこもそうですかね?

おはようございます。時々SEです。
5月25日(水)午後9時ごろです。

先週は仕事初めの週で、緊張してましたが、
今週は気がゆるんで、水曜日なのに、
もうクタクタです・・・。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/4/26から、約20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 90000通貨 @87.45(89.25~85.65)
ショート 5000通貨 @85.474(86.25~84.45)

開始から29日で、
確定益が 21,866円 含み損が -14,208円です。

前回の更新の後に、行ってこいで1回利確できました。
ボチボチでお願いしたいですね。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

今日は、次女のスイミングの日。
いつも4時半に出発するのですが、
私が4時前に帰宅すると、こたつで寝てる・・・。

「ちょっとー、何寝取るんー、
 宿題途中やしー、おきろースイミングやよー」

すっごい不機嫌な様子。
次女は寝起きが悪い。

「スイミング、行きたくない・・・。
 もうやめる・・・」

先月のテストに合格しなかったせいか、
最近そればっか。

「1年続けたらやめてもいいよ。
 あと2ヶ月がんばってみ」
しぶしぶ行く。

そして帰ってくる。
「今月のテスト受かったよーー!」
「来週も行く?」
「行くー♪」
次女は簡単の巻でした。

*************************

いつもコメント&応援ありがとうございます。
コメントメールが来ると、うれしくなります。
では、巷でひそかなブーム化している、
「ザ・こんなところでコメ返し」

gaobu-さん。
バ○ク債のシステム 
孫の代までグチャグチャ・・・。
こえーーー。です。
グチャグチャって、なに??
キティのポスター、ちゃんと額縁に入れて、猫対策しましょう。

saru999さん。
お役に立てたでしょうか?
窮鼠さんがおっしゃるように、
そんなめんどくさいこと、なんで??
もしかして、私、勘違い&暴走してる??
と少し不安になってます。
「c言語の、構造体と、ポインタ」
新入社員研修以来の懐かしワードです。
当時の思い出が走馬灯のように・・・。(妄想)

暗いそらさん。
インク代!!
すっかり盲点でした。
これからは、1日一人3枚までで。

たなぼたさん。
自分の部屋、飾りたくなるときって
ありますよねー。

窮鼠さん。
iMAONArray()
ほんとに、あの説明であっているのか、自信なしです。
saru999さんほどの方なら、
しっかり自分で検証されるでしょうと、
あまり心配してませんが。
完全に、責任放棄です。てへ。

WINさん。
ラムちゃんねぇ。
聖子、明菜 < ガンダム、ラムちゃん。
ですか。
当時はなかったワードでいうと
「オタク」ですな。

ヤンシーさん。
鼻血ポスターって・・・(笑)
いまどきそんなんあるんですかねぇ。

こじろうさん。
私も嵐のテレビは、たぶん全部見てると思います。
とりあえず、youtube上げたら、嵐入力。
シブがき隊は、基本もっくん。ときどきやっくんですね。
こじろうさんは、誕生日ネタのころいなかったですね。
推定年齢は、私の3歳年下!

がくさん。
嫌いだよーっすっか。
かわいいっすね。(笑)
がくさんは、そのままの
センスでぐいぐいトレーダーでいきそうですね。
カッキー。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
コメ返し。流行りだしましたね~!!
なんだか、嬉しいです!!

あと数ヶ月で2歳になる末っ子の次女は、
わがままし放題で、一番母親を手こずらせてます。

うちの子もスイミングいっていますが、義務化しているので本人の意思は聞き入れないシステムですw

ところで、『オタク』という言葉はいつできて、語源は何なんでしょうね?^^;

ちなみに、私もコメントメールが来るとうれしいです♪

オタクは、ズバシ、天才たけしの元気がでるTVの宅八郎が語源でしょ。長髪で細身で、めがねをかけてました。紙袋に、マジックハンドを持ってましたよね。追伸!ひざと腰が痛いお年頃です。

次女さんは分かりやすいですね。
楽勝ですね^^

次女では無いですが・・・うちの下の子(二人目の長男)も、寝起きがすげー悪いです。
そして、お調子者で気分屋で・・・外面は良く、近所のばあちゃんと仲良し・・・世渡り上手なんですかね。

嫌いだよ → 見栄
出来ないよ → 真意

(ノД`)

時々SEさん、こんばんは。

うちのムスコもスイミング行ってます。
いやはいやみたいですけど、進級した場合の「ごほうびシステム」があるので頑張れるようです。
(ちなみにお寿司です)

窮鼠さんの、自作EAで、参戦中です。横文字は覚えられないので、自分用に、宇宙戦隊トマトと命名しました。

次女さん、わかりやすいね~^^

「こんな所でコメ返し」、流行りですね^^

「OnArray」ですが、平均足をサイトで調べていたら下記の文を見つけました。もしかしたらヒントになるかもです。なんか、平均したラインをさらに平均するような感じですかね。

>多分 Heiken Ashi Ma等 で出た移動平均(iMA)4本値を、更に平均(iMAOnArray)させて「平均足」を表示してと思われる。加重(iMAOnArrayの)する平均パラメータを調整出来る分特殊と言えば特殊かも。

こんばんは
つかぬ事をお聞きしますが・・・
お米って、いつ刈り取りですか???
食べる方専門なので、良く分かりませんww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
