スポンサーサイト


お仕事順調。ゆるゆるちゃんもまぁまぁ。

おはようございます。時々SEです。
5月19日(木)午後9時ごろです。

今日は、夜の更新です。
仕事は9時出社なんですが、車通勤で30分。
朝はなかなか時間とれません。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/4/26から、約20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 9000通貨 @87.45(89.25~85.65)
ショート 6000通貨 @85.955(87.45~84.45)

開始から23日で、
確定益が 19,327円 含み損が -8,258円です。

ずいぶんあげてきて、
ロングの平均建値を超えそうです。
うひひ。
ショートと、ロングのポジ数が、近くなってきたら、
相殺することで、マイナススワップ分の節約したいと思ってます。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

お仕事一日休んで3日目終了です。
まぁ納期もゆるいので、わりとのんびり、
元会社の友人らと、楽しくやってます。

今の仕事は、とある銀行のシステム開発なのですが、
外貨預金の利率登録関連です。

FXに役に立つ情報など、あちこち、探してみたりするのですが、
銀行員がオペレータとなって、事前の利率登録してるだけのようなので、
特に優良情報はなしですね。
まぁ当然っちゃー当然です。外貨預金だし。

通貨ペアは、クロス円のみで、
USD、EUR、GBP、CHF、AUD、NZD
の6タイプ。

利率をドワーっと入れて、登録したり、
その照会をしたりする取引です。

一応、銀行名はオフレコなので、気づいた方も
お口チャックでお願いしますね。

*************************

こんなところでコメ返し。

くるり♪さん。
私は、20歳くらいから、かなりボケボケで、
すぐやらないと、なんでも忘れちゃうんです。
財布やらハンカチやらどこでもおいてくるタイプ・・・。

ふうさん。
gaobu-さんは、私にはいつも癒し系ですよ。
面識があると変わってくるのかなぁ。

gaobu-さん。
風評被害!
自分でそういうとなると、本当は当たってるってことですよね。

WINさん。
ふうさんのコメントは、
かわいくて女の子っぽいですよね。

ヤンシーさん。
課長さんかわいそうに・・・。
中間管理職ってたいへんだわ。
しかし、温和(そう?)なヤンシーさんをキレさせる所長って、
相当ですよね。

saru999さん。
いつもお褒めの言葉ありがとうございます。
芸術品、プログラムって、すごいですよね。
勝ち続けているのならば・・・。

窮鼠さん。
フィボナッチ幅・・・すか・・・?
なにそれ、食べれるの?の世界です・・・。すいません。
1日1回、上限と下限を決めて、それを10本で割って、
トラップ幅を決める。
上限と下限を、SouteiMax とSouteiMimに入れてしまえば、
私のショートトラリピ(ロングトラリピ)でもできるのかな?
ぱっと思いついただけです。
的外れだったらごめんなさいね。

がくさん。
きっと、がくさんも気づかないほどに、
がくさんにしみこんだ、マイルールが確立されてるんですよ。
為替トークと、がくさん。
確かに、あまりピタリとは、こないかも・・・。
分析よりは、感覚タイプそうですもんね。

ごじろうさん。
そっか、ドルホンって、もう7.77台だったんですね。
かなり出遅れてるし、全然チェックしてないし。
私の、新規ロング注文中の7.65は、まだまだ宝くじ状態です。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
私の友人も、銀行でバ○ク債のシステムを
コネコネしてますが。。。
危ないから、話聞きたくないですww

こんなところでコメ返し、流行ってますね
私もコメント返ししなければ。。。^^;

お知り合いの方に外貨預金って今でも人気商品なのかきいててください^^

初めて聞くうひひ発言wwww
やっぱ自分の考え通りにいくと嬉しいですね~^-^b

最近上下に大きく揺れてますからロングショート作戦大成功になりそうですね~^-^b

宇宙戦艦トマト風 指標トレード、ブログに書いてみました。シリーズ化なるか?USDHKDは、たまに、私のブログに、チャート載せてますので、チョロ見してください。

うそですよ
本当は相談に乗ってくれる良い奴です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は温厚そうに見られてますが・・・最近なのでしょう。
妻とは19歳のころからの付き合いですが、昔に比べたら身体も心も丸くなったねと言われます。
今日は、あの課長を怒らせました・・・所長と社長が!
もう、ブログにしたためると益々頭にくるので、ブログには楽しいことを書こうと思ってます。

こんばんは
私は、体が丈夫そうに思われがちですが・・・
牛乳飲むと、お腹壊しますww
妻とは20歳のころからの付き合いですが、昔に比べたら垂れ目で、デブになったと言われています。。

だいたいSEさんの推察で合っているのですが、高値、安値の間を区分するのではなく、値幅にフィボナッチの係数1.618をかけていきます。たとえば最初の刻み幅が10Pipだとすると。次のナンピンは16pip離して指します。その次はも1.618をかけて26.18pips 次は42.36pipsです。これはブレイクアウトした時に値動きに加速度がつくことから考えました。どうでしょうか。

時々SEさん、こんばんは。

銀行のシステムですか。
大変そうです。
ATMとまったりとか、記憶に新しいですよね。

自分のいる会社でもそういうのやってる部署がありますが、普段でも全然帰れない、トラブルとさらに帰れないみたいです。

ゆるゆるちゃん・・・いい感じですね♪

私も、そろそろくるくるワイド開始しなくちゃ!

AUDJPYは日足でレンジ。
行ったり来たり。
ゆるゆるちゃん。いい感じなんでしょうね。

眼が回るので、明日は、ちょっと遅い、5時起床です。どうなりますやら。

眼が回るのが、治りました。いがったです。窓うめ、取れました。

お仕事順調のようですね(喜


ところで、おしえていただきたいのですが、iMAでなく、iMAOnArrayを使った方がいいときはどんなときなのでしょうか?
http://www.metasys-seeker.net/MQL4_Reference_ver1/18-26_iMAOnArray.html
ググってみて数日悩んだのですが、iMAではなぜいけないのか。よくわかりませんでした。
たとえば、以下のボリンジャーバンドのインジケーターですが、なぜiMAではいけないのでしょうか。
http://ux.getuploader.com/DuckButtTiger/download/25/39-MTF_BB_v101.mq4
私には、よくわかりません。お忙しいところすみません。お時間のあるときにお願いしますm(_ _)m
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
