スポンサーサイト


簡易ブログ開始(^_^)v

こんばんは、時々SEです。

5月16日月曜日、午後5時ごろです。
今日から臨時のバイトで、多忙。
携帯からの更新です。

ゆるゆるちゃんのほうは、なんとか確定益が含み損より、まだ少~しだけ上回ってます(^_^)v

今日はまだ約定メール来てません。まぁ放置。

そして先日たなぼたさんの記事にあったSBI債!
ちょうど郵貯の定期が満期になったので、早めにSBI口座に入金

18時の取引開始を待って
18時08分に見てみると、既に完売御礼…(^_^;)

早すぎです…

長女が調べ学習してたせいで、8分出遅れたのですが、それにしても早すぎ…

予約とかあったのかなぁ…
また次回の楽しみにしておきます。

心配していただいた、長女の胃痛は少しずつ回復して、今日は学校行きました(^_^)

給食後はやはり痛かったようですが、
担任の先生にも伝えておいたので、給食量を減らしてもらって、
なんとかクリアしたようです。

食後以外は元気で、
「今日、学校楽しかった。明日も行くよ!」

あぁ良かった。ママ嬉しいよ(T_T)

過保護な親バカです…。たくさんコメントありがとうございました。


皆さんのオフ会記事も、見に行きたいのですが、
今夜はPTAの集まり…しかも明日も…

またゆっくりと、読まして頂きます(^w^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高齢者はオフ会の疲れが今日あたりに出ています。
土日は興奮状態でしたので^^;
今日は二階堂重人さんの「常勝の平均足トレード」の本のロジックをEAに移植してみました。苦労して作って、4月~現在まではPF3.6の成績で「やったぜ」と喜んだのですが、遡ってバックテストしたら撃沈でした^^;

こんばんは
ヤンシー兄さんと、良い事考えたんですよ~
内緒ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXのオフ会なんていけませんw
話しについていけないですべな
お勉強全くしてなくて感覚と適当で
やってますからなあw

娘さんが学校嫌いにならなくてよかったですね
子持ちの同じ世代のものとして、そこが一番ネックになりますよね

2chでみたのですが、SBI債は6分で完売だったそうですね
ネットで変えた人はごくわずかだったという噂ですよ^^;

18時08分で既に完売だったんですね。
2時間後にアクセスしてる私は論外ですね。
預けるはずだった資金を運用して、
1.86%を超える利益を出したいものです

長女さん、よかったですね。

gaobu-さんといい事考えたんですよ~
内緒??

ときどきSEさんのブログコメント欄で内緒話が飛び交っていますねw

こんばんは
↑ 窮鼠さん。。。それ。。私ですww
私が迷惑をかけた謝罪コメです。。orz..

ほったらかしでも、気にならない、ゆるゆるちゃんは、ズバシ、良いでしょう。

お忙しそうですね。
リクエストコメントいただいた、私のオフ会ネタですが、おだてに乗って私のブログでアップしました(恥

こんばんは
怒りにまかせて、ブログを書きなぐってしまいました。(恥

おはようございます♪

先日は、大変お世話になりました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
こっそり リンクも頂いてきます(^ー^* )フフ♪
相互は・・・不要ですからねo(*^▽^*)o~♪

窮鼠さんへ・・・
秘密コメ・・・くるりもかもです(^_^;)
お遊び♪教えてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
