スポンサーサイト


久しぶりのPCスイッチオン。でもまだ簡易版。

おはようございます。時々SEです。
5月4日(水)午前11時ごろです。

ゴールデンウィークも終盤です。
寂しいような、ほっとしたような。

現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」詳細はこちら。
forex.com MT4 口座で、2011/4/14から、20万で開始です。

ただいまの、ポジション。
ロング 5000通貨 @88.32
ショート 3000通貨 @87.7

確定益が 3144円 含み損が -3888円です。

決済が4回かかってます。
開始してから、上昇して下降しただけ。
まだ回転はしていない状態です。

いいんです。いいんです。(汗)
ロングは45ピ幅で持っていくので、
1万通貨で、4.5円。
今の最高値ロングが89.2あたりですから、
80円になったしても、2万通貨です。
下げてるときは、スワップも多く入るって事で、
気楽に行きます。

もうすぐ友人とのランチタイムなので、今日も簡易版です。

*************************

★EA関連はこちら


*************************

こんなところでコメ返し。
簡易版続きなのに、コメントありがとうございます。

WINさん。
私もPTA後は、必ずアルコール注入です。
奥様は、会合&介護、ストレスたまっていませんか?
旦那さんのマッサージで、回復してるかな?
あみん最高っすね。

こじろうさん。
何反あるんでしょうね・・・?知りません。
ここ、4年くらい手伝ってるんですけど、
どこが自分ちの田んぼなのか、未だ覚えられず・・・。

株ママさん。
そうですよね、豪だけにゴウを・・・。(失笑)
関西人なのに、いいんですか?
そしてスーツが地味には、驚きました。
関西人なのに、いいんですか2?

ヤンシーさん。
やっぱり布袋さんのテクニックをコピーするのは、
難しいらしいですね。
私は、楽器はさっぱりです。
最近長女にもピアノ負け負けなくらい・・・。
大地主じゃないです。1.5日で、田植え完了!

窮鼠さん。
EAつくり、励んでますね。
ちょっぴり休むと、またやりたくなるんですよね。
向学心が旺盛ですねー。

暗いそらさん。
地域行事は、面倒なんだけど、やったらやったで、
結構楽しかったり。
そろそろ、社会体育大会やら、資源回収やら、
春の行事が、頻発しだします・・・。

gaobu-さん。
動物好きですか。
私は、セキセイインコしか飼ったことがないので、
あまり扱いがうまくないんです。
志村動物園のベッキーとか、すごい上手ですよね。

ひまママさん。
やっぱり中学校へ行くと、家族でおでかけ、
減るんでしょうね。
さっぱりするような寂しいような・・・。

がくさん。
休み満喫してますか??
お子ちゃまとお出かけネタ希望!!

たなぼたさん。
帰省楽しんでますか?
車すっごい渋滞したりするんでしょうか?
この辺は、そういった混雑は皆無です。

saru999さん。
くるくるワイド、いいですか?
裁量が得意なら、絶対そっちのほうが
効率いいですけどね。
私は全然さっぱりです。

きょろたろさん。
コメントありがとうございます。
解説、誰かの役にたってるならば、
うれしいです。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>友人とのランチタイム
充実したGW過ごされていらっしゃるんですね。
是非楽しんできてくださいね。
おやげばなし楽しみにしています。

下げてるときのスワップ目的w
いい響きですよね~^^
そう思うと決済の楽しみが先伸びになっただけって楽しめますよね~^-^b
気持ちの切り替えひとつでいい気分になれます!^-^

こんばんは
田んぼで、ドロドロに遊びたい。。。
思いっきり・・・病んできてますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自営業の私にはランチって響き、なんかあこがれます
いつも自宅で昼食ですから^^;

今晩は友人たちを集めてBBQ。
意識なくなるまで飲みます♪

こんなところでコメ返しのアイデア、とってもすぐれものだと思います。窮鼠がブログめぐりしているとき
自分が書いたコメントへの返事も気になるのですが、時間がない時は過去の記事に戻ってコメ返しを読む余裕はありません。最新記事の中でコメ返しがあるととても助かります。

おぉ、そういえば、コメ返し、このパターンは、元祖コメ返しですね。他で、見たことがありません。USDHKDで50幅でトラリピの開始です。下手すると、月に2回の回転かも?いいんです、負けなければ!

今年のGWは、楽でした・・・殆ど妻が子供達と予定を入れてしまい、僕は行き帰りの運転手のみだけでした。
唯一、今日のみ家族で出かけました。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
