スポンサーサイト


ゆるゆるを、さらに鉄壁の防御。勝てる気がしない・・・か?

おはようございます。時々SEです。
4月25日(月)午前10時ごろです。

いつもよりちょっと遅いです。
土曜日が授業参観だったので、今日は学校休み・・・。

現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」詳細はこちら。
forex.com MT4 口座で、2011/4/14から、20万で開始です。

ただいまの、ポジション。
ロング 6000通貨 @87.33
ショート 5000通貨 @86.98

確定益が 3751円 含み損が -898円です。

相変わらず、決済がかからない・・・。
直近の利確は、4/18の夜です。
しかも、新規も約定しない。

いいんです。いいんです。(汗)
のんびり生きましょう。

しかも、ザ・撤退の、損切り金額を0に変更しました。
これで、負けはなしです。
確定損益+含み損益が、2%の 4000円を突破したら、
損切り金額を2000円にして、6000円突破したら4000円とか、
利益を切り上げて行きたいなぁ思ってます。
あっという間に、撤退になるかも知れませんが・・・。

そう考えると、このやり方でやるなら、ゆるゆるよりも、
むしろ、ぐるぐるで、超高速回転。超高速撤退にしたほうが、
効率がいいような気もしてます。

EURJPY10ピとかで、さっさと小銭を稼いでは撤退を
繰り返すのも、面白いかもしれないかなぁ。

となると、ぐるぐる&撤退を、何度も繰り返すようなEAに、作り変えようかなぁ。
妄想が暴走です。

*************************

★EA関連はこちら

今日は、、「ザ・撤退」解説、お休みしますわ。
明日の学校の、遠足のお菓子も、買いに行かなきゃいけないし、
次女が苦手にしてる、
クロールの息継ぎの練習をしに、
プールに行かなきゃいけないし。

土曜日は、授業参加の後に、PTA総会たるものがありました。
体育館に、保護者全員が集まって、1年間のPTA活動の説明なんかするやつ。

毎年、委任状をだして欠席していたのですが、
今回は、執行部なので、出席しなきゃいけないし、
スーツ着ていかなきゃいけないし、
今年度の予算案の説明もしなきゃいけないし。

メンドーくさー、と思ってたですけど、
久しぶりにスーツを新調したら、
なんだかテンション上げ!

髪もまとめて、アクセサリーもばっちり。
やっぱり、外見を着飾るだけでも、
なんとなく楽しくなるもんですねー。

予算案の説明は、ちょっと連絡不足なんかがあって、
後から友人に、
「マイク越しに、『あっ!!』って言ったらだめやろ・・・」
とか言われました。(恥)

会長さんは優しく、「誰も聞いてないと思ってやってください!」
と励ましてくれてたんですけどね。友人は聞いてるものですね・・・。

*************************

こんなところでコメ返し。

こじろうさん。
1日1回も、利確はなさそうですわ。
ま、いいです。今回はコレで行きます。
負けないトラリピ稼働中です。
負けないけど、勝てないかも・・・?

ヤンシーさん。
バリバリのSEですか!
そういわれるとかっこいいですが、
かなり過大評価してますよ・・・。
つぶしの利かないパートのおばちゃんです。

gaobu-さん。
GWは農家の嫁となり、
それが終ると、しがないパートのおばちゃん。
そういえば、去年は田植えしながら、
携帯で手動トラリピの注文入れてましたね。
そのギャップが自分でもおかしかったんですけど、
今回は、お任せなので、ラクチン。

暗いそらさん。
円高レベルですかぁ・・・。
全然想定していません、すいません。
記事にも書いたとおり、
今回は(も?)、レート想定よりも、収益主義で、
xxx円稼いだら撤退って考え方をしてます。

WINさん。
ナンパ失敗ですか。ちぇっ。
私も新しいことを覚えて、試そうという意欲、
薄らいでます。
窓明けとペッグ通貨。
いつまでたっても始まらないです・・・。

ひまママさん。
EAは、魚屋さんのぱくりから始まりました。
あとは、趣味が暴走しています。
解説がもっとうまくできればいいのですけどねぇ。

がくさん。
中年さんでチャラ男って、少々の誉め言葉も
入ってますよー!

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ゆるくても、銀行金利よりは良いはずですww
田植えしながら、携帯トレード。。。
そのギャップは好きです。。笑えます・・なんでだろう。。

ザ・撤退の全決済を+100円にしたらどうでしょうか?
その辺の定期預金より利率がいいかとwww

私の嫁もなんちゃら委員長を見事クジで射止めたようで、しばらく週に1~2回は会合があるようです

ブツブツ言いながら、なんとなく会合出席が楽しそうに見えるのは専業主婦だからでしょうか?w

ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
ブログ活動に復帰しました。(^ ^;
EA作りようやく一段落です。
結局、自分が使ってみようと思えるものはできませんでした。
またいつか挑戦します。(いつか・・・数日後かもw)
PTA総会ですが、やっぱり出番があるとおめかししていくんですね。いろいろ大変です。ジーパンにトレーナーってわけにはいかないんですかねえ。あと、わたしなんかどうでもいいと思うんですけど、けっこうお母さん同士の目ってうるさいのでしょうね。「あんなところでトチらないでほしいわよね」とかどうでもいいところで非難してたりして・・・ヽ(`Д´#)ノ

>髪もまとめて、アクセサリーもばっちり。
>やっぱり、外見を着飾るだけでも、
>なんとなく楽しくなる

やっぱり女性なんですね。
お忙しそうですが、日々楽しそうですね。
文面から充実感が伝わってきます。

高速ぐるぐるおもしろそうですね。
スキャル系EA製作お願いします。

窓明けとペッグ通貨って、あれ?ひょっとしたら、両方、私のやってるやつかも?幼稚園を出ていない、私ができるんですから、ズバシ、初心者向きです。負けないトラリピ、あと、2PIPSで初めて1回転、200円の利益です。開始2日目です。ほんとに、まったりだわ。

ま、たいして気にしてませんがw
ゆるゆるちゃんが確立するの
見守ってますo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~^^
スーツかぁ!いいなぁw
もう・・・二度と出番ないスーツが山のように;;;
サイズ合わないなら捨てろよあたし;;;ですwww

でもたまにはお洒落するのもいいですよね~^^
気分がちがうもの~^-^

最近、また太ってお腹周りがきつくなったので、スーツ買わないといけないかも・・・痩せればいいんですが中々・・・

キター!ついに1回転しました。3日目にして、大福1個分ゲットです。これは、ゆるゆるとまったりの、亀さんレースになりそうですね。

時々SEさん、おはようございます。

プロテクティブストップですね。
撤退EA、便利そうですね。

プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
