スポンサーサイト


ゆるゆるワイド、復活!ならず・・・。

おはようございます。時々SEです。
4月14日(木)午前11時ごろです。

いいお天気ですねー。
やっと花粉症も治まってきました。
もうすぐ田植え。

それでは、現在の暫定基本口座、
スイッチしながらスワップ口座です。

マネックスFXで、2011/1/14から、20万で開始 90日目。

ポジ変わらず。
USDJPYショート 1000通貨 @83.0 含み損益 -500位
EURJPYショート 7000通貨 @114.332 含み損益 -44000位
AUDJPYロング  3000通貨 @82.154 含み損益 +17000位
ZARJPYロング  35000通貨 @11.827 含み損益 +18000位。
トータル含み損益で、-8932円です。
確定益は、3456円。

ユロ円強いですね。
なぜかはわかりませんが、理由はともあれ、
現実を受け入れるのみ。

現在は、
EURUSDが、1.443くらい
AUDZARが、7.147くらい

あいかわらず、スイッチのタイミングが悪いような気がしますね。
そんなにいつもチャート見てられないし、
当然EAは使えないし。しょうがないっす。

次のスイッチ予定は、
EURUSDが、1.33あたりまで下げたときに、EURJPY決済、USDJPY新規。
AUDZARが、6.8あたりまで下げたときに、ZARJPY決済、AUDJPY新規。
AUDZARが、7.2あたりまで上げたときに、AUDJPY決済、ZARJPY新規。

*************************

★EA関連はこちら

さて、そろそろ我流ゆるゆるワイド、復刻版を始動したのですが・・・。
同時に起動させた、ザ・撤退が始動しました。

ほにゃら?
と思っていたら、投資額を減らしたせいでした。
75万ほど入れて合ったのを、55万ほど出金依頼。
今回は、小さめで、20万からの始動です。

この出金、ザ・撤退を起動中になされると、動きおかしなことになるので、
しばし、出金待ちです、2,3日かかるのかなぁ。

だいたいのトラップ幅等も決めたのですが、
始動してからの報告とします。
気分が変わるかもしれないし。

久しぶりに、音楽CDを、借りてきました。
aiko、exile、嵐、福山。
こちらもそろそろ桜が言い感じです。
兼六園のお花見はいいですよー。長らく行ってないのですが・・・。
今度の日曜日までは、無料開放です。

*************************

こんなところでコメ返し。

株ママさん。
「泣きながら頑張れ、私!」(笑)
FXやった人なら、一度は経験ありますよね。
いい年して、もう泣きたくないんですけど・・・。

saru999さん。
私、MT4のバックテスト、使いこなせてないんですよね。
じゃ、勉強しろよって、感じですが・・・。
リアル時間で、体験しないと、ハートに響かないというか・・・。
言い訳三昧ですな。

jullyさん。
とりあえず、バグではなかったので良かったです。
チャートの下に出るタイプのは、Comment命令を使えば、できますよ。
プログラムの、「Alert」 を 「Comment」 に変更すれば、
うまくいきそうな気がしますけどね。
私は、Commentでは、トラリピ用の変数を表示してるので、
ロット数のほうは、Alert にしてます。
ポチ、ありがとうございました(嬉)。

こじろうさん。
トラップ注文、使ってもらえてうれしいです。
MT4ってやや、注文画面わかりにくいんですよね。
誉められて、ニヤニヤ。

gaobu-さん。
趣味を極めるとって、EAつくりのことですよね?
いやー、極めもできないっす。無理無理。
いつものカラオケ屋は、24時間営業なので、朝でも客が結構います。
5時間、ドリンク付きで、一人780円!安っ!
こないだ隣の部屋に間違えて入ろうとしたら、
ご夫婦がいました。
すごく驚かしてしまって、申し分けない所を、さらに、
一緒にいった友人も、その部屋に間違えて入ろうとしてました。
アリエナイザー。

WINさん。
WINさんの謙虚な考え方を、私も少々見習わないといけないですね。
ついつい、利益に目がいって、
ドキドキするFXになってます。
進歩ないですわ。相場見すぎかなぁ。

ヤンシーさん。
クロス取引まだ、全然考えてないです。
最近、集中力散漫で、忘れっぽいんです。
カラオケ屋の部屋番号すら。
IMAGE DOWN !。
懐かしいワード続出ですね。
私のNO1は、やっぱり CLOUDY HEARTですね。
女子っぽいでしょ。

窮鼠さん。
EAつくり、はまってますか!?
あれ、やりだすと、2時間くらい平気で、すっ飛んじゃうんですよね。
やらなきゃいけない用事をすっかり忘れたり、生活に支障がでます。
私だけ??

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
nanoで、手動くるくる始めました。
増えたら・・・。むふふっ。。。

庶民には庶民の稼ぎ方が、自分はイチローみたいな天才とは違うと思っていますw

花粉症、今日久しぶりに発症しました
薬飲んだら症状軽減したのですが、眠くてしょうがないです^^;

今日のブログはやっつけ決定のようですw

我が家では、私以外のみんな花粉症に苦しんでます。
田舎もんは花粉症になりにくいと聞いたことがありますが、どうなんでしょう。
ユーロ強いですね。

>ゆるゆるワイド
クスッ
て笑える。すてきなネーミングですね。
おもしろいです。

あー!!リアル体験しながらでないと響かない・w・
わかります!!

今のあたしの売買がそんな感じ・w・
だから儲けても、損しても納得いってます!
株以外は・w・

株はあかんのぉ~・w・
相場に動かされてるのでなく一部の利益のための談合ありすぎwwwww

カラオケ屋って、まねきねこっすか??

あらー、こちらは、桜ふぶきです。目の前が、桜の木だらけなので、掃除が大変です。

時々SEさん、こんばんは。

報告遅れましたがEAの解説記事、参考にさせていただいております。

くるくるワイドについては総推移>高低差という為替の特性を最大限活かす戦術と思うので、魚屋さんと同じくらいのトラップ幅で仕掛けないとダメなんだなぁ、ということを最近思っています。

私の花粉症は目にきます。目がかゆくてたまりません。
病院で花粉症を抑える目薬をもらってきました。

もうすぐ田植えなんですか~
そういうのを肌で感じる生活もアリですね^^
ポカポカとしてきた一年で最も良い
季節です!

ちびまる子が始まると、憂鬱になる日曜日です・・・
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
