スポンサーサイト


新EA「ザ・撤退」を追加しました。

おはようございます。時々SEです。
4月6日(水)午前8時ごろです。

ようやく、春休み終了。
新年度始まりました。
お天気もよく、さわやか。
新しい学年への楽しみ「2」と
休み明けのブルーな気持ち「8」を抱えて
娘二人は登校しました♪

それでは、現在の暫定基本口座、
スイッチしながらスワップ口座です。

ショート側は、USDJPYと、EURJPY
EURUSDのレートが高めと判断したら、
USDJPYを決済、同時に、EURJPYを新規。
逆だったら、逆のトレードをしながら、
良好ポジを構築します。

ロング側は、AUDJPYと、ZARJPY
AUDZARのレートが高めと判断したら、
AUDJPYを決済、同時に、ZARJPYを新規。
逆だったら、逆って感じです。

マネックスFXで、2011/1/14から、20万で開始 75日目、確定益 5068円。

USDJPYショート 2000通貨 @82.852 含み損益 -4000位
EURJPYショート 6000通貨 @113.155 含み損益 -48000位
AUDJPYロング  3000通貨 @82.154 含み損益 +17000位
ZARJPYロング  35000通貨 @11.827 含み損益 +31000位。
トータル含み損益で、-3481円です。

EURJPYショート117.0と、USDJPYショート83。
ゲットしました。早すぎです・・・。
ファンダ、テクニカル、無視の値ごろトレードって、
これですね。
セントラル短資の、なんとかってやつ始めないとね。

現在、
EURUSDが、1.422くらい
AUDZARが、6.968くらい

次のスイッチ予定は、
EURUSDが、1.33あたりまで下げたときに、EURJPY決済、USDJPY新規。
AUDZARが、6.8あたりまで下げたときに、ZARJPY決済、AUDJPY新規。
AUDZARが、7.2あたりまで上げたときに、AUDJPY決済、ZARJPY新規。

メイン運用のEAトラップ口座のデモ。
AUDJPYの長期ロング+ショートトラリピ。
なかなか調子いいです。
くるくるワイドは、上昇時には、しっかりロングで
ついていかないと危ないのを、学習したようです。

ロングの建て方も、大体決まってきました。
自分のタイプからだと、あまり裁量をいれずに、
1000通貨ずつ機械的に建てていくほうが合っていそうです。

上昇時には細かめに、下降時は荒めに、
のほうが巧くいきそうなんですが、
なんせ、下降時の状況を、未だデモで体感していません。

デモ開始時は83,7だったので、いったん80を割って欲しいくらいなんですけど・・・。
とか言ってるうちに、ひょいと指が勝手にリアルトレ始めたりしちゃうんですよね。

*************************

★EA関連はこちら

新たに、「ザ・撤退」 を追加しました。

http://blog-imgs-36.fc2.com/t/o/k/tokidokise/Tettai.txt

このEAでは、
1.確定益-含み損が、指定した「RemitGaku」 を上回った場合
2.確定益-含み損が、指定した「StopGaku」 を下回った場合、
3.Bidが、「CloseRateHigh」 を上回った場合、
4.Bidが、「CloseRateLow」 を下回った場合、

の場合に、全てのポジションを決済、全ての注文を取り消しする
撤退プログラムです。

EAでトラップトレードしている方なら、
あったら便利かもですよぉ。(押し売りか!)

オプション機能で、
メインとなるEA(私だったらショートトラリピ)をストップさせる仕組みにしてますが、
それには、メインEA側にも、プログラム修正が必要となります。
また、細かい話になりそうなので、EA解説再開しようかなぁ。
リクエストがあるなら・・・。

また、かなり薄い確率ですが、
ご自分で、グローバル変数 EndFlgを
利用されている場合は、誤作動を起こしかねませんので、注意です。

そして、やってる内容は、全決済、全取り消し、メインEAストップですから、
とっても危険なEAです。
ぜひ一度、デモでテストしてから、自己責任でご利用くださいね。
動作確認はしてますが、動作保障は出来ませんから・・・。

また、以前コメントいただいた、Jullyさん。
トラップ注文_20110131 の件ですが、
先ほどこちらで、0.03幅、0.02利確であっても、想定どおりの結果となりました。
その後、どうなったでしょう。
うまくいかないようでしたが、また詳細教えてくださいね。

*************************

こんなところでコメ返し。

なんだか、FC2さんが、ばたついているようですね。
3/25から4/4までに、いただいたコメントが全部消えちゃってますね・・・。
私の老後の楽しみがぁ。
なんでも地震に結び付けて許されると思うなよ(毒)。

ヤンシーさん。
うっかり、すっかり株主優待は忘れてました。
気づいたのは、前場終了後、もうドラえもんの上映時間に、間に合わないと
すっぱりあきらめました。
去年のドラえもんのひどさに、がっかりして、油断したせいで、
今年のドラえもんには、かなり泣かされました。
リメイク物は、やはりいいですね。
そして、セクシー姉ちゃんは、洗濯機、運びません。

こじろうさん。
25万円のドラム式ってことは、かなり出始めですよね。
そのころの商品は、かなり品質悪のようですね。
斜めっていうのが、やはり部品の負荷を早めているようです。
地球の引力って、かなり強力ですね。
AKBドンジャラ、調べたら、欲しくなりません?

saru999さん。
アクセスカウンター1万回超えてましたか!
全然しりませんでした。
ご報告ありがとうございます。
洗濯機のリサイクル券は、その後音沙汰なしです。
ブログに書いたほかにも、アチコチで言いふらしてます。

株ママさん。
最初につまづくと、最後まで何かとうまくいかないこと
ってありますね。
いままでネットショップでトラブルなんてなかったのですけどね。
AUDJPY、トレードしてますか?
私は手をこまねいています。

WINさん。
食器洗い機!憧れてます。
「食器洗い機を買わないなら、結婚なんてしたくない」
というほど、重要家電でありながら、
うちのキッチン、狭くて置けません・・・。
あれからはや12年。なけりゃないで、なんとかなります。
おもちゃ屋とゲーセンは、親がハラをくくっていかないと、
冷やかしでのぞいてたら、大変な目にあいますね。

gaobu-さん。
イケメン兄ちゃんが、さらに、感じ良かったら、
そらもう、なんでもオッケーですだー。
だから、洗濯機運んだ時点で、もうセクシー姉ちゃんじゃないですから・・・。
二重とび、最初は2回しかできなくて、愕然としましたが、今は最高15回ですよ。(威張り)

窮鼠さん。
トラリピ再始動後に、この動きだと、
なんだか、下げ ですね。
私はもうちょっと待ってみます。たぶん・・・。
ブログ早く復旧するといいですね。
「EAつくる君」!?素敵!
プログラムは、分けわかんなくても、あまり本とか説明書とかではなく、
プログラム自体をどんどん読むほうが、わかりやすいような気がします。
ちょっとずつ自分でアレンジして、変更したところを確認したりすると、
なおいいと思いますよ。
http://www.metasys-seeker.net/MQL4_Reference_ver1/MQL4_Reference_Contents.html
は、ご存知ですか?
これも頭から全部読むのではなく、辞書感覚で使うといいと思います。

masaruさん。
あれ?ブログ紹介していたのは、きっとWINさんですよ。
私とWINさんを間違えちゃったら、
WINさんファンに超怒られそうです。
親衛隊とかありそうですよね。(姉バカ?)

ひまママさん。
ドンジャラといえば、ドラえもんは定番ですよね。
お子さん大きいんでしたっけ??

うっさん。
AKBドンジャラ、いとこたちにも、大評判でした。
点数とか関係なく、ひたすら好きな人集めたり、
勝手なルールで遊んでます。

がくさん。
エレベータ手法、テッパン化してますね。
私のスイッチ口座ですら、なかなかの成績ですから。
大荒れに強いのはいいですよね。


*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また、新しいEA作り始めたのですね。
楽しみにしています。

>ファンダ、テクニカル、無視の値ごろトレード
ところで、今のチャートはテクニカルガ効かない相場です。
一般的にいわれることですが、”材料”で動く相場は値頃だけでなくテクニカルすら機能しない。
”休むも相場”そういうのもありなのかもしれませんね。

豪さま まだまだびびりトレードしてますよ?^^

その中でもやっぱり25倍考えてランドも模索ちゅですw
資金管理で言うとランドが一番安定するのかなぁ?・・・

ただ、ランドって動きが緩慢すぎる感じも・・・

こんにちは
損斬りましたよwwworz.........

鉄板(゜∀゜) 鉄板(゜∀゜)
地味にがんばりますヽ(゜Д゜)ノ

ザ・撤退、名前がスバラシすぎます。
ドラえもん、来年あたりから参戦すると思います。
今回は、プリキュアを上の娘と、仮面ライダーを下の息子と見てきましたよ。

お姉さんのネーミングセンスに大爆笑ですwww

うちの食洗器はそれほどトラブルもなく設置終わりました
食洗器が壊れた後に、レンジとTVが1台故障。。。orz
金がいくらあっても足りません(T_T)

また、今、でかい地震が来ました。TVをおさえてました。福島で、マグニチュード7.4、でかかった。

訂正!福島より上の宮城でした

ここに返信があったようなのでこちらに。。。
また、以前コメントいただいた、Jullyさん。
トラップ注文_20110131 の件ですが、

ですが逆指値で新規注文がたつ時に何故か同じポジが
複数建っておりました。指値の場合は問題なかったと思います。2枚同じ通貨のチャートを表示してるのですが
同じEAを2つとか走らせていたのかも知れません。
それでポジが建つのかどうかも知りませんが。。
資金をなくしてトレードする気力が落ちていますが、がんばります。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
