スポンサーサイト


病院三昧。薬漬け一家。

おはようございます。時々SEです。
3月25日(金)午前11時ごろです。

とうとう、春休み突入です。
3学期ってあっという間ですね。

それでは、現在のセカンド口座、
恐怖のトルコ口座です。

TRYJPYロングが、10000通貨 @54.75 含み損-25000くらい
EURJPYショートが、5000通貨 @112.3 含み損-12000くらい
うーん、どうします?これ??思考放棄?
EURJPY強いです。あちこちで売ってるのに。
KAKAKUFXさんは、5000通貨単位なので、
これ以上この口座を触る気はないですね。

やるとしたら、GTFさんで、1000通貨かなぁ。

*************************

長女の、ストレス性胃痛。長引きましたが、何とか本人の気力で回復。
3学期を無事、終えることが出来ました。

一方、今度は、次女の腹痛・・・。
しかし、次女の場合は、ストレス性ではなさそうです。
ただのハライタ。ゲリッピー。
昨日は、終了式だったのだけど、朝食も食べた途端に、トイレへ。

その二日前ほどから、調子悪そうだったので、昨日は、休ませました。
そういえば、去年は、長女が終了式、休んでた。

私の、花粉症も、例年は、市販薬で、十分収まるのですが、
今年は、きついですね。
病院の薬を飲みだして、4日目で、なんとか治まってきました。

春先に体調を崩しやすい一家か?

そして、昨夜は今年度最後のPTAの集まり。
大人数で、わさっと集まって、年間報告。
まぁ、ママ友とのおしゃべりタイムって感じです。
PTAの日って、いつも雪が降る寒い夜・・・。

そして、なんと、来年度は、
私、会計に任命されました・・・。
地域で持ち回りなので、断るのわけにもいかないんですよね。

そのせいで、今年度は、年間9回の集まりだったのが、
来年度は、なんと、年間30回!!
え?30回?12ヶ月しかないのに??

今年は、1年生が、とうとう一クラスになっちゃいます。
そんな小さい小学校のPTA活動が、年間30回。
異常です。(小声・・・)。

*************************

★EA関連はこちら
解説もこちらに移動しました。おまけにカテわけもしました。
動作確認はしていますが、投資は、自己責任でお願いしますね

*************************

こんなところでコメ返し。

窮鼠さん。
スイッチ口座は、通貨数だけみると、バランスいいです。
レートさえ、見なければ・・・。
撤退EA、作り始めてます。
新学期には、間に合うかな??
VPS設定完了、おめでとうございます。
私も、現在VPS、寝かせてます。
月額料がもったいない・・・。

WINさん。
含み損におびえ、パニックトレード。
よくよくわかります。
その時は、パニックトレードだと思ってないのですけどね・・・。
自分のDF力って、実際に体感しないと、理解できないんですねぇ。

こじろうさん。
私も、今一番、目がきついです。
結膜炎などに発展しないように、触らない触らない。
スイッチしながらスワップと、がくさんのエレベータ、
ちょっと似てるかもですね。
でもがくさんのは、かなりの完成度で、成果もでてますが、
私のスイッチは、まだまだ発展途上というか、発展するのかも
怪しいです・・・。

ヤンシーさん。
小学校って、なんだかやたら、早いです。
夏休みとか、冬休みとか、保育園より、区切りがはっきりしてるせいかな。
こないだ泣きながら入学した長女が、もう4年生なんて、シンジラレナイ。

がくさん。
ここにも花粉症が・・・。
目は開くし、匂いもするのは、マシなほうなんですかね。
友人は1月から薬飲んで備えてるそうです。
今年は、特別だな。

カタランさん。
あ、ここにもいた。
うわさでは、年をとると、症状が軽くなるとか。
若い証拠ですかね。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
