スポンサーサイト


EURJPYの天井と、私の不運の底、堅くあれ。

おはようございます。時々SEです。
3月11日(金)午前8時ごろです。

また雪です。
しつこ。

では、基本口座のforex.com MT4。
使えるねっとさんのVPSを利用して、
EAによる自動売買を行っています。

詳細はこちら。

前回更新からの決済は、
9日(水)ロング0回。ショート0回。
10日(木)ロング0回。ショート3回。
11日(金)ロング0回。ショート2回。

手仕舞いモードになってきて、
さらに、ポジション縮小です。

ロング11本に対して、ロング14本です。
プラスマイナス68000円程度です。

オペミスで、1本AUDJPYまで決済しちゃいました。マイナス40円。

現在のロングポジ
EURJPY 20,000通貨 @115.2
AUDJPY 17,000通貨 @82.1

ショートポジ
EURJPY 114.64?111.04、1000通貨、10pips刻み。
合計 37,000通貨、@112.84

11/30から開始で、101日目。
投資額75万円で、
確定益 28,725円。含み損益 マイナス55,139円。

さっぱりしたら、売買バランスの悪さが顕著になってます。
ロングのポジ建ての失敗が、あらわですね。
こうなる前に気づけって感じです・・・。

実はくるくるワイドの新バージョンを検討中です。
複利ロングや、AUDJPYへのスイッチなど、
イレギュラーの処理をはずした、
本当のパズル的なやり方で、やってみたいと考えてます。

私はどこまでマシンになれるか・・・。

そのためにも、今の基本口座をどう手仕舞うか。
このまま全決済するのも、責任放棄みたいだし。
今はとりあえず、112.5以下あるいは、115.5以上、で全決済を入れてます。
それまでに、ぐるぐる回ってプラテン、期待しています。

テスト用に作った、全決済EAを、メンテして、リアル稼働・・・。
複雑だな。
せっかくだから、稼動条件に、
マイナス5万とか、プラマイ0とかも、いれてみよっかな。

*************************

えー、最近ついてなかったのですが、
少しずつ復活です。

長女の体調は、相変わらずですが、
徐々に良くなってます。

ちょっと調べてみたら、
「反復性臍疝痛(はんぷくせい さいせんつう」
ってやつっぽいです。
自家中毒の、吐かなくなった版?
ちょっとは、大きくなった版?
とか思ってます。

つぎ、洗濯機の乾燥機が、ぶっこわれたのも、
昨日は、とってもいい天気で、シーツでさえ、
あっという間に、乾きます。
熱のある子の布団シーツって、洗いたくなるんですよね。

もう一個ぶっこわれた、私の携帯ですが、
5年間無料保障期間中ということで、修理に出しました。
基盤まで交換したら、最高5000円かかるそうですが。
次は、アンドロイドにしたいけれど、まだいらないと
思っていたので、機種変更ではなく、修理で済んでラッキ。
代替品の、携帯ももらって、メールもネットもスムーズ。

また、ドタキャンとなった、友人とのランチも
来週に延期に。

ついていないことも、少しずつ、底をうってきたようです。
ストレスな日々は、ストレスレスな日々の大切さを、教えてくれますね。

そうそう、コメントを書くときに出る、確認画面を出ないように変更しました。
この確認画面ジャマだよなぁと思っていたのが、
自分のブログでも出てたのでびっくり。

ちょっとぐぐって見ました。
1.FC2ブログの管理画面を開く
2.左のサイドバーから、環境設定の変更を選ぶ
3.「ブログの設定」 → 「コメント設定」
4.「コメントの確認の設定」を「表示しない」に変更

FC2も全然つかいこなせてないです。

*************************

★EA関連はこちら
解説もこちらに移動しました。おまけにカテわけもしました。

*************************

こんなところでコメ返し。

がおぶーさん。
おすしか、レアステーキですか。
へーなるほど、と思って、
牛たたき食べましたよ。
さすがに、レアステーキは、無理だったので。
現実味あるリアルなアドバイスは、いいですねー。
今度、誰かに言ってあげたい。
ところで、
「わしゃ、昼飯食ったか?
 いーや、食っとらん。
 嫁がわしには、食わせてくれん。
 (もう1回、食ったら、ハラいっぱい)」
ボケ老人か(笑)。

ヤンシーさん。
A型のペガサスの女性、素敵そうですねぇ。
スカイプって、PCに向かってしゃべるんですよね。
部屋に誰かいたら、なんだか恥ずかしいですね。
こっそりやりたいカンジ?

saru999さん。
MOVA って、なんだか懐かしいですね。
ちょっと前に、WINさんとも、そんな話したような・・・。
あれは、第三携帯とか、だったかな。
窓埋めEA解説、知らなかったです。
これまた長いですなぁ・・・。
きっと、いつか・・・。

こじろうさん。
「伝家の宝刀」ですか、先が見えてますけどね。
いやー、今回、失敗に気づくのが遅すぎでしたね。
駄ショートと、駄ロングを抱えて、
負けを覚悟しながらの、回転待ちです。

がくさん。
がくさんにとって、スマートフォンの長所って
どんなことでしょ。
私にとっては、今のところ、
1.画面が大きい。
2.終わり。
なんですよねー。
やっぱりゲームとか、アプリ系??

WINさん。
愛は「ムチ」だけで十分でして、
『ロウソク』『アイマスク』『三角木馬』までは、結構でございます・・・(笑)。
最近のWINさんの、損切り系の記事に影響されたのか、
基本口座の手仕舞い、考えています。
1年間使うつもりだったのですが、
そうするには、現在のポジションが悪すぎる。
駄ロングがあるのは、想定内ですし、しょうがないのですが、
底ロングがないのが、まずいです。
ムチ第2弾ですか・・・。
私は誉められて伸びるタイプなんですけどね(二十歳か?)

窮鼠さん。
「苦あれば楽あり」窮鼠さんが言うと、なんだか重みありますね。
私には、「苦」を知ることで、「楽」がたくさん見えてくるようです。
しかし、auショップのお姉さんって、本当にカンジいいですね。
手際もいいし、笑顔もさわやか、受け答えも完璧です。
量販店の方が、値段安そうですが、やはり機種変は、ショップでしてあげたくなる。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おねえさんは、北の方でしたよね?
地震の被害はありませんでしたか?

記事などに対するコメントは、また後日します^^

地震は大丈夫でしたか?窮鼠は東京23区内です。花瓶がいくつか落ちて割れただけで済みました。家族や親せきの安否が気になります。携帯は不通です。余震が次々に来るので心配です。
とりあえず近況です。

東海地方は地震大丈夫だったんで、北陸も大丈夫ですよね??
携帯の5年保証って初めてしりました。

コメントがあったので無事ですよね。無事でなによりです。こちらは震度6強でしたが親子3人無事です。

妻より怖いものがありました。地震!

地震のご心配ありがとうございます。

雪も大変そうですが、、、SEさんは地震は大丈夫でしたか?
とりいそぎ、短文にてしつれいします。

コメントありがとうございます!取り急ぎ、こちら北陸地方ですが、地震の影響ほとんどないです(^o^)
被害が小さいことを祈っています。

地震の被害がなくてなによりでした><

お子さんの体調は気長に治す心づもりでいたほうがよさそうですね~^^
子育てもFXじゃないけど100人いたら100通りあるんだからゆっくり気長にいきましょ~^^

東京でも大きな長い揺れでした。
犠牲者のご冥福をお祈りします。

お姉さんが無事で何よりです
私も家族親戚全員無事でした^^

ただ、先日持たれたユロ円Lが心配です
私の愛のムチ、第二弾はこのポジだったのですが、もう遅いですかね?^^;

お子様の病気が少しでも早く回復を祈っています!

ユーロ円、高速回転と保険の掛け金がひっぱりっこして、チャラになっちゃいました。

EA先生よろしくお願いします。14日の窓うめEAは朝7時から朝6時になります。どこか設定を変更しなくてよいのでしょうか? ちなみに私のMT4は4×Pの外国のFX会社ですので、7時間時差があります。下のどこかかなと思うんですが。パラメーターの中には開始時間がなかったようです。

int ServerTime_GMT = 0;//サーバーの時間
extern bool UseBE = true;//add for Break Even
extern double BE_margin = 10.0;//add for Break Even
// <<<<< add by FakeB
bool AutoAdjustGMT = true; // クライアントPCの時間で自動調整
bool gblnAutoAdjustGMT;
int ClientTime_GMT = 9; // クライアントPCの時間
// >>>>> add by FakeB

int AsTime_S = 20;//Asタイムの開始時間
int AsTime_E = 10;//Asタイムの終了時間

地震のことで気持ちが落ち着きません。ずっとTVの報道を見続けです。自然の力の猛威の前にただ皆さんの無事を祈るばかりです。

自然の前では人類は無力ですね。

早速のご伝授ありがとうございました。20から19に変えて、明日、窓うめEA動かして見ます。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
