スポンサーサイト


今週はずっと晴れらしい。春はもうすぐですね。

おはようございます。時々SEです。
2月21日(金)午前8時ごろです。

一回更新サボりましたね。
旦那さんが代休で金曜日が休み、
長女ははやり目継続で、学校休み、
家族サービスの日でした。

では、基本口座のforex.com MT4。
使えるねっとさんのVPSを利用して、
EAによる自動売買を行っています。

詳細はこちら。
ただ今、
111.57以上の高値において、50pips幅、50pips利確で、
ロングトラップ起動中です。

前回更新からの決済は、
16日(水)ロング0回。ショート0回。
17日(木)ロング1回。ショート1回。
18日(金)ロング1回。ショート1回。

2,000円程度の利益です。
かなり少ない回転です。
まぁこんなときもありますね。

現在のロングポジ
長期保有用 EURJPY 22,000通貨 @108.4
長期保有用 AUDJPY 15,000通貨 @81.94
トラップ用 EURJPY 1000通貨ずつ
 113.57?113.97 10pips刻み 5本

ショートポジ
EURJPY 1000通貨
107.04?107.14、5pips刻み。
107.24?113.94、10pips刻み。
合計 71,000通貨

11/30から開始で、83日目。
投資額75万円で、
確定益 95,416円。含み損益 マイナス94,582円。

ぼちぼちですねぇ。
まだなんとか保有中のポジション内の動きです。
そろそろ114突破するのかなぁ。

*************************

★自作EAはこちら
動作確認はしていますが、投資は、自己責任でお願いしますね

★EA解説第一回はこちら → EA全体を通して。
★EA解説第二回はこちら → 変数の宣言と、初期処理。
★EA解説第三回はこちら → メイン処理その1 1本目のショートの新規建て
★EA解説第四回はこちら → メイン処理その2 決済処理の条件

*************************

長女のはやり目がやっと完治しました。
白目の充血もおさまり、下まぶたをペラっとめくったところも、
真赤だったのが、きれいなオレンジピンク色になり、
やっと今日から通学です。
先々週の木曜日から、6日間もお休み。

こんなに長く休んだのは初めてです。

長女は、基本、おうちが大好きな子なので、
学校はずっと休みたいタイプでした。

具合が悪そうな時に、私が
「今日、学校休む?」とでも言おうものなら、
「休む!(やったー!!)」くらいな感じでした。

が、今回は、「休みたくない・・・」
と言い続けてましたね。

たぶん、「学校行きた?い!」
ってわけではないけれど、
休むのもイヤなんでしょうね。
うーん、成長したじゃん。

今日は、久しぶりの登校なので、グズグズ言い出すのを覚悟して、
いつもより、少し優しめに対応します。

時折不安げな表情をしつつも、次女のハイテンションに、ひきずられながら、
なんとか、泣かずに登校していきました。
1年生の時は、1年間、毎日、泣いてから登校してましたからね。
うーん、成長している。
長女って、いつまでたっても、なんとなく心配な親心ですわ。

そして週末は、第2回ガラガラスキー場へ行ってきました。
ski1.jpgski2.jpg

ね、盆地でしょ。
ガラガラでしょ。ゲレンデに二人しかいない。

最近、安定してキッズゲレンデを滑走する長女。
そろそろ普通のリフトに乗せてみたいのですが、
「滑るのはいいけど、リフトが怖いってー。
 足がブランブランするのが、無理ねんてー。」

そこに次女
次女「リフト乗りたーい!」
私「あんた、下手やし、まだ無理やって」
次女「じゃあ、パパおんぶ」
パパ「えー!!!」

パパと二人でリフトに乗って、
着いたら、パパにおんぶされて、ゆっくりボーゲンで降りてきます。
パパの太もも、ガクガクです。
でも次女、すごく楽しそう。
私もして欲しい。

それを見ていた長女、
「無理。絶対乗らん・・・。」
成長はゆっくりでしょうねー。

今後の作戦は、次女のスキルアップです。
そしたら、長女もつられて、乗るかな。

*************************

株ママさん。
この子天才かしらと思うとき、ありますよね。
いまだってまだ、時々思います。
親ばか全快ですね。
遊戯王ってまだあるような、見たことあるような。

WINさん。
老眼仲間って・・・。
今までめがねしてなかったのですか?
近視にならなかった人は、老眼早いのかな?
あの境目のある遠近両用めがねは、かなり老け込みそうですね。

窮鼠さん。
VSPどうされました??
報告お待ちしてます!
フィギュアは、ミキちゃんがんばってましたね。
大人の実力発揮できてよかったです。
真央ちゃんは、下と上に挟まれてつらい時期かもですね。
ミキちゃんもそんな時期あったのですから、がんばって欲しいです。

saru999さん。
いつも誉めすぎですよ。
窓うめもバリエーションが多いんですね。
今まであまり注目してなかったので
もう少し勉強が必要ですね。

暗いそらさん。
テキトーブログは、いいでしょ。
先週はずっと長女といたせいか、
FXやってる意識が、今まで以上に薄らいできて、
ますます放置状態です。
小2息子くん、あまりバトスピには、関心ないようですね。
地域差とかあるのかな?
デュエルマスター派も多いみたいですね。
テレビアニメでは日曜7時に朝日系でやってますよ。
やたらと劇画調で、重いです。

こじろうさん。
今朝はどうでしたか?
私も口座もトラップひとつ位決まるかと思ってましたが、
なしのつぶてでした。

がおぶーさん。
ソリが完璧って、面白いですね。
完璧なソリってなんだ?的な。
きっと娘さんが、上手に乗れたんでしょうねぇ。
天才かと思ったんでしょうねぇ・・・。
バトスピ、説明しだすと、長いんですよ。
きっとEA解説より、長いですよ。
聞きたくないでしょ?
あれ、意地悪でした??

ヤンシーさん。
え、バトスピしりません?
息子さん、まだ小さいんでしたっけ?
先日、新しいシリーズのカードが発売になって、
ガチャにも入ったのですが、
週末はいつも売り切れです。
たぶん、大金持ちの大人たちが買い占めてるんだと思います。
ネズミ一番乗りですか。それって相当すごいです。
お義兄さんは、楽しんでやってるんでしょうね。
それぞれのペースでいいですよねー。
次回のうちは、モンスターズインク必須です。

カタランさん。
DSをやってるよりは、カードゲームの方が
アナログな分、いいような気がします。
何時間でもやってなー。

がくさん。
一人バトスピは、確かに、囲碁やら将棋に近いかもです。
甥っ子は、囲碁と将棋も習ってますしね。
まさか、天才?(しつこい??)

たなぼたさん。
こんにちは、コメントありがとうございます。
バトスピとポケモンでは、絵のタッチが全然違いますよね。
交代で遊べば、飽きずに長持ちできるかも。

ふうさん。
バトスピは、本当に複雑です。
未だに全部は理解できてなくて、
娘に適当に合わせてます。
大人向けなんでしょうね。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FOREX.COMから無料のサーバー使用の連絡がきました。検討しましたが、条件が月に50万通貨トレードということなので、条件クリアーが厳しいので、やっぱり使えるネットを検討しています。シルバーでも2口座動くかなあ

含み損と利確がほぼ拮抗していますね。ユーロ円は上げているので、なかなか利確がなくて私も苦しいです。

リフトは、初心者には、降りるときすごく怖いですよね。降りた直後に急坂だったりするともう「どうしよう」って感じですから、おんぶが正解でしたね。

私は視力0.1以下のド近眼なので勿論メガネです
アレルギー体質なのでハードコンタクトは目にあわないし、ソフトは視力があまり出ません

メガネ屋にいったら、いまは室内用のメガネというようなものがあるそうです
PCや部屋の中のものはよく見えるけど、車の運転は厳しい・・・みたいなかんじだそうです

長女さんの回復よかったですね
長女さんは泣いて登校ですか

うちの子供はみんな喜んで登校or登園しています
長男の初登園のときは長男は笑顔で嫁が泣いていましたw

ご長女、登校復帰、おめでとうございます。ガラガラスキー場で、滑ってみたいもんです。今日の窓うめは、七福神が、全員やってきました。窓うめEAが、また、ポジらないんです。変です?

復帰、おめでとうございます。
ガラガラスキー場、ほんと~~~にガラガラですね。
すげー羨ましいです。
義兄は「慣れた」との事です・・・義姉が好きなんですよ・・・

お嬢さん無事回復されたようで良かったですね。
家族が健康になることは嬉しいことですよね。

>パパの太もも、ガクガク
ちなみのパパさんの太ももは大丈夫だったんでしょうかね。
シップのお世話になったのかなぁ。。。
少しだけ心配しています。

こんばんは
ゲレンデ空いてて良いですね~。
ソリしたいww

そういえば、2月末はイオンの優待月ですね~
買いました??

春になれば花粉がたいりょうなんで
かんべんねかいたいです(ノД`)

これほど空いてるスキー場なら
スキーを目一杯楽しめますね。
うらやましい限りです。
ちなみに我が家の車はノーマルタイヤのみ。
チェーン持ってません。

月曜の窓うめは、盆と正月がいっぺんに、来ちゃいました。良かったです。EAが、乖離15でもダメでした。

新しいアトラクションのフィルハーは、凄い並んでました・・・僕は義兄のおかげで、朝一に並ばず見れました。
アトラクションは、覚えてるので、フィルハー・小さい国・プー・回転馬・回転茶碗・モンスター会社・ゴーカート・熊の演奏会・お化け屋敷・バズ位でした・・・ショーは、フィルハーモニー・ジュビ・電気パレードでした・・・
シーは今回行ってないので・・・ダッフィーのショーは前回行ったときは時間制限制だったので見れたんですが、つまらんくて、途中で寝てしまいましたwww
ご参考まで。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
