スポンサーサイト


明日はお雛様をださないと!

おはようございます。時々SEです。
2月10日(木)午前11時ごろです。

めずらしく二日連続更新です。

では、基本口座のforex.com MT4。
使えるねっとさんのVPSを利用して、
EAによる自動売買を行っています。

詳細はこちら。
ただ今、
111.57以上の高値において、50pips幅、50pips利確で、
ロングトラップ起動中です。

前回更新からの決済は、
9日(水)ロング1回。ショート0回。

500円程度の利益です。

現在のロングポジ
長期保有用 EURJPY 22,000通貨 @108.4
長期保有用 AUDJPY 15,000通貨 @81.94
トラップ用 EURJPY 1000通貨ずつ
 113.07?113.57 50pips刻み 2本
 113.67?113.97 10pips刻み 4本

ショートポジ
EURJPY 1000通貨
106.99?107.14、5pips刻み。
107.24?113.14、10pips刻み。
合計 64,000通貨

11/30から開始で、72日目。
投資額75万円で、
確定益 93,983円。含み損益 マイナス85,350円。

またもや113台まで上げてます。
含み損が厳しいですが、なんとか確定益が追いついてきてます。
急激な上げも、2度目だとそれほど恐れずに済みますね。
やはりいくつか 駄ポジを持つのは、悪くないかもです。

*************************

★自作EAはこちら
動作確認はしていますが、投資は、自己責任でお願いしますね

★EA解説第一回はこちら → EA全体を通して。
★EA解説第二回はこちら → 変数の宣言と、初期処理。
★EA解説第三回はこちら → メイン処理その1

*************************

本日、懲りずに第四回解説したかったのですが、
長女が、ウィルス性結膜炎にかかって学校を休ませてます。

昨日、学校から帰ってきてしばらくすると、右目が真っ赤。
いままでアレルギー性の結膜炎には、何度もなったことがあったので、
てっきりそれだと思って、市販の抗菌入り目薬を入れときました。

普段は、それで赤みもひいて、2日ほどで直ってたのですが、
今朝おきると、昨日よりも、まぶたもはれて、目やにもすごく多いです。

明日は休みだし、午後からは休診なので、朝から眼科へ行くことに。
「ウィルス性の結膜炎です。学校、1週間休ませてくださいね。
 保健の先生にも、報告してね」

えー。
1週ーー間???。ながーーーー。

長女は、3年生になってまだ一度も学校を休んだことがなく、
今年は初めての皆勤かもと喜んでいたので、がっかりです。
「えー。学校休みたくなーい。」
「ママだって、休んで欲しくなーい。」
しょうがないですね。

クラスの男の子が昨日、目赤かったっていうことなので、
それが感染ったんだろうってことです。ちっ。
学校にも連絡して、その男の子もきっと同じ症状だから、
連絡したほうがいいですよと、助言までしました。

これってちょっと意地悪?プチモンスターです。
だってその子がさっさと休んでれば、感染らずに
済んだかも知れないのにさぁ・・・グチグチグチ。

しかも今日は、今年度最後の参観日で、来月の6年生を送る会の出し物を
音楽室でやると楽しみにしてたので、長女も私もがっかりです。

症状は、目がちょっと違和感ある程度で、とっても元気。
元気で欠席。先が思いやられます・・・。

この病気は、
家族にも感染するので、タオルを分けて、目を触らずに、
まめに手洗いを、とのことです。

甘えん坊で、くっつきたがる長女ですが、
しばらくは、隔離ですね。

そして、気のせいか、私も右目がムズムズ。
いやだなー。

*************************

こんなところでコメ返し。

mkeiさん。
自動売買、ラクチンですよ。
作るのや、考えるのには、時間かかりますけど、
トレード自体は放っておけるのは、安心ですね。
ときどき、サーバダウンするのには、困ってますけど・・・。

ヤンシーさん。
ネズミの国は、感染しますよね。
誰かが行くと、とっても行きたくなる。麻薬風。
ハロウィンの時は、アトラクションは、FPを除いて、ほぼ捨てます。
ショーと、パレード優先にすれば、気楽に楽しめるかなぁと
思ってます。甘いですかね??

がおぶーさん。
池上線と、目蒲線ですか。
懐かしいです。
私は、東横線と横浜線が3年。
大井町線が、半年。その他は転々と。
チャリが1年くらいあったけど、
これが一番ラクチンだったですね。
耳はちぎれそうですが。

がくさん。
意外と自分がそうだと認めたくないだけだったり・・・??
失礼しました(笑)。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネズミのハロウィンはパレードも大変でした・・・動けませんでしたよ。
でも、楽しかったです~
うちの上の子は昨日、保育園で捻挫してしまいましたよ・・・子供はなにやるかわかんないですね。

こんばんは
千葉に住んでると、ねずみの国の県民割引あるんですが、人が多いので子供生まれてから行ってないですww

SEさんが、ネット??で買うより安ければ
こちらが買って、メール便で送りましょうか??

お雛様は早めに出して、ひな祭りが過ぎたら、すばやく仕舞うのが鉄則らしいですものね^^
華やかでいいです♪

>長女が、ウィルス性結膜炎
おだいじになさってくださいね。
早く直ることを期待しています。

時々SEさん、おはようございます。

トラリピもスワップも、気が付いたら意外と増えていた!という程度の仕掛けが心理的負担感も軽くていいのかなぁ、と思っています。
2~3円の変動で鬱になったり、ハイになったりしたくないですから。

最近は、約定メールも切って見ないようにしてます。
ドル円の動きだけは携帯で確認してますけど。

2日の断酒後のお酒で強烈な二日酔いです。。。orz

焼酎をたった4合飲んだだけなのに・・・
昔なら一升飲めたのに。。。orz

こんばんは
AKBのまゆゆって・・・ラミレスww
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2342.html

面白いですww

今日は東京も雪で、一日中寒かったです。でも明日は雪かきはしなくて済みそうです。
クロス円はそろそろ当面の天井だと思っていたら下げてきましたが、夜になってまた上昇しています。ちょっと方向がつかめません。

>携帯からカタランさんにコメントすると、時々携帯
>の電源が切れちゃうんです(^_^;)
> なんか理由わかります?

そうなんですね?
分りません(--;

どうもです

天気の悪い、連休ですね!

連休中も応援してます!

ポチしておきましたぁ!

またきます!

はじめまして、こじろうと申します。FXは、結構やってるのですが、EAによる自動売買を、最近始めました。参考になるブログですね。ちょくちょく寄らしていただきます。

こんばんは^^
卓球サークルに行ってきました。
クタクタなので、応援の挨拶のみにて失礼いたします。

ウチの家、部屋の隅にツリーがまだ飾ってありました・・・
義姉家族、今週ネズミの予定が・・・行けなくなって、来週にずらしてきました・・・ホテルも同じ所にして来るし・・・ガチガチに園内のスケジュールを組んで来そうで、行く前からストレス溜まりそうです。

SEさんもインフルにならないように
ご自愛くださいね!

おはようございま~す。
行ってきま~す!!

どうもです!

お互い、3連休をゆっくり過ごしましょう!!!!

今日も応援クリック完了です!

今週もよろしくお願いします。

今日は久しぶりのよいお天気でした。
溜まっていた洗濯ものを干すことができました。

今日からまたお互い頑張って行きやしょう^^

金曜日は大阪もすげー雪でした
高速が全面通行止めとかかなり
久し振りだなー
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
