

自作EA

ここでは、自作のEAを公開しています。
これらは、私の想定した、私が必要と思う範囲でしか、
テストをしていなので、
もしかしたら、想定外のバグ等があるかもしれません。

また、私がやりたかったことは、
「これらを、コピペしてドンドントレードしてもらう」
というよりはむしろ、
「これらを参考に、プログラミングの経験のない方でも、
 MQL4を、読むことが出来、さらには、書くことができるようになる」
ことに重点をおいています。

直接、役に立たないことの、言い訳となっていますが、
それを踏まえていただいた上で、
ご自分の責任において、ご利用くださいね。

<<トレードプログラム>>
トラリピショート_20110131
 トラップリピートイフダンのショート版です。
 現在使用中よりも少々古いのですが、解説をつけてますので掲載しておきます。
★EA解説第一回はこちら → EA全体を通して。
★EA解説第二回はこちら → 変数の宣言と、初期処理。
★EA解説第三回はこちら → メイン処理その1 1本目のショートの新規建て
★EA解説第四回はこちら → メイン処理その2 決済処理の条件
★EA解説第五回はこちら → メイン処理その3 決済処理、上昇時の新規処理
★EA解説最終回はこちら → メイン処理その4 下降時の新規処理

トラリピショート 20111111版
 現在使用中のトラリピショートです。
 forex.comさんが、成行注文時に、リミットとストップが指定できなくなった件に、対応済みです。

ザ・撤退
 レート指定、および、損益指定するとこで、全ポジ決済、全注文取消しします。
 取り扱い注意EAです。
 解説もつけてます。
★EA解説第1回はこちら
★EA解説第2回はこちら
★EA解説第3回はこちら
★EA解説第4回はこちら
★EA解説最終回はこちら

トラリピロング_20111111
 トラップリピートイフダンのロング版です。
 forex.comさんが、成行注文時に、リミットとストップが指定できなくなった件に、対応済みです。

マーチンゲールショート_20110120
 マーチンゲールショートです。指定したレートより高値の間はリピートします。

トラップ注文_20110412
 トラップ注文の便利プログラムです。リピート機能はありません。

注文取消し_20120123.txt
 注文中のオーダを取り消します。通貨ペアを指定できるよう変更しました。

全ポジション決済_20110204
 全ての保有中のポジションを決済します。開発者用と思います。

EURAUDスイッチ処理
 EURAUDのレートを判断して、EURJPYから、AUDJPYにポジションスイッチを行います。リピート機能はありません。

逆指値ロング_20110418.txt
 指定したレートまで下降した場合に、その上のレートにてて逆指値ロング注文をいれます。


<<便利プログラム トレードは行いません。>>

ロット数把握_20110127
 保有中ポジションのロット数を表示します。

決済数把握_20110130.txt
 指定した日付に決済されたポジションを表示します。

メールアラート_20110128
 指定したレートに達した場合、メール通知します。


動作確認はしていますが、投資は、自己責任でお願いしますね


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メルマガ登録ありがとうございました。

充実していますね。テキストをエパラメータ入力で使ったことが無かったので参考にさせて頂きます。

窮鼠さんところより。^^

No title

仲間でMT4/EAの勉強会をしています。
そのために教材として時々SEさんの自作EAをダウンロードさせていただきました。
すばらしいソフトを公開していただきありがとうございました。

こんにちは♪

困ったときの 時々SEさんですね(^▽^;)

また お借りすることになりました・・・
いつも すみません ありがとうございます(*^▽^*)

本当にEA組めるようになるんでしょうかね(^^ゞ
saruさんのEA勉強会でEAを使わせていただきます♪
本当に いつも勝手な時ばかり( ̄ー ̄; ヒヤリ
ありがとうございます♪

No title

初めまして、やろころと申します。
saru999さんの勉強会でEAをダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございます!
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
