スポンサーサイト


今度こそ最後の更新?どこやらの閉店セールかよ!

こんばんは。時々SEです。

12月27日(月)午後8時ごろです。
なんとか、夜の更新できました。
子供たちの宿題の相手で、
やはり朝の更新は、ままなりませんでした。
計算と漢字には、かなりうるさい教育ママです。

では、基本口座のforex.com MT4。
使えるねっとさんのVPSを利用して、
EAによる自動売買を行っています。

詳細はこちら。

前回更新からの約定は、
27日(月)に、1回。
500円弱の確定益です。
1回ねぇ。
年末で、相場もお休みですかね。

現在のロングポジ
EURJPY 23,000通貨 @109.70

ショートポジ
EURJPY
108.34?109.04、10pips刻みで 8,000通貨。

11/30から開始で、28日目。
確定益 38,969円。含み損益 マイナス 19,214円。

*************************

EAはこちら。
トラリピショート20101208版TrpReptShort_20101208.txt
トラリピロングTrapReptLong.txt
単発で行うトラップ注文OrdTrap.txt
テスト用 全注文取消しOrderDelete.txt
テスト用 全ポジション決済PosClose.txt

動作確認はしていますが、投資は、自己責任でお願いしますね

*************************

今日は株主優待の日でした。
ところが、すっかり忘れてました・・・。
ヤンシーさんのコメントで思い出して、自分でびっくりです。
特に、マクドナルドは売り禁対策で、早めに仕込むつもりだったのに。

朝の7時少し明るくなったころ、まだ子供たちが寝てる間に、
ピコピコやっときました。

カブドットコムで、マクドナルド、100株。
『バーガー類・サイドメニュー・飲み物』の3種類の商品の無料引換券が
1枚となったシートが6枚で1冊分です。
有効期限が6ヶ月だそうなので、月に一回のペースでなんとか、
使い切れそうです。
こちら、一般信用売りなので、逆日歩かからないですね。
出遅れたので、売り禁止になってるかと思いましたが、間に合いました。
カブドットコムは、現物買いの手数料が高いので、信用買い+現引きしてます。

以降は、クリック証券です。
クリック証券さんでは、信用口座開設キャンペーンのおかげで、
来年2月まで、信用取引の手数料が無料です。
となるとカブドットコム同様、現物買い=信用買い+現引きで、手数料浮かせてます。

ヒューリック @666円×100株の、6万円ちょいで、
3000円分のカタログギフトのようです。
とてもお得感です。

つぎ、エム・エイチ・グループ。
@26650×2株で、3500円程度の自社商品(シャンプーなど)
のはずが、信用売りでエラーとなります。
これが売り禁止ってやつなのでしょうかね。

しょうがないので、次。
六甲バター。@460×1000株で、3000円相当の自社商品(チーズなど)。
投資費用が高いので、やめようかと思いましたが、
チーズにひかれちゃいました。チーズ大好き一家。

クリック証券においては、いずれも逆日歩が発生する可能性があるのですが、
信用買い残が、信用売り残よりも、上回っている場合は、発生しにくいようなので、
それを確認しての取引です。

明日は、忘れずに、信用売りを決済しないとね。
うっかり忘れそうで怖いです。
携帯アラーム設定しておこう。

*************************

こんなところでコメ返し。

がおぶーさん。
こちらこそお世話になりました。
来年もしっかり稼いでいきたいですね。
キティ元気になってよかったです。

WINさん。
主従関係の交代交代・・・
M男が、主になれるとは思いにくいですね。(笑)
いやいや、WINさんは、きっと
従のポジションを楽しんでるはずですし、
好きな女性のタイプは、主でしょうね?。

ヤンシーさん。
クリスマスイブの雪降る夜、旦那を迎えに行く途中。
事故ありました。
パトカーばんばんでてるし、
軽4がガードレール突っ込んでるし、
中央分離帯の木が、折れまくってるし。
けが人まではわかりませんでしたが、お気の毒です。
安全運転安全運転。
そして、すばやいコメ返しありがとうございます。

カタランさん。
イブもお仕事ですか。
世の働き者に幸あれ。

suru999さん。
はじめまして。コメありがとうございます(嬉)
ランキングポチは、マウスのくりくりまわす部分をクリックしても
同じことになりますよ。
便利ですよね。

魚屋さん。
キャンペーンも手間かかりますもんね。
私も気分はプラスで終わったつもりです。
来年もよろしくお願いしますね。お父上。

がくさん。
扱いなれないと、漢字変換すら面倒ですよね。
私も新PC、1週間たちますが、いまだに、エンターキーは4になりますよ。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>マウスのくりくりまわす部分をクリック
す、すごい!!!
びっくりしました。
こんな事ができるとは(汗

さすがSEさん。

こんばんは。
やっぱり習い事させるのは、ソロバンからでしょうか??
スイミングも良さそうだし・・。
勉強を教える自信が、まったくないですww
それでは、良いお年を!!

昨日より大分はやくなりました!
じっかりまったりなれていきます

私は株式はさっぱりなので、用語が分かりません

>現物買いの手数料が高いので、信用買い+現引き
信用買い+原引きとは?

優待狙いとは異業種スワップ差運用みたいなものですか?
同じ株を違う会社で、『売り』と「買い」で両建てし、手数料分で優待を貰う。。。
これであってますか?

事故には気をつけないと・・・ですね。

六甲バター、とったんですか???
最高逆日歩6万なので・・・諦めました。

私も来年は優待目当ての売買をやってみたいと思います。
信用取引未経験者です。

時々SEさん、こんばんは。

ウチにも小2の息子がいますが、早くも冬休みの宿題は終わりそうです。
終わるまでゲームやっちゃダメ、というルールにしたのですが、テキメンですね。

マクドナルドかぁ・・・
私は食べるの専門でいいです(^^;

明日が今年最後の更新になりますよーに!^^

六甲バター・・・
なんだか、僕がマクドの書き込みをしたばっかりに、思い出させてしまって・・・申し訳ないです。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
