

なれないキーボードがつらいです。

おはようございます。時々SEです。

12月22日(水)午後5時ごろです。
今朝は年賀状など書いてたらあっというまに、時は過ぎ、
珍しく夕方の更新です。

では、基本口座のforex.com MT4。
使えるねっとさんのVPSを利用して、
EAによる自動売買を行っています。

詳細はこちら。

前回更新からの約定は、
20日(月)に、4回。
21日(火)に、5回。
22日(水)に、3回。トータル12回。
6000円弱の確定益です。

1日2000円くらいの利益だと、うれしいです。
これが続くなら、パート探ししなくて済みそうなんですけどね。

現在、運用開始から、66回の決済です。
60回に到達したタイミングで、2本目の複利を建てました。
109.84で1000通貨です。
底ショート(108.34)は今回は損切りしませんでした。

現在のロングポジ
EURJPY 22000通貨 @109.76

ショートポジ
EURJPY
108.34?108.84は、10pips刻みで 6,000通貨。
109.04?109.44は、20pips刻みで 3,000通貨。
109.64?110.04は、10pips刻みで 5,000通貨。
合計14,000通貨です。

11/30から開始で、23日目。
確定益 33,048円。含み損益 マイナス 8,022円。

マーチンゲールのEA化は、完成度80%でとまってます。(汗)
大体は動いたので、あとは微調整と細かなテストです。
この、細かなテスト、嫌いなんです・・・。
来年に持ち越しですな。
明日は子ども会のクリスマスパーティ。
あさってが終業式で、
しあさってから、冬休み・・・。
こないだ、夏休み終わったとこなのに・・・。

*************************

EAはこちら。
トラリピショート20101208版TrpReptShort_20101208.txt
トラリピロングTrapReptLong.txt
単発で行うトラップ注文OrdTrap.txt
テスト用 全注文取消しOrderDelete.txt
テスト用 全ポジション決済PosClose.txt

動作確認はしていますが、投資は、自己責任でお願いしますね

*************************

やっと、PC買い換えました。
今まで使ってたのは、次女が生まれる少し前なので、
7年前ですね。

OSはXPだったのが、VISTAと通り越して、
WINDOWS7とやら。
画面は横長だし、色調はやたらクリアで、光沢でまくってます。

キーボードには、テンキーが搭載。
こっちも横長。

いやー、いまどきですね。
なかなか慣れません。

機種は、lenovoの、G580。 旧IBMのシンクパッドらしいです。
お値段なんと、59800円。安い。
旦那さんがどうしても、coreとかいう、CPUのがほしかったらしく、
今まで使ってた東芝だと、10万超えなんですよね。

私は自動売買を始めたことから、なにせPCぶっこわれリスクが
怖くてしょうがないので、もう何でもいいです。

エコポイントの商品券が25000円あったので、実質35000円程度で、
ゲットです。

日本メーカでないPCは、初めてですが、
まぁなんとか快適に動いてます。

でもこのPC、マイクロソフトオフィス、入ってません。
とりあえず、キングソフトオフィスのお試し版をインストール。

驚くほど、エクセルそっくりです。
こんなの、著作権とか、いーんすか?ってくらい。
でもこれで4000円くらいだし、十分ことたりてます。

お試し期間が30日なので、それまで使って、
本物購入予定です。

あー、なれないキーボードは、肩こる・・・。


*************************

こんなところでコメ返し。

WINさん。
クイーン素敵ですねー。
私もそんな風になるつもりだったのですけどね・・・。
奥さんがクイーンになるには、旦那さんの助けが必要なんでしょうね。
あーうらやましい。

ヤンシーさん。
ここにも、足ナデナデ派が。
EA売れますかねー。
あちこちで、無料ありますもんね。
品質に自信がないので、考えてないです。

魚屋さん。
たぶん、足なでは、子供も大人も気持ちいいんでしょうねー。
がくさんは、10コも下なんですね。
大人だわー。

がくさん。
お子さん小さいのに、もう足マッサのテクニック拾得してるんですね。
やっぱり、大人なのか?おっちゃんなのか??

がおぶーさん。
骨折ですか!
女の子ですよね?
痛がってますよねー。かわいそう。
私、2年前に足の小指の付け根が折れました。
超痛かったです。二日間病院いかなかったら、
もう痛み止めくれませんでした。

カタランさん。
予防接種を受けるという事は、軽いインフルエンザに感染させているそうですよ。
体調が良いときに受けて、免疫をつけておくことで、
重いインフルエンザにかからないようにしておくようです。
ですから、体調が悪いときに受けると、
インフルエンザ症状がでることがあるそうです。
たとえば、吐き気とか、発熱とか。
インフルエンザだけじゃなく、どんな予防接種も同じだと思いますよ。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

時々SEさん、こんばんは♪

私も9月にcore i5のPC買いましたよ~
富士通のLIFEBOOK、ヤマダ電機で10.5万円の15%OFFの9万円でゲットです^^
これまたテンキー付きでエンターを押す時に4を押してしまいます^^;;

PCぶっこわれリスクの予備に旧PCも取っておいてありますね~

Windows7で利用できるのかわかりませんが(うちのは動きます)、XPについてきたオフィス2003をVistaや7に入れて使いまわしています
新しいのいらないもんw

私は記憶にないのですが、私は嫁を口説くときに毎日マッサージしてあげるといったそうです
女性と記憶力で競う自信はありませんし、マッサを拒絶するとマジで離婚されそうなので、マッサマシーンです
我が家の主従関係はそのようにして常に私が記憶にないことを嫁が主張して作り上げられています

もちろん、私に有利なことは嫁は思い出してくれません。。。orz

時々SEさん、はじめまして。

魚屋さんのブログからコチラにお邪魔しました。
現在EAの勉強中ですので、公開されているソースをお借りしました。
ありがたく、使わせていただきます。
記事関係も参考になります。
御礼というほどではありませんが、全応援して帰ります。

こんばんは。
新PC、おめでとうございます。
XPに慣れてると、7は使いにくい印象があります(妻のPCが7ですが、全然分かりません)。

忘年会の仕切りがイマイチ君と新人君は別人ですよ~
昨日、とうとう叱りました。

こんばんは。
新PC、おめでとうございます!!
すぐ慣れますよww
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
