

ありがとウサギはあれでいいのか?

おはようございます。時々SEです。

11月2日(火)午前8時ごろです。
今朝も寒いですね。
今夜は久しぶりに実家におとまりです。
明日は更新できないので、二日連続更新してます。

では、現在のレート 
AUDJPYが、79.5
EURJPYが、111.9
ZARJPYが、11.5
UDSJPYが、80.5
AUDUSDが、0.987

基本口座である、AUDJPY買いスワップ+ヘッジのEURJPY売りトラップ。
FXブロードネットさんで、現在の残高 585,559円。含み損が15,296円

昨日の午前9時の急激な上がりは、自動売買の誤動作だったとか。
あちこちで、高値つかまされちゃいました。
11月1日の9時ぴったりにあの上げ、介入と思っちゃいますよね。

一方、メイン手法では、113.0→112.0が決まってます。
この100pipsの売りトラップは、のんびりしてて、ラクです。
時々おまけの確定益がついてくる、バランスをとりながらの、スワップ運用として、
ずいぶんなじんできました。

現在のスワップポジが1000通貨、12本。平均建値 79.64。
昨日の高値つかみで1本増えてますが、こいつは、プラス100ピで利確注文いれてます。

ヘッジポジは1000通貨、8本。
112.0 111.0 110.0 109.0 108.5 108.0 107.0 106.0
です。

ハマリまくりの、おためし裁量は、
USDJPYロング 83.0、80.94
EURJPYロング 112.997
全て含み損中です。

*************************

では今、自分の中で一番気になってる異業者両建て。
ロングはアイネットさん、ショートはDMMさんです。

AUDJPY 3万通貨 @79.6くらい
AUDUSD 2万通貨 @0.976くらいで保有中です。
どちらのペアも、1万通貨につき、5万円程度の含み損発生で、
資金移動する予定です。

現在の、アイネットさんは、
AUDJPY 為替差損益 - 2,400 スワップ益 +1,665
AUDUSD 為替差損益 +18,000 スワップ益 +1,050

DMMさんは、
AUDJPY 為替差損益 + 1,600 スワップ損 -924
AUDUSD 為替差損益 -19,000 スワップ損 -478

スワップ差益が 5日で、1,313円です。
1日スワップ平均260円に見えてますが、
これはまだ、マイナススワップ3倍デーが、
1度も到来していないため、今だけの良好値ですよ。

3倍デー到来後は、
AUDJPY  (111-77) × 3万通貨 = 99
AUDUSD  (105-79) × 2万通貨 = 52
基本1日151円です。誤解のないように。

ちなみに、DMMさんのスワップ3倍デーは水曜日、
アイネットさんは金曜日です。

*************************

ずっと前から気になってる、ACののコマーシャル。
画像探したんですけど、白黒しかみつけれませんでした。

konnitiwa2.jpg

これ、NARUTOのときに、よく入るCMです。
私と旦那は、さっさと飛ばして、本編を見たいのですが、
次女が大好きで、早送りすると
「戻して見せろ」とうるさいです。

にしても、このウサギは、いいんでしょうかね。
ウサギといえば、かわいい動物代表なんですけど、
このタラコ唇は、どうなんでしょう。
そのせいか、鼻もすごく低くて、
なんだか次女そっくりにみえてきます。

*************************

こんなところでコメ返し。

WINさん。
差益1万円つきの異業種、いいですね。
昨日のとびはねが好転しましたね。
私もヘンテコポジが増えましたが、まぁそれはそれで。
しかしいい加減、介入に振り回されてる自分にうんざりです。
姉さん、もうだまされないよ!

ヤンシーさん。
わたしもひまわりCFD口座開設中です。
これがまた、郵送なんですよね。
現物株よりもFXよりなんだから、
アップロードでいいじゃんかよー。
と思ってしまいます。

うっさん。
本記事にも書きましたが、木曜日以降は、効率さがりますよ。
それでも最初に、とんとんと利益がたまると、やる気でますよね。

カタランさん。
青虫だめでしたね。ぷぷぷ。
触ることはできませんが、見てる分には、どうってことないです。
私にはそれよりも、爬虫類のほうが厳しいですね。
網戸と窓の間に、ヤモリがはさまってたり、
勝手口あけたら、50cmくらいの蛇がいたり。
田舎でしょ。さすがに、息呑んじゃいますね。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はランドを11.50で拾いました(インヴァストです)
12円ジャストでSで挟む予定です(プライムです)

お姉さんはアイネットの自己アフィ分プラススタートなので、いつ逃げてもプラスですね
最高のスタートだと思います^^

昨日の意地悪な動きと自分の発注ミスで…
悔しい思いをしました。

昨日の御発注上げのおかげで、豪ドルトラリピで1600円ほど利確してました、ラッキーでした。

今日の米ドル円動きが少なくなるような気が・・・

雇用統計の週に祝日ってのは好いですね^^

今日は明日のイーオンに備え英語の勉強をしなければならないので訪問のみで失礼します。

FOMCも終わりました。
米、追加金融緩和継続ですね。

”自動売買の誤動作”
これからもちょくちょくお願いしたいです

ユーロ円も上がりましたね・・・会社の先輩が喜んでました(ロング持ちなので)

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

こんばんは。
SEさんって、WINさんのお姉さんでしたか??!!失礼しました。。
いつもお世話になっております。。

もう今から雇用統計が気になっています(^^;

いやー 金利上げ上げとかなんちゃらでいっきに
いきましたな!しかし為替介入同様に急激なあげは
あまり信用できませね
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
