スポンサーサイト


寒くなるとアチコチ痛いです。

おはようございます。時々SEです。

10月25日(月)午前11時ごろです。
青虫情報、今度こそ最終回です。
居なくなりました・・・。
カラスめ!

では、基本口座である、AUDJPY買いスワップ+ヘッジのEURJPY売りトラップ の状況。
スワップは、買ったら放置。
ヘッジは、売り上がりに100pips幅、売り下がりに50pips幅で注文入れてます。
いずれも100pipsで利確してます。

全然動きないですね。
現在、ヘッジポジ、10本。
113.0 112.0 111.0 110.0 109.0 108.5 108.0 107.0 106.0 105.5。
スワップポジが1000通貨、11本。平均建値 79.64です。

ヘッジの駄ポジが、ぞろぞろです。
今のところ、損切りは考えてませんが、
116.0で、EURJPYロング作戦、発動です。

現在のレート 
AUDJPYが80.3
EURJPYが113.6
ついでに、
ZARJPYが11.6
UDSJPYが81.0です。

現在の残高 590,689円。含み損が27,858円
放置放置。

*************************

そして、異業種間スワップ差手法ですが、
まずは、アイネット口座開設完了です。

TCS経由で、自己アフィ8000円ゲットの予定です。
ついでに、DMMさんのCFD口座も開設。
こちらは、5万円の入金で、14,200円だそうです。
本当に?良すぎない?

masaruさんのブログ
「1000通貨MT4トラリピと固定相場EURDKK投資!」
を参考にさせていただいて、
DMMさんが、水曜4倍デーの週の木曜日の午後、
に着手しようかなぁという感じです。

*************************

肩首が痛いの話。

昨日夜中の2時ごろ、寝返りを打ったときの、肩の痛みで目が覚めました・・・。
2週間くらい、いや1ヶ月くらい前から、左肩痛いんですよね。
肩こりの重症なカンジが、寝違えより、じわじわとやってきた感じです。

2,3日前から、寝る前に低周波の機械でビックンビックンやってたんですけど、
もう限界ですね。
朝から整形外科へ。
月曜日の天気の悪い朝に、整形外科は、お年寄りで満員。
診療開始の30分前ですが、座るとこないです・・・。
どこも整形外科って、混んでますよね。

1時間ほど待って、先にレントゲン。
15分ほど待って、診察。

「首の骨が、まっすぐです。」
普通は、少し後ろに反っているようですね。
さらに、
「首の骨、下の方に行くほど、間が狭まってますね。」
「右の肩と左の肩の高さ、違いますよね」
もう、何回も言われたことあります。

「PC良くやってらっしゃる?」
「テレビ横向いて見たり、寝っころがったりしてます?」
どれも、これも、ビンゴです。

特に骨関係の、指示はなかったのですが、
肩甲骨周りの筋肉ストレッチを、教えてもらって、
痛み止め、筋肉弛緩剤、胃薬、シップを処方してもらいました。

「まぁねぇ、問題は体のゆがみですわ。これから、どんどんきますよ」
的な呪いの言葉もいただいてきました。

この先生には、何度か、別の症状でも診察してもらったのですが、
なんせ、話がわかりやすいですね。
「結局は、年だからしょうがないっすよ。
 痛かったら、またおいでー」
って感じです。

はーーーー。年ですなぁ。
今夜はよく眠れるといいのですが。

*************************

こんなところでコメ返し。

ヤンシーさん。
異業種両建て、短期のスプレッド損は、注意ですね。
私も先日の大キャンペーン用に定期解約した資金の、
割り振りに迷ってます。
普通預金も、定期預金も、なんだかねーです。

うっさん。
私も先ほど、リンク貼らせていただきました。
また、よろしくです。

WINさん。
無事、アイネット入金まで完了です。
子供の勉強サポートって難しいですよね。
私もわりと、算数は得意だったので、
「え、なんでコレクライわかんないの?」
という上から目線が子供に伝わってるんだろうと思います。
長女は読書も嫌いですし、文章問題は、今後の大きな課題となりそうです。

masaruさん。
私も、AUDUSD2万通貨、AUDJPY3万通貨くらいで、
いこうかなと思ってます。
ためになる情報ありがとうございます。

魚屋さん。
黒くなった青虫の「くろちゃん」が戻って来てないかなと、
娘たちは探してます。
やっぱり鳥にパクられたんでしょうね。
昼間の暖かい時間帯は、くねくね動きまくってましたから。
あほやなぁ。

masaさん。
文章を読んでいるだけで問題投げ出してしまう。
正にその通りです。
国語の教え込みですかぁ。
でも私、国語嫌いだったんですよねぇ。
たぶん、長女にも遺伝してます。
毎日の宿題の音読が嫌いで、泣きながら読んでます。
すぐ泣くのはやめてほしい・・・。

がおぶーさん。
うちは、旦那が週末しかいないせいか
怖いママと、優しいパパが出来上がってます。
旦那は、「それで、ちょうどいいじゃん。」
とケロっとしてて、私はなんだか損した感じ・・・。

カタランさん。
体調わるいですか。私もです。
でも面倒だけど、病院行くと、ちょっと、
本気で体調管理しようという気になりますね。

ふうさん。
泣くって…可愛い、羨ましい・・・ですか。
うーん、そういわれると、そんな気もしないでもないですけどね。
勉強熱心というか、すぐにテンパっちゃって、
自分では泣きたくないんだけど、涙が勝手に出てくるようですね。
まぁしょっちゅう泣いてるので、私にとっては全然重みないです。
はいはい、泣いたね。でも早くやって。
ってカンジです。

べっくせいさん。
元気になってきてますか。良かった。良かった。
異業者両建ては、FXにしてみれば、効率悪いですもんね。
でも、ドキドキしながら、利益追求するより、
放ったらかしで、そこそこの利益は、魅力的です。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも体のゆがみがあると思います。
幸い傷みとかの自覚症状はありません。
いまのところ。

こんばんは。
青虫、残念でしたね・・・
うちはクワガタを飼ってるんですが、幼虫がおだぶつしたっぽいので、子供にどう説明しようか迷ってます。
異業者両建ては、銀行預金よりは全然イイですね。

こんばんはー
異業種両建ての準備万端ですね^^;

私はこの手法興味ありますが、今はやらないです。
以前の記事でこの手法のことは書いていないので、他のブロガーさんだと思いますよー

デメリットは・・・FXなのにリスクが少なくてリターンも少ないところでしょうか^^;
自分はもう少しリスクとりたいです。

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトを
運営していく事を目指しております。

ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

みんな肩首が痛いんですね・・・(^^;

車で移動する仕事なんでもう腰が
崩壊してます( ´∀`)/

夜に痛みが出るときは40肩の可能性もありますね

それから、今回のドクターのレベルが分からないので微妙なコメになりますが、普通の開業医がレントゲンで判断できるほど骨格がゆがんでいるならば、頑張ってストレッチや運動をしたほうがいいですよ!

今日は本当に寒いです…
暖かくして寝てくださいね。

もう完全に冬って感じですね・・・
寒すぎです(--;
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
