

運用開始からの収支

おはようございます。時々SEです。

各口座の収支です。

口座1 AUD/JPY買 と CAD/JPY売 
2009年11月より運用開始
現在の投資額:27万円
現在の残高:303,243円
運用開始からの収支:+33,243円

口座2 AUD/USD買 と USD/CAD買
2009年12月より運用開始
現在の投資額:22万円
現在の残高:234,857円
運用開始からの収支:+14,857円

口座3 EUR/JPY 両建て

2010年1月より運用開始
現在の投資額:25万円
現在の残高:307,438円
運用開始からの収支:+57,438円

口座4 ZAR/JPY 買 1万通貨その1
2010年1月より運用開始
現在の投資額:20万円
現在の残高:208,371円
運用開始からの収支:+8,371円

口座5 ZAR/JPY 買 1万通貨その2
2010年1月より運用開始
現在の投資額:14万円
現在の残高:141,890円
運用開始からの収支:+1,890円

口座6 ZAR/JPY 買 千通貨その1
2010年1月より運用開始
現在の投資額:1万円
現在の残高:10,000円
運用開始からの収支:±0円

口座7 ZAR/JPY 買 千通貨その2
2009年12月より運用開始
現在の投資額:8万円
現在の残高:87,521円
運用開始からの収支:+7,521円


口座8 CAD/TRY売 と CAD/MXN売
2010年1月より運用開始
現在の投資額:19万円
現在の残高:178,834円
運用開始からの収支:?11,166円

口座9 EUR/RON売 と EUR/HUF売
2010年2月より運用開始
現在の投資額:30万円
現在の残高:325,864円
運用開始からの収支:+25,864円

運用開始からの全収支 +138,018

去年の12月から開始で、プラス13万円です。
なかなか満足の値です。
でも、ここに上げたのは確定益だけですよ。もちろん。
含み損はそれぞれたっぷりありますし、
基本、損切りしないので、プラスになって当然ですからね。
誤解されると困るので、次回からは、含み損もアップしようかな。

また、会社によって、未決済の差益、スワップが込みのところと、
そうでないのところ、がありますので、ザっとの収支です。
きっちりに計算するのは、確定申告のときだけにしますね。

土曜日曜は、家族サービスに専念するため、パソコンは開きません。
携帯で気に入ったブログのチェックをしてるだけです。
コメント返しなど、ちょっと遅くなりますが、
無視しているわけではないので、不快に思わないでくださいね。

まだまだ未熟トレーダーです。
くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
↓↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓↓こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【1棟買うまで完全メールサポート付き】 年収378万円でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法

不動産を20代のサラリーマンでもカンタンに買うことができる!! サブプライムロー...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時々SEさん。こんにちは。
戦略ごとに口座を分けて運用すると、
どの戦略が効率がよいのか明確になってよいですね。
でも口座を9つも使い分けるのは
なかなか苦労されてるんじゃないですか

そうですね。
気が付くと9つも持っていて自分でもびっくりです。

でもZARJPYの4つは放置ですし、
マイナー通貨の二つは2日に1回程度レートとスワップのチェックをするだけ、
残り3つは全てFXTSさんで、操作にも慣れているので、なんとかやれてますよ。

携帯電話の単語登録機能で、それぞれのIDを登録しておくと便利ですよ

No title

ブログ生活はマイペースが一番ですよw
ところで、含み損もUPしたほうがリアル感が出ていいと思いますw

そうですね。
やはり含み損も書かないと、フェアではないですね。
了解しました。

こんにちは

時々SEさん。こんにちは。
コメントどうもありがとうございました。

AUD/USD買 と USD/CAD買という運用に興味があるのですが、これは相関率とかヘッジとかを考えた運用でしょうか?

豪ドル円の買い+カナダ円の売りとは違うのでしょうか
一緒になるんですかね

No title

AUD/USD買に対して、ヘッジで、USD/CAD買を行っています。
相関率までは求めてないですけどね(汗)

「カナダヘッジでダブルプラススワップ」
http://tokidokise.blog120.fc2.com/blog-entry-7.html
の記事に、その事が書いてありますので、良かったら見てくださいね。

プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
