スポンサーサイト


今の木星の縞模様は1本だけ見えるそうです。普段は2本。

こんばんは。時々SEです。

9月30日(木)午後8時です。
珍しく夜の更新です。

では、基本口座である、AUDJPY買いスワップ+ヘッジのEURJPY売りトラップ の状況。
スワップは、買ったら放置。
ヘッジは、売り上がりに100?200pips幅、売り下がりに50pips幅で注文入れてます。
いずれも100?200pipsで利確してます。

20日ぶりに決済メールが届きました。
EURJPY 114.0→113.0
しかし、注文ミスです。

112.0からの上昇は200pips幅で、しかけていたのに、
決済注文は100pipsのままにしてましたー。
でもすでに、レートは113.8あたりまで戻してるのでラッキーだったのかもです。

そこで、先日、AUDJPYを1本追加したこともあるので、
EURJPY113.0にも注文いれて、114.0までは100pips幅に変更しました

これでヘッジポジは、9本。
112.0 111.0 110.0 109.0 108.5 108.0 107.0 106.0 105.5。

スワップポジ
平均建値 79.75 で1000通貨を11本。

そもそもは、魚屋さんのくるくるワイドから始めたのですが、
ずいぶん変わってきてます。
なんだか申し訳ないですが、まいっかーです。
カスタマイズ?

さて、明日は雇用統計、どうなるんでしょうね。

(↑追記)あれ?来週でしたっけ??違ってたら、ごめんなさいです。

*************************

今週末は、単身赴任の旦那様が帰ってこない週末です。
もちろん寂しいですよー。

でも、私にとっては、
珍しく友人と楽しむことができる週末ですので
早速予定をいれます。

普段よく、プラネタリウムを利用しているのですが、
明日は、初めての天体観測へ行ってきます。
長女の同級生の家族と。

そこの観測所では毎週金曜日の夜7時から9時まで、
大型天体望遠鏡を利用できます。
好きな時間に行けば、
職員さんが、お手伝い的なことをしてくれるそうです。
しかも無料。

子供たちは友達との夜のお出かけに、
大喜びだろうなぁ。
でもまだ話してません。
今話すときっと、明日いろんな子に自慢して、
面倒なことになりそうだから・・・。

木星の縞模様、楽しみです。

*************************

こんなところでコメ返し。

WINさん。
一人でできることは、エロ映画だけ・・・。
なんじゃそりゃーー。
ちなみにマックのドライブスルーで注文できます?
うちの旦那さん、できません。
運転交代します。

がおぶーさん。
普段ともなんか違う感覚。
そうです、それそれ。
なんともいえない、開放感を感じちゃいますよね。
そして、ここにもエロおっさんが・・・。

ヤンシーさん。
Kakakufxさんエースですか。
マイナー通貨ランキング中ですもんね。
私は、ZARとTRYだけで、もう充分です。
ガッキーかわいかったですよー。
一人の食事は苦手でだけど、バックパッカーが夢とな??
夢は無限ですもんね。

カタランさん。
ドル円さがってますか。
チャート見てないです。テヘ。

がくさん。
お忙しいようですね。
時間あるとき、お子ちゃまの近況も聞きたいです!

べっくせいさん。
MXN、意外といいですよね。
でもHUFでひどい目にあったので、この手はもうお腹一杯です。
私も今の年で独身だったら、一人立ち飲み屋とか、超行きたいです。
「マスター、ビール。」言ってみてー。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注文ミス
私もちょくちょくやってます
結果オーライの場合もあって
大きな失敗には至っていないのが幸いです

こんばんは。
ひとり立ち飲み いいですね!まだしたことないです。

私もユーロ円の114円あたりのショートポジがあるのですが、もっと下がるまで持っとくべきかすぐ利益確定すべきか悩んでいます。どーしたものか

天体観測お気をつけて・・・
あ、雇用統計来週ですよね?

魚屋さんのくるくるワイド…
私もアレンジしています。
本家には及びませんが…

こんばんは。
EURJPY、ラッキーでしたね。
天体観測お気をつけて・・・

一人旅に憧れるのは、自分の性格を直したいってのもあるんです(内向的→外向的になりたいって願望ですね)。

そろそろ前回介入した水準になってきましたね。
2兆円使ったのにあっという間ですね(^^;

おこちゃまは毎日ガォー ガォーいってますよ(笑)
なかなかやかましいやつですわ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ドライブスルーでの注文は可能なのですが、ドキドキ度MAXになりますw

私もくるくるさせているのですが、利益にはなっていません
魚屋さんと違ってトラップ幅と利確幅が広いのでしょうがないと思っています
まだ、勉強中なのですよ^^;

こんばんは。
木星の縞模様が2本あるの、初めて知りました・・・

今週はあっという間でした。
ドル円もしっかり下げてくれました(^^;
値動きが小さい週で退屈ですね。

時々SEさん、こんばんは♪

どんどん変えちゃって下さいね~
最適な運用法は人によって違いますからね^^

子供は夜のお出かけ嬉しいでしょうね!!
特別な夜ですね~~~

明日(4日月曜)から2日間、金融政策決定会合
を開かれるようですね。
追加の緩和策を決めると見られてますが
こういうニュースが週末にあるのって恐いんです
よね(^^;

こんばんは。
10月も?いい相場になるといいっすね。

さすがに今週の外為相場は
動いてくれると思いますが・・・(^^;

今日は飲み会だったりしますm(__)m
期首はめんどくさいよー( ´∀`)
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
