スポンサーサイト


レグザの外付けHDDは魅力的です。

おはようございます。時々SEです。

9月24日(金)午前8時です。
昨日から寒くて寒くて、長袖パジャマに、
冬の掛け布団で寝ました。
そろそろこたつしたいです。

そしてかわらず、基本口座もサブ口座も動きないです。
現在のレート AUDJPYが80.2 EURJPYが112.5 UDSJPYが84.5です。
AUDJPY EURJPYの平均足、日足がやっと陰線となってきました。

では、現在のZAR関係の口座状況。

ZAR口座1。
マネックス証券。
投資額10万円。
ZARJPYの1000通貨買い下がりに、
ヘッジで、USDJPY。
 
現在のポジは、
ZARJPYロングが、11.8?11.35までの、10本。
USDJPYショートが、85.0の1本。
確定益0。
含み損益 プラス4987円。

なーんか、全決済とかしてくなってます。
まだまだ買い増したいのですが、この介入でしばらく動いてないです。

ZAR口座2。
DMM証券。
投資額32万円。
ZAARJPY10000通貨単位。
ヘッジはCHFJPY。

現在のポジは、
ZARJPYロングが、12.7?11.4までの、6本。
CHFJPYショートが、86.1の1本。
確定損益 プラス59,832円
含み損益 プラス14,151円

スワップの含み益が、15000円くらいなので、
実際の為替差益はマイナスです。
CHFJPY、やたら強くて、ヘッジ効果ないです。

まあどちらも、あまり確定益を出す口座とはなっていません。
スワップねらいの安定口座ってことで放置続投ですね。

*************************

先日、同居している母屋の部屋のテレビが壊れました。
音がでないそうです。
その部屋では、義父母と義祖父母のリビングなのですが、
しばらく、誰も文句を言わず、黙って音のでないテレビ見てたそうです。

なんとまぁ。老人世帯らしい。

ながれで私も一緒にヤマダ電機へ。

キップのいい義母は、
「40インチで。録画はいらない。
 これうつりキレイやねー。じゃ、これで」
え、もう?
「では、テレビ台いかがですか?」「はい、つけて」
「そうそう、ヤマダ電機の○×△保障なんてあるんですけど、いかがですか?」「はい、つけて」
早いです。5分くらいです。店員さんもラッキーです。

選んだのはSHARPのアクオス。LEDのタイプです。
LEDって超キレイ。他のと比べてとっても明るい。
亀山工場ってかいてあるのもなんだかうれしいですね。

私はお駄賃に、ヤマダ電機ポイントと、エコポイントいただきました。
私もラッキーです。

一方、未だ、うちのリビングのテレビはアナログです。
もう11年になってます。
次女の友達に「うわ、テレビ小さ?い」と驚かれました。
「まるこチャン。横から見てごらん。大きいよ?」
「ホントや、大きい??!!」
ちっ。ガキめ。

*************************

こんなところでコメ返し。

ヤンシーさん。
純金積立してますか。
私の方は将来的に子供に与える余裕があるかわからないんですけどね。
「暗いお父さんと、使えないお母さんと、恐ろしいお手伝いさん。」
ちょっと書きすぎですね。
「忍耐強く頭のいい三浦友和 。少女のように天真爛漫の大竹しのぶ 。人間味あふれる樹木希林。」
に変更しときます。
私もトトロ好きですよ。
お母さんの一時退院が取りやめになって、
サツキちゃんが、泣いちゃうシーンなんてみるたびに
もらい泣きします。
私は絶対、入院なんてしないぞ、と。
健康に感謝。

べっくせいさん。
金、気になりますよね。
証券会社とFXじゃ、法律とか、いろいろ違うんでしょうね。

がおぶーさん。
はじめまして。コメントありがとうございます!
お名前はアチコチで拝見してました。ブログは
http://ssl4000g.blog114.fc2.com/
ですよね?
またお邪魔させていただきます!

ふうさん。
海猿、私も気になってます。
ちょうど映画のタダ券もらったのですが、
優先度は、「ハナミズキ」の方が上でした!
ジャニーズ好きなので。

WINさん。
口座整理、順調のようですね。
WINさんの運用楽しみにしてますよ。
アリエッティは、すごくジブリ好きの友人は、
「一回みただけでは、判断できない」
と言ってました。
そういえば、トトロも第一印象と今の印象は、全然違いますからね。

うっさん。
田中貴金属、少しだけググってみました。
貴金属店で、積立などもやってくれているようですね。
手数料等調べて、また検討しています。
情報ありがとうございます!

魚屋さん。
ポニョタイプを想像していたので、ギャップがきつかったですね。
もののけ姫なんか見た後も、きつかったなぁ。
でも今では、もののけ姫も好きですよ。
何度もみてると、主人公に気持ちはいりますね。
次女はアシタカファンです。

masaさん。
リートのファンドも気になりつつ、まだ手をだしてません。
TOPIX連動よりは、ずっと今後の成長があるかもですね。

カタランさん。
管さん、オバマさんとは、仲良くいけたのでしょうかね?
来週からどうにかなるでしょうか?

がくさん。
育児は長期戦ですからねー。
無理は続きませんよー。
長女で頑張った分、次女には地がでてきちゃって、
性格の違う姉妹ができあがったのかもですねー。
それはそれでよし。

ブログ書き終わり15:00でした。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
LEDって綺麗なんですよね。
うちは昨年プラズマに買い替えたんですが、今は3Dテレビが欲しくてたまりません。数年後(未定)に家を建てる時にドデカイテレビを買いたいと思ってます。
介入あったみたいですが、投機筋に動きが読まれてるっぽいですね・・・

こんばんは。
私の部屋のテレビももちろんアナログです^^;
来年の7月はたぶんPCに地デジチューナーつけてほそぼそ対応してそう
FXは介入の思惑とかでよくわからないので、放置プレイです。では頭痛いので早寝しますm(_ _)m

時々SEさん、こんばんは♪

レグザ?HDD???
レグザが良いんだ~って思いながら読んでも出てきませんでしたね^^;;

今回のポイントとエコポイントを使えば、新しいテレビも追加エコポイント分を含めばタダでゲットできませんか?

我が家は今年3月にミニ怪獣にテレビを破壊されて今もなおテレビなし生活です。

もうこうなったらドル安円高行くところまで行け
って感じです!
どこまで下がるか楽しみにしだしました(^^;

ユーロが強くなったのは、私がくるくるワイドでユーロショートを実験的に使い出したからです。。。orz

私がショートするとその通貨は強くなります^^;

急に寒くなり、夕べはよく寝れませんで
今日は調子よくないです(^^;
明日からまた頑張らないと。

雇用統計の週が始まりましたね。
私は体調崩しましたが(--;

なんて大人買い(笑)
そんな買い物してみたいなぁ( ´∀`)
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
