スポンサーサイト


暑さ寒さも彼岸まで、ってホントですね。あと3日。

こんにちは。時々SEです。

9月20日午前11時半です。
3連休の3日目です。
単身赴任中の旦那さまが帰って来れず、ビックイベントはなし。
娘二人と、うろうろ徘徊中です。


では、基本口座である、AUDJPY買いスワップ+ヘッジのEURJPY売りトラップ の状況。
スワップは、買ったら放置。
ヘッジは、売り上がりに100pips幅、売り下がりに50pips幅で注文入れてます。
いずれも100pipsで利確。時々、変則で売りポジ増やしてます。

元金30万円。現在の口座残高384,537円。含み損11,082円です。
現在のレート AUDJPYが80.6 EURJPYが112.1 UDSJPYが85.6です。

前回更新日(17日金曜)からの、決済なし。
ヘッジポジも変わらず、9本。
112.0 111.0 110.0 109.0 108.5 108.0 107.0 106.0 105.5。

現在のスワップポジ
平均建値 79.6 で1000通貨を10本。

金曜の夜も、あまり動かず、今日も祝日のせいか動かず。
AUDJPY EURJPY、はまだしも
USDJPYに関しては、介入効果もここが頭打ちかってくらい止まっているようですね。
別口座で、86.0でショート狙いがあるんですけどね。

上昇に備えて、ロングを仕込もうか、
天井ロングを警戒するべきか、迷ってますが、
まだロング過多の間は、このままいきます。

さて、どうなるんでしょう。

*************************

3連休ですね。いかがお過ごしですか。

うちは、初日は得意の、プラネタリウムへ。
今月のテーマは「太陽系の惑星」。
ずっと気になってた、東空の超明るい星は、木星でした。
実家母は「星座どころの明るさじゃないよ。あれは宇宙ステーションじゃないか!!」
と騒いでましたけどね。
よく考えると、あんだけ明るい宇宙ステーション、どんだけでっかいんや!って話です。

2日目は、これまた得意の温水プールへ。
初めて行ったところだったのですが、子供のサポートにうるさいプールで、
子供一人に、大人一人が必須です。

実家母も行ったので、ちょうど二人ずつのバディは組めたのですが、
子供たちが、ちびっ子スライダーで遊んでいる間、
私だけ、がっつり泳ごうと思ったら、監視員が、
「お母さんだけがっつり泳ぐことはできません。必ずお子さんを一人見ててください」
とな??
「ばあちゃんが、二人とも見てますけど・・・?」
「いや、バディとは、一時も離れないですください」
といった様子です。

事故でも起したことあるんでしょうかね。
監視員さんのせいではないだろうけど、二度と行かないでしょうね。

そして最終日の今日は午後から映画見に行ってきます。
夏休みに行けなかった、アリエッティ。
長女は、ポケモン見たいようですが、
私の勝手でアリエッティ。
「ポケモンはDVDで見ればいいじゃーん。80円やよ」
で、説き伏せました。

パパはいなかったけど、まぁまぁ楽しい連休でしたね。

*************************

こんなところでコメ返し。

べっくせいさん。
113円まで行ってたんですね。
112以上は、200pips刻みにしてるんで、知らなかったです。
もうトラップ利益は後回し、口座バランス重視にしてます。
外為ドットコムさん、どうしちゃったんでしょうね。
しかもこんな介入時期に。
顧客にしたらたまったもんじゃないですね。

masaさん。
ミクシーのサンシャイン牧場?
かわいらしい系のゲームのようですね。
うちは、バトル系大好きです。

カタランさん。
いまだ、86刺さらず。
2回目の介入はまだのようだけど、
今週は木曜日も祝日だし、このままなのかなぁ。
連休お出かけ楽しんでますか?

WINさん。
3連休、全仕事ですかぁ。。
お子たちは、お子たちで、楽しんでるでしょうから、
父ちゃんしっかり、働いてくださいな。

がくさん。
はらへったすか。こども泣いてますか。
懐かしくて、笑っちゃいました。
私も当時は、そんな状況何度もありましたね。

そんなとき、私にとっては、最高な声かけは、
「おれ、コンビニでなんか買ってくるけど、お前何食いたい?」ですね。
ありがと?!!すげぇ助かる????(好好)

一方、最悪なのは、「俺のごはんは?」
知るかーーーー!!!
子供の世話ができないなら、自分の世話は自分でしてくれー!!!
ついでに、私の世話もしてくれー(切切)
っていつも思ってましたよ。

ヤンシーさん。
実家へ逃避行!
うまいこといいますね。
大人の人数が多いほど、子供からの打撃はぐんぐん、弱まりますよね。
大人一人で子供一人みるのは、厳しいけど、
大人二人なら、何人でもみれそうです。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援クリックはマウスのホイールクイックが楽ですよw

ところで、いよいよ私もくるくるワイドやスワップ差狙いの両建て運用を開始する予定です
そのために、ガンガン口座をクローズする予定です
というか、DMMとヒロセトレーダーとkakakuFXを予定通りクローズしました

プラネタリウム懐かしいですね~
もう20年くらい行ってないですが、
久しぶりに行きたいです。
やっぱり綺麗ですから^^

あ、はらへったー めしまだー?

ってしょっちゅう言ってる(笑)

コンビニや外食すすめても乳からよくないのが

伝わるっていっていきよらんです(;´д`)

平均建値が80を割っているのはうらやましい。

こんばんはー

為替相場はよく分からなくなりましたねー
もう毎日不貞寝です^^;
私のまわりではアリエッティは?って感じのようです
3連休は仕事で終わりました^^

実家から戻ってまいりました。
往復16時間の運転…
疲れました。

FOMCで言ったように、
追加の金融緩和策は本当に実行されるの
でしょうか?
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
