

する事がないときは、なにもしちゃいけないですね。

こんにちは。時々SEです。

まる30時間近く、なんの約定メールも来ません。(涙)

いろいろやることはないかと探っているのですが、
動かせそうな注文がありません。

ほとんど口座は決済注文もいれてあるし、
ポジションの前後にトラップで新規の注文もいれているので、
約定メールが来ないときは、何もしなくていいのです。
・・・と自分に言い聞かせてます。


しかし、マイナー通貨はどれも、決済注文をいれてないので、
まめにスワップとレートの確認をするようにしています

現在のマイナー通貨

kakaku FX
スワップと、現在のレート
CAD/MXN 4日分 166円 12.2698
CAD/TRY 1日分 133円 1.4898
運用開始(1月中旬)から現在の確定損 ?8,279円
手数料 -3,789円

一度14000円くらい損切りしてるので、
まだマイナスです。
そしてやはり、手数料が高いですね。

GFT
スワップと現在のレート
EUR/HUF 149.72円 265?267
EUR/RON 52.99円 4.08?4.10
運用開始(2月下旬)から現在の確定益 +21,649円

やっとGFTの口座の見方が理解できてきました。
実質保障金というのが現在の残高という意識で良いようですね。

EUR/RONのスワップがやはり安いのが気になりますね。
まめにチェック要です。

しかしそれでも、30万入金で一ヶ月でプラス2万で
自分でもびっくりです。
でもここは毎日為替差益が確定してるんで、この金額ですね。

調子に乗らず、スワップ分だけプラスならいいと思ってます。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こんなときは本職、主婦に戻って、掃除でもしましょうか。

私は元SEで、今も時々、元会社から呼び出され、
臨時で、仕事をしています。

しかし、昨今の不景気で、正社員ですら、仕事がないようで、
ここしばらくは呼ばれてません。

去年はその仕事の稼ぎで、初の家族ディズニーに行ってきたのですが、
今年は怪しいです。
それでも今年も行く気満々の子供たち。
毎年行けると思ってるのが怖いですね。

まだまだ未熟トレーダーです。

くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

↓↓ランキングに参加しています。
↓↓応援ポチお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は保有していた、ユロレウを1つリカクしました(ポジ数管理のためで)
カナトルは頭が痛い展開になってますね^^;

プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
