スポンサーサイト


今日はシャキッとした一日を!

おはようございます。時々SEです。

すっかり涼しくなって、朝は寒いくらいです。
民主党は菅さんに決まったせいか、円高進んでるのかなぁと思ってたら、
ドル円だけのようですね。

では、基本口座である、AUDJPY買いスワップ+ヘッジのEURJPY売りトラップ の状況。
スワップは、買ったら放置。
ヘッジは、売り上がりに100pips幅、売り下がりに50pips幅で注文入れてます。
いずれも100pipsで利確。時々、変則で売りポジ増やしてます。

元金30万円。現在の口座残高384,537円。含み損10,443円です。
現在のレート AUDJPYが78.1 EURJPYが107.9。

前回更新日(13日月曜)からの、決済なし。
新規が一本ささりまして、
現在のヘッジポジ
108.0 107.0 106.0 105.5 の4本。

現在のスワップポジ
平均建値 79.6 で1000通貨を10本。

あまりに動かないので、ZARJPY口座をいじくります。

マネックス口座 10万円から開始。
ZARJPYロング 11.8 から、0.05刻みで、1000通貨ずつ。
11.35 までの10本保有。
USDJPYショート 85.0 で1000通貨。1本のみ。
現在の含み益が3000円くらい。

ロングの買い下がりは、11.35までで止まってます。
ショートの方は、利確したいのですが、1本しかないので、まだ保有。
2本目が、86.0で刺さるのをまってます。

もう少しロングを仕込みたいので、11.5以下に再度1000通貨ずつ注文。
11.3以下には2000通貨ずつ注文。

うーん、この程度では、変化はなさそうですが、まあとりあえず、
ゆっくり動かします。

*************************

9月のイベントの稲刈りと運動会が終わり、ぼやっとしてます。
昨日はたまりにたまった、連ドラ三昧な一日でした。
ポテチとサイダー、専業主婦満喫です。

でもこれ一日やると、夕方あたりに体がだるいですね。
子供たちが帰ってきてからが、きつかった。
今日はエアロビの日だし、そろそろシャキっとします。

ところで、冒頭にも書いた菅さんですが、
テレビで見る感じでは、ちょっとニコニコしすぎな感じです。
いやいや、この程度でニコニコされては、困ります。
シャキッとしましょう。

為替介入しないんでしょうかねぇ。

*************************

こんなところでコメ返し。

ヤンシーさん。
私も赤いウィンナー苦手です。
紙食べてるみたいな気分になります。
シャウエッセンはうまいっすね。
肉肉しい感じが良し。

WINさん。
105円が137円になったら、うーーん、困ります。
ありえると思ってないと、いけないですね。
赤いウィンナーかわいいですか。
最近見ないのですが、売ってるのかなぁ?
見えてないだけか??

うっさん。
ヘッジショートの作戦は、考え出すとキリがないですね。
最近の私は、
魚屋さんのくるくるワイドの真似で、くるくる回すか、
がくさんのエレベータ手法の真似で、じっくり保有か、
の2パターンを、口座で使いわけてます。

べっくせいさん。
豪ドルショートは、持ったことないんです。
微々たるモノとは分かってるんですが、マイナススワップが大きくて。
小学校バイト、いい感じですね。
私もやりたいくらいです。
子供たちかわいらしいですね。
しかし一方、その手の子供たちは、すぐ調子に乗るので、
時にはガツンとやらないとねー。

カタランさん。
美味しそうですか??!!ですよね!!!!
ありがとうございます。
私も実はそう思ってたんです(笑)。
今までで一番頑張った感です。
やはりポイントは葉モノをヒラヒラさせることですね。
食べなさそうだから、もったいなくて、ずっと敬遠してたんです。
一枚だけ母が食べてましたね。
ドル円82円っすね。このまま80円切リもありえますかねぇ。

がくさん。
濱口のシャック、いろいろ探したのでが、画像見つけられませんでした。
でも鶏ですからね。べつに見なくてもわかるのか?
鶏ってシャクレでしたっけ・・・???

魚屋さん。
豪華弁当ですか?!あざーっす。
いやしかしよく見ると、中身は普通ですから。
はっぱヒラヒラ攻撃にやられてますよ、シメシメ。
魚肉ソーセージ、旦那も好きです。私は苦手・・・。
奥様アムラーですかぁ。元ヤンの雰囲気満載ですね(笑)

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時々SEさん、こんにちは♪

介入、来ましたね!!
一気にレートが上昇しました!!

妻は自由気ままなタイプです。
私はペット扱いされています^^;;

介入きましたね
しばらくクロス円はショートは様子見しようと思います
ランド円トラップがかなり好調です^^

こんばんはー

ホンマにあるのかなー?と思ってた介入がホンマにありましたね
運用は問題ない感じですか?乗れましたか?
私は売りポジをどんどん追加していきましたが、どんどん踏み上げられてます^^;

売り買いのバランスが五分五分になってきたので落ちるの待っときますー
豪ドルショートは恐いのでスグに美益撤退しました。

日銀、為替介入実施しましたね。
私には予想外の早さだったので、EUR/JPYショートが少し余計になってしまいました。

今日は訪問、応援のみで申しわけないです。
コピペですみませんm(_ _)m

私の職場にも
昨日の介入でいっきに含み益が増えたって方が
いますよ^^

黄金伝説ないにでてくるんすよー☆
実際のペットじゃないすよ( ̄▽ ̄)

あ、ブログ紹介あざーす!
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
