スポンサーサイト


やっと美容院に行けそうな涼しさですね。

おはようございます。時々SEです。

今日は運動会の代休です。
旦那さんは、昨日のうちに単身赴任先へと移動。
さて、今日はなにしよっかー。

では、基本口座である、AUDJPY買いスワップ+ヘッジのEURJPY売りトラップ の状況。
スワップは、買ったら放置。
ヘッジは、売り上がりに100pips幅、売り下がりに50pips幅で注文入れてます。
いずれも100pipsで利確。時々、変則で売りポジ増やしてます。

元金30万円。現在の口座残高384,537円。含み損8,345円です。
スワップ分を足すと、実際の為替差損は、18,000円くらいです。
現在のレート AUDJPYが77.9 EURJPYが106.7。

前回更新日(10日金)からの、決済なし。。
もう少し動いてくれないと、回転しないです。

現在のヘッジポジ
107.0 106.0 105.5 の3本。

現在のスワップポジ
平均建値 79.6 で1000通貨を10本。

USDJPY、EURJPYが、そうでもない中、AUDJPYが上げてますねー。
ついでに、CADJPYが上げてきました。

ずっと放置していた、TRYJPY口座。56.0で5000通貨です。
ヘッジショートいれてから、買い増しの予定なんですけど、
ヘッジが刺さらないので、ずっと放置してます。

おんぼろPCでは、Kakakufxは重くてなかなか上がらない。
携帯でもなんだか取引やりにくい。
面倒なのは、続かないですね。

*************************

稲刈り、無事終わりました。
先週は台風が来た水曜日を除く、平日4日間を、1日2,3時間程度かけて終了です。
お義父さんは、もっとやってますけどね。

うちは、同居ですけど、縁側つながりの2世帯住居ですので、食事は別。
普段嫁らしいことを全然してないので、田植えと稲刈りはその免罪符といったところです。

そして土曜日は、運動会。
金曜日の夜に帰ってくる旦那さんを駅まで迎えにいって、
晩御飯を出して、一緒にテレビを見てるとなんと23時半!
普段、21時就寝なのに。しかも翌日はお弁当つくりで4時起き!!

でもちゃんと起きれましたよ。
普段たっぷり睡眠とってるので、そんなにきつくないですね。

そして今年のお弁当の課題であった「彩り」弁当。
bentou


本人はかなりの達成感ですが、
課題をだした旦那様は、「まぁ普通」とな。

確かにネットでいろいろ調べた感じで作ったので、
普通っちゃぁ普通ですな。
主婦ブログにアップされてる感じ。

そして来年の課題を聞いたところ
「赤いウィンナー」だとか。
へ、まずくないっすか??
あまりアテにならない、課題提供者です。

*************************

こんなところでコメ返し。

WINさん。
EURJPYロングの敵討ちですか!
私はショートで敵討ちしていきます。
頑固者ですねー。WINさんっぽいですが。

うっさん。
今となっては、EURJPYには、ずっとこのままで居て欲しいです。
猛反発が一番こわいですね。

魚屋さん。
運動会弁当は、御飯モノは実家母担当なんです!
お稲荷さんは、義母担当。。。
相変わらず、騒いでるほど、やってない嫁ですな。

安室ちゃんファンでしたか。
小室時代は、もちろん聞いてましたが、最近もかっこいいですよね。
第1期と、第2期があるので、これからも強そうですね。

べっくせいさん。
EURJPYショートは、底値覚悟で追いかけてます。
追わないほうが怖いような気がするんですよね。
その分、トラップ幅広めなのが弱気なところです。

小学校バイトってナンでしょう。気になる気になる。
うちも運動会DBかかってましたよ。
ラジオ体操後の退場音楽でした。

masaさん。
急に涼しくなりましたよね。
4時起きばっちりでした。
たまには緊張感がないとね。

風邪を引いているけど元気って、手ごわいですよね。
最近では、学校休んでるのに、図書館とか、レンタル屋とか
行ったりしてます。
大人がもたないですよね。

 
カタランさん。
9月の稲刈りは、日差しはきついけど、風邪は涼しいです。
でも、早刈り種だと、8月半ばに稲刈りしてます。
うちは作ってませんけど、あれは、あんまりやりたくないですね。

ヤンシーさん。
今年は猛暑で運動会10月に変更になった学校も多いようですね。
でも学校としては、
「こんなに暑いと勉強できないから、
 今のうちに運動会やっちまおうぜー」
なんじゃないかなーと、想像してます。
12クラスしかないんだから、さっさとエアコンつけて欲しいですね。
保護者負担あってもいいくらいです。

がくさん。
しゃくれって、あなた。
さらなる暴走に爆笑です。
私があおっているのか??

じゃー、次のターゲットは、
上野樹里ちゃんなんて、どうでしょう。
顔はやや地味だけど、実力派。
首のラインが美しい。さぁ、どう来る??

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
運動会、お疲れ様でした~
僕は、赤いウインナー苦手です・・・ウインナーならシャウエッセン?が大好きですよ~

137円まで上がったのが105円まで下がったのですから、逆もあるのではないかと思っています

赤いウィンナーが希望って、可愛い旦那さんですね^^

私の口座では、現在買いポジだけですが、ヘッジのための売りポジも必要だと思ってます。
どのようにヘッジしたらよいのか作戦がまとまりません。

こんばんはー
今日はあんまり動いてませんが、豪ドルも強いしカナダも強くなってきましたね。
こわいけど豪ドルショート参戦しました^^;

小学校バイトはPC教室のプリンターの入れ替えと設定で回ってます。
最近の小学生はPCでカレンダーとか名刺とか作ってる見たいで、作業中に自慢しに来ますw
かわいいもんですね^^;

めちゃくちゃ美味しそうなお弁当!(^^)

濱口のペットのシャックは好きですぞ 鶏だけど(笑)

時々SEさん、おはようございます♪

稲刈りお疲れ様でした~
豪華なお弁当ですね!!
赤いウィンナー、私も小学生の頃好きでした^^;;
あと魚肉ソーセージにマヨネーズつけて食べるのも。

妻がバリバリのアムラーでした~
特に妻と結婚してからは安室ちゃん好きになりましたね^^
PVも全部見ていますが、カッコイイ~~~

このまま円高が進みそうですね。
一時1ドル82円台についたことだし・・・(--;
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
