スポンサーサイト


食物連鎖を目の当たりです。

おはようございます。時々SEです。

しばらく更新止まってましたね。
月曜、火曜は午前中だけ稲刈りしてました。

では、基本口座である、AUDJPY買いスワップ+ヘッジのEURJPY売りトラップ の状況。
スワップは、買ったら放置。
ヘッジは、売り上がりに100pips幅、売り下がりに50pips幅で注文入れてます。
いずれも100pipsで利確。時々、変則で売りポジ増やしてます。

元金30万円。現在の口座残高382,559円。含み損23,882円です。
気が付くと、スワップが9,000円強たまってました。
実際の為替差損は、32,000円くらいです。

現在のレート AUDJPYが76.3 EURJPYが106.2。

前回更新日(3日金)からの、決済が、3回。
109.0→108.0 108.5→107.5 108.0→107.0

現在のヘッジポジ
107.0 106.0 105.5 の3本。

気が付くとこの5日の間に、2本の新規、3本の決済が約定してます。
トラリピの得意な相場ですね。
110.0を超えるまでは、
変則の売りポジを増やそうかなぁ。

現在のスワップポジ
平均建値 79.6 で1000通貨を10本。
あと2本、73.0、71.0に指値注文しています。
ささらなくてもいいです。

*************************

最初に書いた稲刈りなんですけど、
やっぱり結構、疲れますね。体がしっかりと休養したがってます。
私はコンバインのドライバー専門だし、
ややこしい端っこのほうは、お義父さんにおまかせですから、
体を動かしてるわけではないんですけどね。乗ってるだけ。

太陽の下で、汗たらすをたらすのは、あまり好きではないですけど、
もう汗だくでも、泥だらけでもいいや、と腹をくくれば、楽しくなってきますね。
首も口も隠れる稲刈り帽子に、長袖長ズボン、軍手に長靴で、怖いもん無しです。

うちの田んぼは、開拓地のだだっぴろい地区にあるんですけど、
そういう場所って周りはずっと田んぼで、高い建物がないので、目線より上はほぼ全部空。
隣町の大学病院や、隣市の県庁が見えたりします。

そんな中、ガタゴトガタゴトやってると、
刈った場所から、カエルやバッタが、ばんばんでてきます。

私の胸あたりに、バッタがとまって、じっとしてます。
カエルはコンバインが、進む方向へと跳ねていきますが、追い抜かしちゃうので
多分、もう何匹か轢いてます。
いや、ちゃんと逃げてるのかもしれませんけどね。

そしてそれらをねらって、ツバメがビュンビュンやってきます。
ぶつかりそうで、私はびびってるんですけど、
ツバメの方が、よけるのうまいでしょうね。心配無用。

場所によって、カラスがいっぱいやってくるとこもあります。
結構な騒音で近づいているのですが、全然逃げません。
じーっと稲の中をみてます。虎視眈々。

こんな中で、割と単純な作業を大量にやっていると、
頭ボーっとしてきます。コンバインハイです。
地球に感謝とかまで、ぶっとんだりしてます。

まぁ本当に感謝ですからね。

途中、携帯に約定メールが来て、
ちゃっちゃと手動でリピート注文入れたりしてます。
突然デジタル化。

*************************

こんなところでコメ返し。

WINさん。
風邪も、声枯れも、まだすっきりしてません。
いつもいってる病院の女医さんは、話がとても分かりやすくて、
信頼しているのですが、出す薬がいつも弱めです。
抗生剤とか、なかなか出してくれないタイプ。
そのほうが体にはいいんでしょうけどね。

masaさん。
風邪の具合はどうですか?
年々治りが遅くなりますね。
昨日から急に寒くなって、また嫌な感じです。

カタランさん。
声は出るようになりましたが、
子供を叱るときのかすれ声は続けてます。
聞こえにくいので、しっかり聞こうとしてるようです。

ちょっと前に持った、USDJPYショートの85.0。
恥ずかしくて、なかなかブログに載せてませんでしたが、
今では持ってて良かったです。

井出浩一さん。
「大学時代に体調不良でイベントとばす」
ほど、悲しいことはないですよね。
その頃って、風邪ひいても病院なんて、行かなかったなぁ。
一度、実家から母がきて連れて帰られた、記憶ありますけど。

べっくせいさん。
洗濯物の部屋干し、やってますよー。
効果の方は、よくわかりません・・・。
今日は、台風で部屋干し。

がくさん。
小1で司馬遼太郎な方が、蕁麻疹でるほど、本嫌い。
かたよってますねー。
今朝のめざましで、深津絵里ちゃんが、モントリオールで
最優秀賞もらってましたね。
「悪人」読みましょう!!

ヤンシーさん。
急性咽頭炎で入院??まじっすか。
水分とれないから、とかですかね??
私の一昨年の冬は、次女を抱っこしたタイミングで、足の小指骨折しました。
入院はしなかったけど、あんなに痛かったのは、出産以来でしたね。

ふうさん。
ふうさんも声代わりタイプですか。
女性でも結構いらっしゃいますよね。
保育園の先生とか、金曜日にはカスカスになってて、大変そうです。
せっかくsuperflyの新曲を仕入れたところなのに、しばらくカラオケ延期です。
声質は似てるけど、声域声量が全然違う。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本の医療従事者はリスクを負いたがりませんからね
『治らない』といわれたほうが『薬の副作用で悪化した』といわれるよりいいと思うわけです

コンバインで作業・・・
私の父母の生まれた風景がそのような農村地帯でした^^

こんばんは。
台風被害なかったですかー?近くを通ったのでは?
大阪は雨はほとんど降らず、風がちょっと強い程度でした。

稲刈りは小学校に体験でしたくらいなので、あまり想像がつかないです^^;
SEさんの住まれているところはまだまだ自然がいっぱい残っているんですねー
暑い中大変でしょうけど、ぼちぼち頑張って下さいね。

自然には癒されますね^^

深津さんは顔が嫌いなので興味ないです(笑)

ニュースで内容だけはある程度しりましたが やはり興味は

全くわきませんでした( ´∀`)

時々SEさん、こんばんは♪

順調にトレード成功していますね^^
ほんとにトラリピ向きの相場ですよね~

superflyの新曲好いですよね♪
私も配達の車の中で聞いています^^

こんばんは。
カエルもバッタもうちの娘が大喜びします。
最近は実家の周りの田んぼにも家が建ち始めて、カエルもバッタも少なくなりました・・・用水路のザリガニも全然居なくなって、ちょっと悲しいです。

稲刈り、平和ですね。
大地のめぐみ、自然のめぐみそんな記事を見ると会社のストレスが癒されます。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
