スポンサーサイト


今日こそ、しゃべりません。

おはようございます、時々SEです。

基本口座である、AUDJPY買いスワップ+ヘッジのEURJPY売りトラップ の状況。
2009年12月から運用開始。
元金30万円。現在の口座残高379,570円。含み損26,509円です。

前日の更新から、決済1本。108.5 → 107.5。
含み損が1,000円ほど増えてます。

決済がありつつ、含み損が減るのが理想ですけどね。
そううまくはいかないですね。

現在のヘッジポジ
108.0 107.0 106.0 105.5 の4本。
基本は、売り上がりに100pips幅、売り下がりに50pips幅でで注文入れてます。

変則で入れた、108.5が107.5で、利確できました。
109を超えるのはまだっぽいので、108.5で再注文しました。

現在のスワップポジ
平均建値 79.6 で1000通貨を10本。
あと2本、73.0、71.0に指値注文しています。

*************************

風邪気味二日目です。

まだ声がでません。
昨日はカラオケをやめて、ランチだけにしたんですけど、
結局は喋ってるので、あまり変わりなかったかもですね。

娘たちが同じような症状だったので、
昨日は3人まとめて病院へ。

原因は、秋のアレルギー的症状で、鼻の調子が悪い、→
夜、口呼吸になる →
エアコンによる乾燥で、喉もやられる。

でしょうとのことです。
症状で言うと、急性喉頭炎でしょうね。

昨日の夜から、あまりしゃべらないようにして、子供とも
ささやき声で話してます。

すると意外な発見で、あまり子供に怒らなくてすんでます。
怒りたくても声がでないので、一拍間があくんですよね。
そのせいか、しずかに叱ることができてます。

*************************

こんなところでコメ返し。

WINさん。
女性に声変わりってあるんですか?!
自分で書いてはいましたが、それは今回のような声かれが、
完治しない状態のつもりでしたから。
喉が弱いのはつらいですね。

うっさん。
急性咽頭炎ですか。
会社休むほどですから、症状もきついんでしょうね。
自分の喋りたいタイミングから、1拍遅れてから
声がでるので、ストレスですよー。

ヤンシーさん。
タバコ、酒、カラオケは、一番喉に悪いそうですね。
次女が3歳児のときに、言われました。
そう言われても・・・ですよね。

魚屋さん。
夕べはエアコンの噴出し口に、濡れタオルを干してみました。
結果。あまり変わらない・・・。
この暑いのに加湿器も厳しいし。
エアコンなしじゃ子供も寝れないし。
早く涼しくなって欲しいです。

カタランさん。
9月って疲れがでますよね。
夏が終わったという、アックリ感ですかね。
喉には、湿度が大切ですよ。
昨日はマスクして寝ました。あつー。

がくさん。
赤川次郎さんは、私も少し苦手です。
人それぞれ、すっと入れる作家がいるんでしょうね。
私には、村上春樹さんです。
映画版「ノルウェイの森」も楽しみです。
松山ケンイチさんは、ばっちりのキャスティング!

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻炎からの咽頭痛はよくあるコンビネーションですね
乾燥を防ぐならば、乾いていない洗濯物を部屋に干すといいと聞いたことがありますよ

お大事に^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も風邪です。
まだまだ直らないです。

静かに怒られるほうが
子どもには効いたりするんですよね(^^;

にしても寝る時、口呼吸になるのは
苦しいですよね(--;

本当に苦しい状態ですね。
夏場は本当に体調崩すと治りませんよね。
私も体調崩して、長引くときは
夏場が多いです。
大学のとき、楽しみにしてたイベント
全てすっとばすことになっちゃったことがあります。
ここ数年は大丈夫ですが・・・。

SEさんや私のような運用だと、含み損を増やして利益を出すって感じですよね^^;

私も扁桃腺が腫れて声が出なくなることがあります。
乾燥対策に洗濯物を部屋干ししてます
早くよくなるといいですね

週明けからの相場に期待が持てなくなるような
NYの終わり方でした・・・(--;

やめてー 蕁麻疹がw
本大嫌いなんですよぉw
読めるのはゴクゴク小数w

今日から日銀金融政策決定会合が
始まりますね。
本格的に動くとしたら明日以降ですかね?

こんばんは。
急性咽頭炎がひどいと入院しなきゃいけなくなるので気をつけて下さい。
僕は一昨年の12月に1週間入院しました・・・

声は出ますが…
先週からずっと風邪気味です。
こんな風邪…
昔はほおっておいても2~3日すれば治っていたのですが…
歳かもしれません。

1ドル83円台に行っても、もうサプライズでも
ないのが悲しいところです(--;

私は毎年声変わりしています
今年の夏も、疲れから声が変わり・・・先日まで男のような声でした
初めは違和感ありますが馴れてくると普通になりますよね
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
