

これでも当時は三段まで取得しました・・・(恥。

おはようございます。時々SEです。
7月27日(水)午前8時ごろです。

夏休み開始より本日7日目。
残り日数34日。
頑張ろう、全国の小学生のお母さん!

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 12000通貨 @85.64(87.63~83.73)
ショート 8000通貨 @84.07(85.23~83.19)

開始から26日間で、
確定益は、14,525円 含み損が -12,950円です。

引き続き、ヒマヒマモードになってます。
が、なんとか確定益が含み損を上回ってきました。
こうなると、もう少し下げてもよしとか、
思ってしまうお調子者です。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

夏休み特集、海水浴に続いて、宿題編。

書写の展示作品応募。
工作の代わりというか、
地域で募集している、作品です。

学年ごとに、文字が決まっているのですが、
長女4年生は、「食育」
次女2年生は、「こだま」
こだま、はともかく、食育って、ねぇ。
ちょっと笑っちゃいますよね。

これ、長女の食育。
shosha3.jpg

これ、私の食育。
shosha1.jpg

これ、次女のこだま。
shosha4.jpg

これ、私のこだま。
shosha2.jpg

長女が3年生の冬休みに、書初めが始まって以来、
30年近くぶりに、私も時々書かせてもらってます。

子供のころは、めんどくさかったのですが、
久しぶりにやると、とっても楽しかった。

手が勝手に動くというのか、
無意識に、文鎮を半紙の上に載せて、
すーっと上の方にあげていってしまっている、
自分にびっくりです。
下敷きと半紙の間の空気を抜いてるんですね。

そうやった、そんなんしとったわー。

筆を硯の角で、尖らせて、毛が抜けてたら、
指を汚さないように、1本だけすーっと抜いたり。

そうそう、こんなんしてたわー。

頭ではすっかり忘れていても、
意外に体が覚えてますね。

子供時代の記憶はすごいわ。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

たなぼたさん。
ペットボトルシャワーは友達に教わりましたよ。
それまでうちは、20Lのタンクを使ってたのですが、
重いし、冷たいし、で使いにくかった・・・。
ついでに、レジャーシートの重石にもなります。

まささん。
外遊びは半端ない疲れですよね。
室内プールだと、ずいぶんラクチンなので、
旦那がいないときは、そっちで簡便してもらいます。
沢登りって、素敵ですねー。
プチセレブなイメージです。

窮鼠さん。
田舎のメリットは、外遊び系の良環境ですよね。
お金もあんまりかからないし♪
だからビックイベントとなると、真逆のTDRで、
ド派手に散財したくなるのかもです。

こじろうさん。
最後の写真、きれいですねー。自画自賛。
私は、カメラの仕組みは全然しらないので、
フルオートで撮影する派です。
アップロードするときも、ダブルクリックして開いたツールで、
自動修正してるだけです。
今みたら、オフィスのピクチャーマネージャーとやらでしたわ。
画質の良し悪しが、あんまりよくわからない・・・。

暗いそらさん。
海に行くだけなら、簡単ですが、
そこでBBQやるとなると、全然レベルが違いますね。
大変だなぁ。しかも関東で。
以前、横浜に住んでいたときに、
友人と三浦海岸へ海水浴へ行きました。
もう、くったくたでしたね・・・。
都会の外遊びは、また別の疲れ方・・・。

WINさん。
夏休みは、最初の1週間がきついんです。
子供はやたらハイテンションだし、
親は慣れない生活にさらに苛立つ・・・。
16点事件!2.26事件みたいです。(笑
「気チガイになるほど遊ぶ日」でしたっけ?
「頭がおかしくなるほど」でしたっけ?
あれも中止なのー??
それでは長女ちゃんが可哀想すぎるー。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
