

筋肉痛はまだです。明日ですか?

こんばんは、時々SEです

私は、クロス円ペアの口座には、クロス円ペアでヘッジかけてます
例えばAUDJPYロングにCADJPYショートなど

合成AUDCADロングですね

間に円を入れてるので、買いと売りに分けておけば、
レート上昇(下降)時のポジションバランスを、自分でとれますね
で必要証拠金は2倍

そして円を間に入れてるので、変動が激しいです
これを危ないと思うか、稼げると思うか…

今は大体、売り買いで、同じ通貨分もって、どちらも利確注文は入れずに放置してます

そんな運用だったら、直接AUDCADでもいいのかな?

バランス管理は出来ないけれど、ヘッジなしでスワップ&スイングも行けますね

スイングかぁこれもまた魅力的です

でも現口座のブロードネットさんはAUDCAD取り扱いないですね

AUDCHFは有りました
1000通貨大好きですしね
AUDCHFかぁ…

******************************
昨日は家族サッカーをしてました
普段そういうのは旦那に任せて、私は芝生でゴロゴロしてます

でも昨日はちょっと寒め
あまり外遊びしたくなる日じゃないですよね

だから私も一緒に走ってました

子供たちは、もう犬っころの様に走りまくり、空振りしまくり、コケまくりで、もうおかしくて笑いすぎでアゴ痛いです

さらに、走っていると段々、肩が痛くなってきて、次にコメカミが、次には肺が痛くなってきて、もうボロボロでした

今からイオン行くという3人には着いて行けず、こたつ昼寝してました
あー疲れた
ハシャギ過ぎはいかんなぁ
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
