

エレベータ口座も残ってます。

おはようございます。時々SEです。
11月19日(月)午前9時ごろです。

寒い・・・。
ネックウォーマーかいました。
家の中でもこれと手袋でバッチリです。

今日は、パルコの優待券を使って、映画見てきます。
のぼうの城かなぁ。
11月末までのチケットだから、早く使わないとね。

FX第二口座の方は、
2011年春ゴロから、マネックスFXさんで、30万円からの開始。
現在までの確定益 146,178円。
現在までの未決済スワップ益 70,975円。
現在の為替差損 -203,000円くらい。
トータルで、プラス13,000円くらいです。

現在のポジション。
AUDJPYロング 4000通貨 @82.125 含み損益 +23,000円位。
ZARJPYロング 94000通貨 @11.226 含み損益 -137,000円位。
USDJPYショート 3000通貨 @78.999 含み損益 -8000円位。
EURJPYショート 2000通貨 @101.5 含み損益 -5000円位。
CHFJPYショート 2000通貨 @84.0 含み損益 -5000円位。
GBPJPYショート 2000通貨 @128.28 含み損益 -3000円位。

**********************************

こんなところでコメ返し
たくさんのコメントありがとうございます。

こじろうさん。
トラリピもエレベータもなんとか、プラスでやってます。
貯金のつもりでゆるゆると・・・。
今は、VPSも解約してるし、ランキングもとっぱらったままです。

さるさん。
整形外科で言われたのですが、
つい動かしてしまう捻挫の方が、
ギプスした骨折より、治り遅いそうです。
ついでに年齢はそんなに関係ないそうです。
寒いと痛い・・・。

くるりさん。
こちら、アラレはちょくちょく見かけますが、
雪はまだないですねー。
暗ーい雲が低ーい空を、覆ってます(ウンザリ

窮鼠さん。
指先の運動も結構、体温まりますよね。
お天気いい時は、ちょっとウォーキングでもしないとね。
アイフォンでラジオ聴きながら歩いてます。(1回だけ

がおぶーさん。
辞めたけど、辞めたいんですね(笑
仕事があるのは素晴らしいことですよねー。
稼ぎがないのは、やっぱり悲しい・・・。

まささん。
コメントありがとうございます。
すっかり雑事ブログ化してますが、まぁこれも良しとしてます。
人生はまだ長そうなのでゆるゆると。

WINさん。
私も散歩してみました。1回だけ。
片道20分ほどの公園まで。
天気がいいと気持ちいいですよねー。
でもまだ、ちょっと恥ずかしい気持ちが残ってます。
若いね。

ねもどんさん。
ゆったりスイングっていいですよね。
私のマネックス口座もバランスみながら、適当に利確してます。
しかし含み損がひどいことに・・・。
クリスマスプレゼントの準備大変ですよね。
うちも未だにサンタが絡んでくるので、結構めんどう・・・。

とっぴーさん。
どうでしょうは、何回見ても笑えます。
オープニングから爆笑してしまいます。
お気に入りは糸ようじと、フィヨルドの恋人です。
見たことあります??

ひまママさん。
エアロビ、いいでしょ。
さむあったかいですよ。
最後に筋トレやるんですけど、それが一番キツイ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は手袋を昨日買いました
手袋なしだと、子供のサッカーの試合のビデオ撮影がつらいんです

ちなみに、私が散歩している有様は、ほぼ『不審者』ではないかと自分では思っています

私は散歩するときにキョロキョロと周囲の家並みを眺めながら散歩するのですが、他者からは多分、『怪しいおっさん』にしかみえないとおもいます^^;

No title

こんばんは
私も、30代・無職・小太り・170前後の
怪しいオジサンですw

No title

マネックスPlusを使っていますが、1000通貨で手数料を30円取るようになったので、本日、ランド円を全決済しました。50万円の損失です(><)

No title

ネックウォーマー、そうええば、去年、買いました。

チャリンコ通勤に、もってこいなので、探してみます。

首が暖かいと、体中が、ポカポカですね。

FXは、手動バックテストしながら、トレード方法を、構築できそうな感じになってきました。

No title

「糸ようじ」も「フィヨルドの恋人」も知ってますよ。
私のお気に入りは、「シャーラーップ!」(ユーコン)と「ありがたいなぁ~。」(四国八十八箇所)あたりですねぇ。
防寒グッズは、久しぶりにユニクロのジップアップフリースを購入しちゃいました。
静電気対策しないといけませんね。
(おくれましたが、ブログの紹介リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?)

No title

こんばんは
無事に線香あげ終了しました。

No title

時々SEさんへ

寒くなるとむかし骨折した所がシクシクしますね。
松葉杖ついて新しい職場での自己紹介をしたのも、いい思い出です。

わたくしも、特にFX関係のネタはないので、特に更新してません。

山村正です。

はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!

No title


今年の雇用統計も今日が最後・・・・・。

早いですねぇ~ ^^;

全決済のEA

EA初心者の質問ですみません。自動売買のEAを自分で作っているのですが全決済のプログラムが分からないので」DLさせて頂いたEAをコピペで使わせてもらっています。まだデモですが昨日L、S合わせて100個くらいの建玉がある状態で放置していたら今朝決済されていたのですが、1つだけ残っていました。><
以下のログが出ていました。
03:36:33 pirami_EUR EURJPY,M15: Alert: kessai NG TicketNo:2383447 err:129

玉が多いので決済注文が通らなかったのかなと思いますが、どうしても強制決済させたい場合どうすればいいでしょうか?管理人さんの作ったEA処理が終わった後再度OrderToals()>0なら再度管理人さんの作ったEAを走らせるような感じでしょうか?ちなみに建玉が0になった瞬間両建てをするのでEAが止まることはないようにしたいです。

EAを触り始めて数日ですがもういやになっています。

No title

jullyさん、
コメントありがとうございます。

エラーコードが129を
リファレンスで調べると、無効な価格、とありました。

よくわかりませんが、
スリップしたってことなのかもしれないですね。

私の全決済プログラムでは、エラーが発生した場合、そのまま放置して、次のポジションへと進んで行く仕組みです。

どうしても決済したいのであれば、
Order closeの戻り値が>0になるまでループするような仕組みにすればいいですよ。

多忙でざっくりとしか回答できなくて、申し訳ありません。



ありがとう。

うわあ お忙しくバタバタしてるのに返信有難うございます。
スリップとか無効価格とかどうでもよくとにかく全部投げ売りしたいEAなので困っていました。明日挑戦してみます。

寒さも急激に来て嫌ですね。子供さん気をつけてね。
うまく行ったらまた書かせて頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
