fc2ブログ

声が出なくてストレスです。

おはようございます、時々SEです。

基本口座である、AUDJPY買いスワップ+ヘッジのEURJPY売りトラップ の状況。
2009年12月から運用開始。
元金30万円。現在の口座残高378,573円。含み損25,304円です。

前日の更新から、決済なし。
含み損が13,000円ほど減っています。

現在のヘッジポジ
108.5 108.0 107.0 106.0 105.5 の5本。
基本は、売り上がりに100pips幅、売り下がりに50pips幅でで注文入れてます。
が、変則で108.5も入れました。全て100pipsで利確です。

現在のスワップポジ
平均建値 79.6 で1000通貨を10本。
あと2本、73.0、71.0に指値注文しています。

ついでに、少しずつ仕込み中のマネックス口座。
元金10万円。現在の口座残高100,000円。含み益 579円です。

ZARJPY買いポジが、現時点で
11.80 から 11.35 まで、0.05刻みで 1000通貨10本。
買い下がり注文ずっと入れてます。

USDJPY売りポジが、
85.0 で1000通貨1本。
86.0 で1本注文中です。

EURJPY同様、USDJPYショートも回転させたいのですが、
なにせZARJPYの1000通貨は、なかなかたまらないですねー。
通貨数を少し増やしていこうかなと思ってます。

将来的には、ZARJPY50000通貨まで増やして、USDJPYを10本強ほど回転させたいです。

*************************

風邪気味です。

今日は友人とカラオケに行く予定だったのですが、声がでません。
とりあえずランチだけで我慢です。

私、今まで2回、声変わりしているんです。

1回目は中学3年の修学旅行のとき。
はしゃぎすぎと夜中のエアコンのせいで、
朝起きると突然声が出ません。
それまで合唱ではいつも第一ソプラノだったのが、
すっごい男性声に。

2回目は大学4年のとき。
これは、カラオケを歌っている途中に突然。
あれ?声がでない??
自分でもびっくり。
ちょうど就職活動の時だったので、印象付けにはなりましたけど。
しゃべりにくいんだけど、質問しまくってましたね。

そしてこの声変わりは次女に遺伝してしまいました。
今から3年ほどまえ、次女も3歳にして突然男声に。
てっきり風邪のせいだと思ってたのですが、風邪が治っても声は治らず。

当時は心配で大きな病院へ連れて行って、鼻からカメラを入れて声帯を
診てもらったりしましたが、結局は喋りすぎの声かれですとのこと。

「保育園で叫んでるんでしょうね。大きくなったらあまり大きな声はださなくなりますよー」
信用ならないので、別の病院でも診てもらったけど、同じようなコメント。

長女は普通の女の子の声ですが、次女は1年生にして桃井かおりバリのハスキーボイス。
学校では、はるな愛 とか言われてるそうです。
鼻ぺちゃハスキーボイス・・・。今日は普通に学校行きました。

*************************

こんなところでコメ返し。

WINさん。
>カナダドルとオージを見間違えて大喜び
かわいいですね。素直に喜ぶところがまた。
私はよくうっかりミスをするので、自分の目はあまり信用してません。
大喜びする前に「いやきっとまた私のうっかりミスや」と疑ってそうです。
特にFXに関してはかなり疑心暗鬼。

魚屋さん。
長女は、小さい頃から損な性格だったので、その分成長してるんでしょうね。
既に何度も苦しみを乗り越えてきたので、大人になってからは生き易いのではないかと。
一方次女は、今まで自分のカンで成長してきたので、経験知識ともにまだまだ全然足りてません。
大人になってから手が掛かるタイプか??
どちらも一長一短ですね。

masaさん
英会話の予習!!
なんですか、かっこいいですね。
趣味?仕事??
どちらにしてもスキルアップは大変でしょうね。

カタランさん。
優良なFX会社が5社あれば、なんとかなりそうですかね。
私も今は4社5口座しか使ってないですね。
あまり手を広げると、急変のときにパニくりますから。

私の旦那さんも、休みが終わり単身赴任先へ戻る時間になると
「行きたくねー」と言ってます。6歳も42歳も同じ。

べっくせいさん。
子育てしたいですか!
私のブログにコメントをしてくれる方は、
みなさん家事やら育児やらに協力的な方が多いようです。
それは多分、私がそういうタイプの方が書いた文章に、
惹かれるからなんでしょうけどね。
きっと、べっくせいさんもその一員になることと思いますよ。

ふうさん。
昼ごはんに宿題。夏休みの悩み二つから、開放されましたねー。
きっと学校の先生たちも8月31日は「明日から学校行きたくねー」
とか思ってるでしょうね。ぷぷぷ。

がくさん。
小1で、司馬遼太郎???
すごいです。重いです。いまだに読めないジャンルです。
最近コミックレンタルにはまってるので、読書は細々。
三谷幸喜のエッセイ読んでました。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

女性に声変わりがあるのは知っていましたが、そんなに大きく変わるのはあまり聞いたことがありません
しかも、しっかり遺伝しているしw
孫さんにも遺伝すると面白いですね^^

運用はしっかりとプラス、くるくるワイド絶好調ですね

時々SEさん、こんにちは。
私の同僚が、急性咽頭炎になり休んでいます。
夜中のエアコンが原因らしいです。

こんばんは。
僕は大学のときにタバコの吸いすぎで高い声が出なくなりました・・・カラオケのレパートリーが減ったのもその時からです。今は低い声専門です。

時々SEさん、こんばんは♪

エアコンを付けて寝ると、朝喉が痛い事ってありますよね~
声変わりまでしてしまうなんて、恐いですね^^;;
お大事にして下さいね。

やばい・・・
今朝は風邪ひいた感じです(^^;
今は良いですが明日あたり
私も声が出なくなるかも?(^^;

それ以外は三毛猫ホームズレベルも読めない始末(笑)
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク